3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
401: 12/6 12:36
○幡町のママは元オーナーといい関係だったのに、枕営業的なことを内外でやってたみたいで辞めさせられたみたいですよ

エロイママさんでしたから店より稼いでたんじゃないかな
402: 12/6 12:56
うわさは 本当だったんですね ..こわいですね... 有名ですよ
403: 12/6 16:7
もちろん地元田○湖でも有名ですよ
404: 12/6 16:8
終わってらなー その女
405: 12/6 19:54
オーナーとの仲で店出してもらってるママが多いよな
土間人の上もそんな人が過去にいたなぁ
406: 12/6 20:32
それってもしかして
407: 12/6 20:58
終わってないよあの女は

コンパニオンもやりながら体で稼いでますからね完全予約制みたいですけど

関係をもちたい人は予約してみては

でも旦那いますからバレないように頑張って
408: 12/6 21:5
連絡先わかる方いますか?
予約してみたいです…左胸あたりに蝶の墨がある女性ですよね
409: 12/6 22:0
ホント、下品な奴等ばっかりだな。
410: 12/6 22:11
自演ですか…
411: 12/6 22:14
いいかげんにしろ
412: 12/6 23:22
ヤリ幡町の元ママは確か妊娠してるはずだよ…

誰の種かは分からないみたい有名ですよ
413: 12/7 0:36
えーすごいやり手ですね
見習いたい (笑)
414: 12/7 7:59
妊娠してるの?ホント?いろんな噂は聞いてたけど、いい女って、もてるんだな。1回、お願いしたかったな。
415: 12/7 8:26
あれ いい女なの ?
もてると 違うような気がするんだけどね アハハ....
416: 12/7 11:16
どう考えても良い女でしょ。
僻んで中傷してる奴等(流行らない店の女?もしかして同一人物の一人二役?w)よりは良い女でしょwww
417: 12/7 12:2
FcE3mnL

久々に見事な自演を見させていただきました!
418: 12/7 12:33
結婚してるんでしょ?
旦那が素晴らしい理解者なのか○鹿なのか!
いつも一緒にいて女房がこんなことしてるの気づかないわけ?それが不思議

独身だったら迷惑かけない程度にドンドンHいいと思います
419: 12/7 12:36
>>417
idも知らないから平気で中傷連発するんだろうな。
420: 12/7 13:7
416 よりはいい女って 中身のこと聞いてないし
比べるレベル低いね
421: 12/7 13:37
>>420
またお前か。
422: 12/7 13:41
↓誹謗中傷に躍起な人。
g3PZlKPimcC36fcg
FcE3mnL

えっと、携帯2台持ちかな?w
423: 12/7 15:13
ばーか
424: 12/7 17:21
昨日 うわさの気持ち悪いデブをみつけました
425: 12/9 23:22
その元ママのお姉さんを知っています…
426: 12/11 14:18
だれ?
427: 12/12 21:24
飲み屋やってる奴って客を客と思わない奴らが多いから嫌いだ。客から金もらって
仕事してるって言う自覚がないのが多すぎる。客と対等になろうとするなよ。
428: 12/12 22:48
↑それじゃ呑みに行かなきゃ良いだろ。
429: 12/13 13:56
>>428
お前は客にたてつく商売人を見ても平然としていられるのか?
めでたいな
430:秋田県人 12/13 15:29
対等なのか楯突いてるのかどっちだよ
昼間から酔っぱらってんのかお前
431: 12/13 16:46
客と対等になろうとするのも言語道断だが、楯突くのもいる。あれで商売人かよ
432: 12/13 19:40
対等になろうとして楯突く←ok
433: 12/14 8:1
好きならいいかなと思う
ばばあや 醜いデブに多いそいつが座ると酒がまずくなる デブはかんべんダネ
434: 12/18 17:58
先週末、一○そば屋でぼられた感が・・・
メニューに値段書いてないからヤバイよね〜
435: 12/19 2:12
>>434
あそこって美味しいと思う?
そばは食べてないけれど味が濃くてダメだったな。
値段がないと信用ない限り不安だよね。
それは思った。
436: 12/19 8:39
値段にこだわるなら聞けばいいねが。一服の常連だけど、ぼったする店でねーや。
飲んでからの締めで、美味いにこだわってるなら行かなければいいべ
437: 12/19 22:57
ゆで卵食いすぎたんじゃね
438: 12/20 4:40
いかにも。食べ放題と勘違いして。
439: 12/20 10:46
でも、何故値段を表記しないんだろう…?
440: 12/20 12:58
んだやな。皆同じ料金でないし。
600円以下の価格はないべな。
カスカスで飲んでからは行かれないべな。
441: 12/23 2:15
だけど いつも 満杯です
このまえ 入れなかったしいんじゃないの
442: 12/23 10:38
飲んだ後のお茶(出汁入りの蕎麦湯)がすごくうまい。
443: 12/23 13:0
異議なし!
444: 12/23 13:17
マジ?移転前よりかなり味が落ちた様に感じる。
蕎麦ならマスミの方が美味いぞ。
445: 12/24 1:18
お茶最高 この辺ではいっぷく すき
446: 12/26 0:2
い〇ぷ〇に20年ほど、通ってますが、けっしてぼ〇たくる店では、ございません。
447: 12/26 22:21
そのとおりだね おいしいし
448: 12/26 23:42
 
 きれいに飲めよ。
449: 12/27 0:12
丸ノ内に、月って言う飲み屋有りますか?

そこに、お釜が居るって聞いたんだけど!マジにお釜は居るのかい?
450: 1/2 5:18
ぺん○ん 黒瀬に やだら豚っぽいのいるど
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]