3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙スレF◆◆◆
851:秋田県人 9/20 15:52 p8106-ipad02akita.akita.ocn.ne.jp
次の日に運転で遠出する用事があったにもかかわらず深酒をし、
あげくの果てには交通違反の末に酒気帯び運転で検挙される
モラルのモの字も持ち合わせていない人間に教育される
生徒たちやその保護者のこともちったあ考えたらどうだ

同類以外の人間は擁護しないぞこんなアホ
852: 9/20 16:57 2bS2YJy
事故って居るから、終わりだべ(笑)

公務員は、何故事故起こしても名前出ないの?一般人は、直ぐ新聞記事に成るのに(怒)
853: 9/20 17:19 p1108-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
>>852
アク禁解除なったが?

>事故って居るから、終わりだべ(笑)

何の話だ?
854: 9/20 17:22 b2OtRm3xb4SNJjFG
>>852
公務員だった貴方が一番知ってるはず。他スレ
855: 9/20 17:32 i220-221-158-220.s05.a005.ap.plala.or.jp
そいつの規制前の揚げ足取り始めたらキリ無ぇから控えとけよ
856: 9/20 17:37 p2134-ipbf202akita.akita.ocn.ne.jp
運転マナーといえば
国交省の黄色い車、やたらスピード出して煽ってくるやついるな
857: 9/20 17:45 FLH1Aam089.aki.mesh.ad.jp
>>855
懲りて大人しくしてると思うが笑
858: 9/20 17:53 2bS2YJy
≫854揚げ足とり専門家(笑)
859: 9/20 18:7 b2OtRm3xb4SNJjFG
>>858
今後の君を見守るよ
出来れば地元湯沢で活躍してくれな。
860: 9/20 18:28 s501082.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
パ−マ屋世界一
861: 9/21 15:37 i60-34-139-64.s02.a005.ap.plala.or.jp
こら!!誰だ今でじだの!!w
862: 9/22 11:42 NZ800oY
24日に大台スキー場でイベントやるって本当??
863: 9/22 12:14 07031040954378_ab
雨降らねばヤるはずだすω
864: 9/22 19:28 NZ800oY
情報ありがとうございます。ちなみに何時からかわかりますか?
865: 9/23 12:48 Kpw0qAG
>>856
わかる!!懲らしめたい

国交省の黄色い車
866: 9/23 13:58 i218-224-151-249.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>865
それは国交省の職員ではなくて道路維持の委託されている土建屋の運転手
867: 9/23 18:58 07a3mH9
昔、大曲駅に入っていたハンバーガー屋さんの名前、知ってる方いますか?
868: 9/23 19:3 g10StyYjqsnAWfb2
>>867 パナデリア アッキー
869: 9/23 19:5 07a3mH9
もう1つ、昔の花火通りのタカヤナギの1階にあったジェラート屋さんの名前わかる方いますか?
870: 9/23 19:7 07a3mH9
>>868さん、ありがとうございます!
そんな名前でしたか〜。スッキリした。
871: 9/23 19:34 07031040954378_ab
だいたいくれぐなったらはじまるっす(笑)
めちゃくちゃアバウトなロックフェスで最高っす(笑)
872: 9/23 22:7 g2tbJMq1jcz4ZUSW
午前からローカルルートを時速100キロで走るタンクローリーいた
しかも前走ってた高齢者マークつきのフィットを煽る煽る

危険物乗せて飛ばすなんて信じられない
873: 9/23 22:37 D4B0QNl
>>863何のイベですかー?
874: 9/23 22:38 pl428.bas1615.o-tokyo.nttpc.ne.jp
>872
けっして珍しくない光景です。

そんなキチガイ運転をする人間に免許を交付した警察を批判しましょうw
875:秋田県人 9/23 22:40 p8106-ipad02akita.akita.ocn.ne.jp
見ただけでキチガイかどうかわかるなら警察も苦労せんわ
876: 9/23 23:47 D2E000C
>>856>>865
私は県の黄色い車に二回煽られた事があります!怖い思いしたのですぐに苦情の電話しましたけど。
県や市の黄色い車の人達より国の黄色い車の人達はよく教育されて運転マナーはイイ感じしますよ!
877: 9/24 0:45 NZ800oY
大曲黒瀬 Qちゃゎらーめんの味噌らーめんマジでうまし!600円! 新感覚味噌だよ!
878: 9/24 2:4 07032460978820_hb
>>869


確か、ビアンコじゃなかったっけ(?_?)
879: 9/24 5:57 ARG1Hwp
>>876 煽りの何が怖いか解らない?ブレーキじだり践めばいんでねのが!
880: 9/24 6:40 ntt9-ppp240.east.sannet.ne.jp
>>869
サッソビアンコ。
881: 9/24 6:46 ntt9-ppp240.east.sannet.ne.jp
昨夜十一時半頃 、防災無線で放送あったらしいですが、なんの放送だったかわかるかたいますか?@仙北町
882: 9/24 7:18 IGu3oVL
>>877
スレチだし美味くないし
883: 9/24 8:35 AWG3MJi
>>879
煽りを恐がるかどうかは別にして、故意の急ブレーキで後続車(煽った車も含む)が事故等起こした場合、危険運転致死傷罪に問われるケースもある。
884: 9/24 10:29 07a3mH9
>>878さん、>>880さんありがとうございます。
おかげで今夜もよく眠れます!
885: 9/24 13:16 g2tbJMq1jcz4ZUSW
>>881
竜巻注意報では?
886: 9/25 22:10 D2E000C
))879
876です。何が怖いか解らない?って解りませんか?貰い事故です。
ブレーキじだり?それで後続車に突っ込んでこられて私が死亡したり重症で半身不随になったらどうするんですか?
そう言う不測の事態を考えると怖いって言ってるんですが…アナタにはわかりませんか…残念です。
887: 9/25 22:12 D2E000C
アンカー間違いました。
>>879です。
888: 9/26 5:58 ARG1Hwp
>>887 煽られるアンタに原因有るんでねの?何でも煽る人どご悪くいうな!
889: 9/26 6:16 p6039-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
>>886
リアルで煽られネットで煽るのか。
できた人間だな。
890: 9/26 7:20 07032460458436_hg
>>888
煽らなければ、事故も回避されて姪っ子も死ななかっただろう…と警察に言われた。
煽る奴は全て悪い。
それだけ余裕をもてない奴は、ハンドル握るな!
891: 9/26 7:47 AWa2wND
いじめはいじめられる側に原因がある、とかドヤ顔で言う奴みたい。
892: 9/26 7:48 NR427w7
煽られるような 運転で路上に出たのがそもそも間違い
普通は煽られる前に道を譲る
物凄く遅い運転で中央付近を走行するなよ
893: 9/26 8:39 07032460458436_hg
煽られたのは高速道路。
80km走行で走っていたのに煽られて二車線で譲ったら、追い越し後、嫌がらせか再度背後にまわり、今度は路肩側から追い越し。助手席後部に乗っていた子供が犠牲となったが、何か落ち度があるのか?あったら教えてくれ。
894: 9/26 9:11 NR427w7
ない
895: 9/26 9:17 NR427w7
秋田道で子供が死亡した事故何時の事だろう?
896: 9/26 9:21 07032460458436_hg
秋田道じゃない。
897: 9/26 11:3 NR427w7
何処の高速道路?
いつの話?
胸糞悪くなる事件だね
898: 9/26 11:21 p4220-ipad02akita.akita.ocn.ne.jp
県外だと秋田ナンバーってだけで煽ってくるヤツもいるから。
盛岡で散々煽られて信号待ちでダッシュで降りて行ったら、赤無視して逃げた。
煽った後の事を考えてないやつが多い。
899: 9/26 11:38 g10StyYjtrkz0mb2
煽られた時になぜそのまま煽られ続けるんだ?
行かせりゃいいじゃん。
そのまま走るからいけないんじゃね?
900: 9/26 11:39 07032460458436_hg
特定されるされるから詳細は書き込まない。
煽った奴は、運転手に自分のテクを見せつけたかったのか、ただそれだけの為に、何の非もない家族の一生を潰し、自分の一生も狂わした。
煽りを正当化するような意見があったから書き込んだが、大仙スレという事で…去るわ。

とにかく煽りはやめてくれ。
煽るくらいなら、軽くバッシングするか、「遅い車がいる」とでも警察に通報してくれや。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]