3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
351: 11/1 14:51
自分に甘いからデブになるんだよw
352: 11/1 15:51
でぶが わがまま言うと めちゃくちゃ 腹立つし 人に悪いとも思わないその態度が気に入らない
353: 11/1 16:27
別にスレ作ってそこで語れ
354: 11/1 17:6
デブネタ長すぎ。気持ちは分からなくもないが、店の情報書けよ(°□°;)


酒の種類豊富な店知ってる方いますか?
355: 11/1 19:56
デブ専スレたちあがったみたいだからデブ話題はそちらで。
356: 11/1 21:20
お店で脱ぐ女の子がいるらしい 行ってみたい
357: 11/2 4:11
>>356

そんなに飢えているんですね///
358: 11/2 7:14
はい でも でぶなら嫌です
359: 11/2 14:41
デブで脱ぐ子ならいるけど…
360: 11/2 15:56
お店で客にキスしてるコもいるよね。ピンク系じゃないからやめてほしい。
361: 11/2 16:11
あらん 最高じゃん
362: 11/2 16:13
可愛らしい女の子のキスはオッケー でぶは拒否っす
363: 11/2 22:13
連レスいらない。
364: 11/2 22:47
はい
365: 11/5 0:12
うけるwwww止まったww
366: 11/7 13:47
アドバンス
367: 11/7 14:33
「震える舌」
368: 11/7 14:36
アドバンスなんかあるの?
369: 11/12 22:17
男のデブもひんで奴いるよな。
としょってデブってなんともなんね。
370: 11/14 4:28
やっぱり でぶの話題なの(笑) でぶは 人一倍謙虚にならなくてはいけないょ
371: 11/14 20:27
デブはだらしない


見てるだけで暑苦しい
372: 11/14 21:9
ガリ過ぎも鶏ガラみたいでムリ!
373: 11/17 17:6
ところでけんちゃん元気かな?
374: 11/18 14:11
すいません 土間人ってやってますかぁ? 秋田からいこぉかと思いまして
375: 11/18 15:33
昨日犬の散歩中河川敷で車の中でオナニーしてる20代後半か30代くらいのぽちゃ見た。服の上から左手で乳揉んでるとこしか見えなかったけど右手もせわしなく動いてたしびくんびくん体動いてたからおそらくクリ弄ってたっぽ。帰り道不覚にも勃起した笑
376: 11/18 15:36
>>375
惜しかった、参加すればよかったのに。
377: 11/18 16:2
>>375詳しくm(__)m
378: 11/18 16:28
>>377

昼くらいに川っぺりに横付けに車(軽)とめて弄ってました。見せたがりってわけじゃなくて、誰も居ないだろうと油断してオナニーに集中してる感じでした。もう一回見ようとすけべ根性起こして戻ってる途中の自分に気がついたみたいで、いじるのやめてシート倒して隠れちゃったんで笑目閉じたうっとり顔でびくんっとしたりして、ほんとに気持ちいいんだろうなって感じでなんだか妙にやらしかったです。
379: 11/19 10:50
>>378いいですな〜どの辺りでしたか?
380: 11/29 22:57
丸ノ内、ドーム 女の子、入った?
381: 11/30 19:14
キャロル女の子何人いますか
382: 11/30 22:55
でぶいたー
383: 12/2 16:51
ドームって、今何人女の子いますか?
384: 12/2 18:27
さて でぶをさがしに飲みにでようと思ったけど オススメのデブのいるお店はどこかな
385: 12/2 21:22
イーストワン
386: 12/2 22:54
めちゃ キモいデブを探していますが
387: 12/3 17:34
だれ?
388: 12/3 18:32
さて 誰かな
389: 12/4 18:21
クリスマスイベントあるとこはどこ
390: 12/4 20:33
一心って、何処にできたんですか?どんなお店ですか?
391: 12/5 0:11
どご ?どご?どご?
392: 12/5 2:22
>>390
丸の内のTKビルの一階にありますよ。確か大花町にあった一心寿司の息子さんがやってるって聞きました。
393: 12/5 7:35
一階って飲み屋じゃねーの?
394: 12/5 12:46
一心の息子さんって?
395: 12/5 14:8
一護
396: 12/5 14:47
適当なこと 書くな
397: 12/5 18:26
八幡町って店どこに移ったんですか?
398: 12/6 1:17
>>397
移転じゃなく閉店です。
399: 12/6 1:35
えーどうしたの?
400: 12/6 2:50
>>400
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]