3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
562: 5/2 19:43
丸の内ファインの後にやってる店で、女性も行きやすいと聞いたんですけど。
563: 5/11 12:9
ケルラ良い雰囲気でした。
フードも美味しいしドリンクメニューも豊富でした。
それにスタッフのお兄さんもかっこいいしお姉さんも天然で最高でした。
また、伺いますね。
564: 5/11 13:44
ケルラのお姉さん山形出身と聞きました。カッコいいお兄さんもいるんだね♪今度行ってみます。
565: 5/11 16:19
水商売の人間はだじゃぐで嫌いだ
566: 5/15 20:34
げんやっていつも満席だけど、いい店なんですか?
567: 5/15 22:4
昨日十文字から大曲までカーフェラ(笑)♪
568: 5/16 8:43
>>566
どのメニューもおいしいです。特に魚介系ですかね。あと、焼きそばなど子供達の好きなメニューもあるので親子連れでも
大丈夫です。予約しないと(繁忙期以外でも一週間前位がいい)ほぼ無理ですね。
569: 5/21 22:43
>>567
運転に集中出来ましたか?
570: 5/22 16:10
↑かまってチャンだから、スルーした方がいいよ(笑)
571: 5/26 0:49
>>570
ついつい反応しちゃったよ…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]