3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
951: 10/22 9:5
間違えて書き込んじゃった。
チケット売れてる?
952:秋田県人 10/22 14:56
大農
953: 10/23 18:31
オオ・ノー! か?
954: 10/25 19:47
本日ドリテリどこが、お勧めですか❓
955: 10/27 2:17
イーストワンの、るびぃは元気かな?また、やりたい。妹はかわいいのかな?
956: 10/27 12:53
>>955
そうゆうのやめれ 事実かもしれないけど こんなところで書き込みして お前に何のメリットあるのよ カス 今相手にされないからか 情けないカス
957: 10/27 23:59
>>956
馬鹿を相手にしてはいけないよ

ニアミス程度がやったことに変るからね

ふつう言わないだろ
頭がおかしい奴だ
958: 10/29 0:14
>>955
探してけるがらな。
959: 10/30 6:42
最近の夜の接客はひどいですね。
百姓が化粧して接客はやはり無理ですよね。あの姉妹
僻地から出てきた人たちに丸の内あらされてプロの方々悔しくないですか?
がんばりましょうよ。
960: 10/30 7:5
旧大曲市内の若者いないのに無理だべ
961: 10/30 15:49
僻地って そうゆう解釈しか出来ない人間のほうが 十分田舎者 首都圏からしたら大曲だって十分田舎 ヤッカミやめましょう
962: 10/30 19:14
マナーがしっかりしてればいいんだけど。
ゴミの分別もしないし味噌も糞もいっしょ。
そのへんのことをいってるんですね。
963: 10/30 20:3
>>962
その前にあなたは日本語が変。
964: 10/31 16:54
大曲は最近、スナックっこ元気なくて居酒屋が凄い勢いでできまくってない?
ちょっと行かない内に新しい店出来てたりする。
965: 11/3 7:54
それは前から
966: 11/3 12:56
るびぃに妹いるんだ?
967: 11/11 12:11
最近いずみいねな。
じぇんこ返さねで居ねぐなったどこでねべな。
968: 11/11 18:27
↑自己責任 返さないのもわるいが、貸した人にも責任がある。大金だったら早く公的機関に相談してみろ。結果は、わからないが。
969: 11/12 2:48
いずみって、イ○ス○ワ○の?
970: 11/13 12:39
いずみはイズミオでがんばってお金返します。
971: 11/14 0:58
だんまやの跡って何?またチェーン店とかかな?
972: 11/14 21:13
>>971
鶏料理の店らしい。
973:削除済み 0/0 0:0
削除済み
974: 11/15 6:9
うける(笑)
速攻の削除。やっぱまだまだありそうだね。営業ご苦労様ですな。
ハロウィンも面白い顔だったし、がんばれよ!
大曲だから通用するよなー、あの子ってのが多くて行く気がしない…
がんばれ丸の内。
975: 11/15 7:5
>>973 何があった?教えてエロい人
976: 11/15 18:8
ち○○ぐみってのが営業メールなのか本気で軽いのか、そのせいで離婚した人がいるって書かれてました。
大変ですね…飲み屋もこのご時世。
977: 11/20 1:1
いざ旅行したら超ョ面白みも無い客!!

お店だけのお付き合いにした方がいいわ。
978: 11/22 17:44
旅行しただけ?
やってんでしょ。
979: 11/22 18:19
やった事を自慢したいヤツのレス。釣られるな。ん?俺もか…
980: 11/22 18:27
はい、ヤった、ヤった
それでええやん
981: 11/22 20:9
っていうか977は飲屋おんなのレスじゃないの?
982: 11/24 13:30
旅行いく前に気づけよな!
983: 11/24 22:45
まず店での態度と普段の態度とは違うことを考えないとあかんよ
984: 12/5 10:31
丸の内の高忠酒屋は長期休業?…
985: 12/5 20:38
高忠はドロンジョ
986: 12/6 12:56
夜逃げしてどうなんの?
987: 12/6 19:22
本当か?信じられない。結構売れてるとおもったが…
988: 12/6 22:19
馬鹿みたいに安く売ってるのに看板付けたり冷蔵庫付けたり製氷機付けたりするからだよ。
ドラッグアサヒややまやで看板つけないでしょう。
無理しすぎ。
989: 12/7 1:10
大曲駅から乗った熟女グループが最高だった。
990: 12/11 17:53
たかちゅェ,,,
991: 12/19 0:5
お楽しみはこれからだ
992: 12/21 2:54
12月なのにどうしてこんなに暇なの?
お客さん呼べないって怒られるし
時給は下げらるし、最悪。
993:秋田県人 12/21 7:49
世の中の人々がデブスや馬鹿に金落とすのがアホらしいって気が付いたんだろ。
994: 12/21 10:32
もしかしてたかちゅ○ってギフテッドだったんでねがど思う。
995: 12/21 23:14
>>994
どこらへんが、そう思う?
996: 12/22 11:28

飲み屋で働いて営業メールでいちゃいちゃするのはいいけど、それを人にペラペラ話しちゃだめだよな。
そのせいで年内にまた一組…バツになるかもだし(°_°)
その顔で頑張ってるのは認めるからモラルをもってな、ちば○○みさん。ますます丸の内が静かになっちゃうよ。
997: 12/23 9:32
>>995
高校のときにテストでIQ 170以上あって騒ぎになったことがある。
考えのレベルが違うからまわりと話は合わないし浮いてた。
奴はまちがいなくギフテッドだ。
998: 12/23 9:41
>>997
たかちゅ○って、高校どこ?
999: 12/23 17:11
大曲東
1000: 12/23 18:40
1000
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]