3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
301: 10/21 20:13
ちがう ちがう 感じ悪いデブがあるとこにいるんだってば
302: 10/22 10:45
いいですねー。
 
デブ話で盛り上がりましょう。
303: 10/22 13:16
さて 何処のでぶのことでしょう
304: 10/23 3:14
どのくらいからがデブ?
305: 10/23 13:37
必要以上に生地引っ張られて、洋服がかわいそう。

デブのミニスカ、ショーパン禁止!
客に対して失礼だろ!
306: 10/23 16:47
でぶでも 可愛らしいでぶは良しとして ヤンキーがかったでぶや はちきれそうな服を毎日着ている清潔感のないでぶや そばにいて熱苦しいでぶや いらつくでぶは 駄目ね
307: 10/23 17:39
>>306

ほとんどのデブに当てはまるじゃないかwww
308: 10/23 23:4
みんなひどい。

俺はこごろいだむ。
309: 10/25 3:57
でぶフェチですか
310: 10/25 14:31
ちがいます。

デブ専です。
311: 10/26 5:43
でぶは生活も体型もだらしない

すぐ物事を諦める
312: 10/26 6:8
デブは体臭を香水で隠すが逆に異臭にかす
313: 10/26 9:58
デブってなんで上腕ら辺の肌ブツブツしてんの?
314: 10/26 13:56
痩せてても生活がだらしないのもいる

痩せててもけばいやつは香水が異臭


ブツブツ?はお前の知人だけじゃない?(笑)
315: 10/26 14:0
周りのデブな女はみんな腕ブツブツしてる。
316: 10/26 16:19
でぶで 態度でかいやつは駄目ね
317: 10/26 16:21
314 おたくはでぶでしょ(笑) ごめん ごめん
318: 10/26 19:25
デブ→一緒に歩けない恥ずかしい
デブ→酸っぱい臭いのイメージ
デブ→髪の毛テンパ
デブ→服がかわいいのがない
デブ→オタクか、やたらはしゃぐイ   メージ
デブ→俺は嫌いだ
319: 10/26 19:40
柳原加奈子 セーフ
渡辺直美 アウト
320: 10/26 20:18
性格わりーでぶ なんとかせー
321: 10/26 21:10
デブは足太いから スカートしか履かない
322: 10/26 21:21
意味わがんねー でぶは 全部 ふてーべ
323: 10/26 21:29
チョーシこいてるでぶイラつく
324: 10/26 21:44
デブスレとかデブフェチスレつくりませんか? 結構賑わいそうですよね。
325: 10/26 22:9
いいねぇー いいねぇー つくろー 調子こいてる勘違いでぶ いらっとくるでぶ近くにいませんか
326: 10/27 1:41
デブはみんな、軽に乗ってる(気がする)。
327: 10/27 6:44
みなさん今日は待ちに待ったドリンクテーリングだど!! 俺はいぐ!!
328: 10/27 7:30
デブいたらどうする?
329: 10/27 8:11
みんな でぶに要注意 でふは 軽自動車にはいらないから 車かわいそうだべ
330: 10/27 12:3
てぶが車に乗ると、ちょっと傾くよね。
331: 10/27 12:23
努力しろよデブ!
332: 10/27 12:46
どこからがデブなの?
333: 10/27 12:47
知っているでぶは 感じ悪すぎ 邪魔だし 少し気を使ってどけろよ
334: 10/27 17:17
>>332

>>318 このライン超えたらじゃない?
335: 10/27 20:7
スレチ過ぎてワロタwww
今日ドリンクテーリング1000人くらい出てるらしいね(´Д`)
336: 10/28 1:42
さぁ 皆様 感じ悪いぶたいたかな
ぶたは 自分のことを知らない
337: 10/29 23:22
平均160cmどこからがでぶ?
338: 10/30 1:1
でぶでも 可愛らしい とか 素敵な人 魅力的な人はでぶとは言わない ふくよかな女性といい 醜く 嫌なでぶは ぶたと言う
339: 10/30 6:14
身長160cm

55kg以上がでぶ
340: 10/30 8:55
豚は体脂肪高いらしいから
デブ=豚は豚に失礼www
341: 10/30 10:27
でぶがとまらなくなっちゃったよー。
342: 10/30 11:47
そして、ブタはキレイ好き。
しかも犬より賢いらしい。
343: 10/30 13:25
知ってる豚は 賢くない(笑) チョー 馬鹿 (笑)
344: 10/30 17:43
デブネタ続きますねwww
いつまでデブネタw
345: 10/31 0:37
渡辺直美似のデブがイオンにいたwww
346: 10/31 1:12
K 性格よければオッケー
347: 10/31 14:12
逆にデブだと良いことやデブが好きな理由は?デブ好きな人お願いします!
俺はデブ嫌いだけど。
348: 10/31 14:22
デブ専ているからなあ〜知り合いにイケメンなやついて、デブな嫁と離婚したと思ったらさらにデブな女と再婚したし。
349: 11/1 12:40
需要と供給がなりたってるんだな。
デブ専門店はちゃんと流行るんだよ。
痩せにデブ混ざるからダメなんだよ。
350: 11/1 13:44
でぶは 図々しい 当たり前の顔をして人にものを頼む
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]