3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙スレF◆◆◆
967: 10/3 15:27
>>962 >>963 すでに確認しました。残念ながら写真等は撮っておりません。
しかしながら、検索によって出る画像は有鈎条虫の幼虫のかなり大きく成長したものばかりで、
今回私が見た物とは少し違っているものでした。
調理中に肉の中からでてきたのは白いすこし太めの虫でした。残念ながら
専門家でもないので、正体は分かりかねます。

>>964 野菜についている虫であれば納得もあります。前述の通りすでに店にクレームは出しております。
近場の情報としてこういうことがあった。と述べているだけです。

>>965 産地偽装というのはまったく書いておりません。鍋セット自体に豚肉の産地などは
表記がありませんので、推測しようがありません。
前述の通り、すでに店側にも連絡しております。特に主張もしておりません。
前述の通り、万が一虫がいたとしても加熱すれば大丈夫。とありますが
調理途中でその様をみてしまったら、
ただ、食べる気はしないですよね と言っているだけです。



>>965の方が店の対応を批判したりしても、お互い何の解決にもなりません。と書かれていますが、
実際その時の対応を見ればそういう気持ちにはならないと思います。
それくらいの対応だった。ということです。

反響と意見が出ることはある程度予測がつきましたが、皆さん色々なご意見ありがとうございます。
これにて、私のイーストモールでの鍋に関する記述を終えます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]