3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙スレF◆◆◆
801: 9/16 2:35 p2117-ipbf408akita.akita.ocn.ne.jp
>>794
勝手に終わらすな  ぼけ

質問主がまだ納得してないんや

大曲のローカル情報
聞きたいだけだけなのに・・・

スタッドレススレで安いからといって能代や大館、湯沢には行けるか?

ええ加減にせいや  ボケ
略21
802: 9/16 5:39 Fgl27S7
↑叩かれる確率100%。
が、
ツッコミどころ満載だからといっても、粗悪な発言なので皆さんスルーの方向で。
おそらく釣りでしょうが。
803: 9/16 7:17 D2s1Gjf
横手みでんたぐなるなよ
804: 9/16 8:9 ATq2xfH
大曲市内で皮膚科の医院があれば住所など教えてください。
805: 9/16 9:51 i220-221-158-220.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>804
仙北組合総合病院
秋田県大仙市大曲通町1-30

あかお皮ふ科 (皮膚科)
秋田県大仙市大曲黒瀬町6-33-5

石河ひふ科医院 (皮膚科)
秋田県大仙市花館字葛野110-7
806: 9/16 11:1 ATq2xfH
>>805

ありがとうございます。街中探しましたがなかなか見つかりませんでしたので。
807: 9/16 12:41 07032040282504_gj
一連の汚染芝生は茨城県産。わざわざ怪しい物を持ってきた市に責任あり。どうせまたK林は除染はしないとか言い放ちそうだな。
808: 9/16 16:13 07031040980155_ab
>>804
>>805

石河は診察の時に、パンいちにされるから!女でも。

手の湿疹で受診したけど、上も下も服を脱げと言われてかなりびっくりしました。

今までかかった皮膚科では見ない光景でした。
809: 9/16 18:15 FL1-119-241-138-36.aki.mesh.ad.jp
>>808
その話は良く聞くな〜
810: 9/16 18:37 ZQ053254.ppp.dion.ne.jp
>>808
男もパンいちにされているのかな?w
811: 9/16 20:13 0681Gpz
>>808
今は脱がせなくなりましたよ!!
私も初めて行った時は脱がされて焦りましたが、最近行ったら普通に診察して終わりでした。
812: 9/16 21:30 FjA01sR
>>805
あかおは、電話して診てもらえるか聞いても話にならないし、皮膚炎のついでに火傷も診て下さいと言っても、火傷は後日来いと言われてなかなか診てもらえなくて、難しいそうです。
うちの親はかかりつけの皮膚科で診てもらっても、なかなか原因のわからない病気で苦しみ、あかおで診てもらいたかったけど、診てもらえず諦めました。結局はずっと通院してた皮膚科で、別の軟膏を処方され、副作用が出たきっかけで病名がわかり、民間療法を取り入れたら思いのほか完治が早かったです。
813: 9/16 21:38 i219-165-172-213.s02.a005.ap.plala.or.jp
所詮は大曲
814: 9/16 22:35 7wa2YYC
赤〇は予約でもさんざんまたせるくせに、能書きが長く俺は医者だおまえは患者みたいな態度が凄く、怒られて帰ってくるみたいでストレス溜まる。皮膚科じゃないが白鳥は本当の医者だな。
815: 9/16 23:12 07031040980155_ab
>>811
えぇ…割と最近の話ですが…

脱がせるって知ってたら、下にはくものも選んでたのに。
思いっきりケツ見られました。

あかおは、完全予約?とか前に聞いたので 行ってません。
816: 9/16 23:45 D403nRe
どことは言いませんが…
腕に湿疹が出て受診した近所の女子高生も、下着だけになるよう看護師さんから指示されたそうです。下着姿になったのも勿論ショックだったそうですが、まさか腕の湿疹で下着姿を晒す事になるとは思わず、どうでもいい下着を着けていた事が何よりショックだったと…(わかるような気がする)
全身の状態を見るのも診察するうえで必要だとは思いますが、どこの皮膚科も、手足の湿疹で半裸にするのでしょうか。また、男性や高齢者でも、手足の湿疹で半裸にするのでしょうか。
817: 9/17 0:7 2cl0ROU
なんか怪しいね
818:秋田県人 9/17 5:44 softbank219057246125.bbtec.net
富永先生、病気と直接関係のない話が長かったりしたが、好きな先生だった。
居抜きで入った医者とその嫁は、人間的に・・・。
819: 9/17 7:28 NR427w7
よくある話しだね
俺の会社も 社長は人徳があり人柄も良いのに
嫁さんが事務に入ってからは 会社の雰囲気や社長の魅力をすべてぶち壊す
社長に引かれて入社しただけに マジでツライ
820: 9/17 8:1 5DE3oZO
いしDは最悪。だいぶ前だけど、巻きづめと言って受付して待つこと3時間。ようやく診察してもらったら、ここじゃ出来ないからと外科を紹介された。電話で外科に連絡してくれたものの会計が遅くて12時過ぎて、大急ぎで外科に行きました。処置してないのに診察料はかかるし…あれ依頼行こうと思いません。
821: 9/17 22:28 FjA01sR
>>820
初診、再診料は診察に取られる料金で、処置は初再診料とは別料金です。紹介状を書いてもらったなら、診察を受けたという事です。貴方の書いた文からは、違法な点はないと思われます。
822: 9/18 17:54 AYg1HvQ
大〇農の教師酒飲んで運転すんなょ
823: 9/18 19:7 5DE3oZO
>>821
処置出来ないなら受付の時点で言ってもらえればということを言いたかったのです。さんざん待たされてパッと見ただけで他の病院紹介されて金払わなきゃならないのが頭にきただけです。
824: 9/18 22:31 i219-164-109-22.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>822
全体的に学校のセンセイたちは交通ルール悪いですよ
毎朝、ベージュのアルトだけど高速を120でぶっとばして
右車線ばかり走ってはセンター寄りなもんで危ない
ちなみに大曲で降ります
学校名はわかりますが・・・。
825: 9/18 22:47 p17149-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
学校の先生は勉強を教えることができても常識力が低いです。
だからロリコン割合が一般の14倍もあります。
そんなものは氷山の一角ですが。
826: 9/19 1:57 FjA00HE
よく河川敷や駐車場でカーセクする人が多いけど河川敷の向かいには河川敷全域見渡せる防犯カメラあります。イオンの駐車場は外灯の場所が防犯カメラ、他駐車場にも防犯カメラあるのでゴミのポイ捨て注意しましょう。
827: 9/19 4:12 g254ey7D1f4dPRnc
河川敷でよくやってましたI
828: 9/19 7:23 07G3mwp
高校生のころ、チャリで覗きに行ったw

男が気付いて、真っ裸で車運転して追いかけてきた事があったw
829: 9/19 12:43 g10StyYjqmiu5gb2
>>822

ニュースに載ってたけど、秋田南インター付近で捕まったらしい。

何しに秋田に行ったかわからないけど、ニュースの情報を見るかぎり、大曲の街中に住んでいて、飲酒でひっかかりそうだと思ったら、なぜ公共交通機関を利用しないんだろう…

真昼間に…

急いでたら、車よる新幹線の方が早いだろうに。

教師やってて、千円・二千円がそんなにもったいないのか?
略13
830:秋田県人 9/19 12:56 p8106-ipad02akita.akita.ocn.ne.jp
今時昼間っから酒飲んで捕まるようなのなんて常習犯だろう
地元じゃ捕まらなかったから麻痺してたんだろうな
831: 9/19 13:5 p1108-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
悪しき大農の伝統だな

過去にも教諭酒酔い運転→逮捕有り。
832: 9/19 16:3 07032040282504_gj
好き勝手書いてるな(笑)
前日深酒しても残留酒気はあるからな。
結果個人の判断ミスだけどな。
833:秋田県人 9/19 16:15 p8106-ipad02akita.akita.ocn.ne.jp
そうだな、芝生を持ってきたのも結局は個人の判断ミスだもんな
834: 9/19 16:49 Kt03mXZ
今、中仙通ったんだけどJAスタンドの前で事故ってた。
なんであんな派手に街灯にぶつかっていったんだろう…
835: 9/19 17:20 g10StyYjqsnAWfb2
戸地谷の土建屋に殺されそうになった。
836: 9/19 17:57 p4081-ipbf302akita.akita.ocn.ne.jp
>>835
警察に被害届出せば?
837: 9/19 18:17 i220-221-170-79.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>835?
どのような状況で殺されそうになったの。
警察に通報したの?
838: 9/19 18:20 ARG1Hwp
>>835 土地谷の、 神様が?
839: 9/19 18:25 2cl0ROU
みんないい加減なこと書いてるけどさ二日酔いでしょ

あと卓球の大会会場に向かってたらしいよ
840: 9/19 21:9 p1108-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
もちろん懲戒免職だよな?
841: 9/19 22:34 AYg1HvQ
でも理由はどうあれ結果が全てだ
理由つければきりないし
842: 9/19 22:49 i218-224-151-112.s02.a005.ap.plala.or.jp
飲酒?酒気帯び?運転して逮捕された教諭はかなり怒られるの?
843: 9/19 22:51 b210-143-124-240.datacoa.jp
捨てられる
844: 9/20 4:48 NV601l8
運転免許、教員免許取り消し。
845: 9/20 7:42 i60-35-204-228.s02.a005.ap.plala.or.jp
ありがとう、やっぱりかなり怒られるんだな
846: 9/20 8:13 NR427w7
15年前…俺年取ったな〜
稲川分校教員が酒気帯び単独事故して
生徒と父兄の嘆願書で注意だけですんだ先生がいたが
運転免許の方は知らない多分罰則きたと思う
今同じ事をしても無理そうだね
847: 9/20 12:15 i60-34-139-64.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>842
怒られるとかのレベルの話じゃない。
クビだよクビ、懲戒免職。
公務員なんだからさ〜。
848: 9/20 13:1 07032460454098_ei
こっそり辞職させるんじゃないかな?
教員免許は剥奪されず、わずかな退職金も頂いて…こりゃアカンてぇ
849: 9/20 13:52 2bS2YJy
自分が二日酔いで有ること分かって運転したんだろう。
常識はずれだべ(`へ´)
教育者だよ、教育者、人に教える教育者は遣っては駄目だな。

他の人に言えるけどな。
850: 9/20 15:31 b2OtRm3xb4SNJjFG
ガチガチのこと言わないで
まぁ二日酔いなら
今回はごしゃがれる位で勘弁してやれよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]