3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
851: 7/1 5:59
大曲の飲み屋街を元気にする方法
1.県条例を改定して夜中の1時まで営業可とする。
2.風俗営業を簡単に営業許可を与えセクキャバ、イメクラ、ガールズバーを誘致。
3.黄色いテントの無料案内所の誘致
4.拔ける店の誘致
これだけ揃えたら、若い客が川反や菜園に流れない。
852: 7/1 7:9
>>851
菜園ってなに?
853: 7/1 8:13
盛岡市の繁華街
854: 7/1 12:2
勃起産業ばかりですね
855: 7/1 12:15
犯罪増えるわ
856: 7/2 0:2
犯罪が何故増えるの?
賑やかで華やいだ夜の街に
バージョンアップするのに!
857: 7/2 16:19
インド料理屋なんとだっすか?
858: 7/2 20:6
後藤真希
859: 7/2 20:13
>>856に同意します。
暗いババアより明るいHなお姉さんの方がいい
860: 7/3 21:27
後藤にだまされる女は馬鹿ばっかり。
861: 7/3 21:30
まさに「女」な
862: 7/4 8:32
ほんといい年こいて人生終わってるのにダメ押し馬鹿「女」だよね
でもまだいるよね
863: 7/19 20:45
ある客からきもいメールが毎日くるんだけど
「お金払うからやらせて」
みたいなメールもきたし警察行ったら対応してくれるのかな?
864: 7/20 8:38
警察よりもっと効果的な方法がある
865: 7/20 9:16
通報しましたガチッ
866: 7/22 19:3
〉〉839分かる!
867: 7/30 13:26
イー⚪️⚪️のマスターって、言うか内縁のオットは、店の女を食い散らかしてらしいが、あれでよく黙ってるまママが凄い。
868: 7/30 20:48
>>867
ヒロPはママが怖わすぎてそんなことできないよ。
ママの情報ネットワークは恐ろしいから...
まるで秋田のCIAだよ。
誰だか解るけどあとが怖いからガセネタはやめたほうがいいと思うよ。
869: 8/1 1:29
秋田のCIAと言うよりも、大曲のDBUでしよ。
870: 8/1 12:40
さっと痩せたど思ったばまだ太って来たな
871: 8/1 16:10
太ってる方が、似合ってると思う。
リバウンドで、10倍返しだ頑張れもっともっと肥えろ。
872: 8/1 23:14
中華そば鶴びびった
873: 8/2 11:14
>>872
どした?ビール勝手に飲まれたか?
874: 8/2 17:57
呑まれて食べられるよ。
875: 8/3 21:9
鶴のママは、確かに怪しいと思った。
年いってるけどヤリマンな感じだった。
876: 8/4 0:21
その 鶴 て店何処にあるの?
877: 8/7 11:54
占い師だな
878: 8/9 16:17
ツルーの向かいは鶴
879: 8/9 18:22
と、いうことは、鶴の前はツルー ということだな。
880: 8/10 14:3
どっちもばんばつる
881: 8/11 10:59
ツルじゃなくてチルだと聞いたぞ?
882: 8/29 7:18
丸の内の小松と言うラーメンどうですか?
食べた事ある方情報求む。
883: 8/29 13:55
小松は鶴の支店、だからチルと系列。
884: 8/30 14:56
大曲でおかまバーはありませんか?
885: 8/30 15:25
ホモバーはあるけでオカマバーは聞かない。
886: 8/30 18:48
もしかしたら酒屋の向かいの店?
887: 8/31 13:18
忘れたけど○の内のどっかだった気がする。
当時知らないで入って異様な雰囲気で
やたら坊主とか刈り上げの客がいた。
身の危険を感じたがホモにも選ぶ権利あるから自分はナンパされなかったけどw
基本的に、刈り上げ坊主のいかにもって奴(凹役?)と
ごく普通のリーマンがカップルなってた。
ホモも都会だけの話じゃないんだなと思った。
その店がホモ屋か分からないし
たまたまホモデーだっただけかもしれん。
888: 8/31 20:2
エンジェルのママ かわいい
889: 9/1 9:22
丸の内?で飲む予定なのですが
カラオケ無くて、20代の女性スタッフが数名居るスナックありませんか?
890:秋田県人 9/1 12:6
インパクト
891: 9/1 15:42
マスターって奴がホモじゃないの?
892: 9/3 18:34
某レンタル店のAVコーナーに女連れて一緒に選んでるヤツ
女はギャーギャーウルセーし 他の客は気つかってその列避けてるし
893: 9/3 20:54
エンジェルに行ったら確実にぼったくられるそ。
894: 9/5 18:39
クラブってか。
百姓がホステスできんの。
勘違いかな。
895: 9/8 9:54
>>851
えっ、営業時間一時まで?
丸の内では、男の子のバーが深夜早朝でも騒いでけど、あれは何なの?
896: 9/8 12:21
深夜営業の申請受けて許可された店なら
897: 9/8 17:20
>>892
すまん、俺かも。
ドMポチャカノに凌辱物のAVを借りさせるのが楽しくて。
898: 9/8 19:3
>>897
オレが見たときはポチャじゃなくて体型普通の顔は地味系
コノヤローこれからAV見ながらプレイすんのか 
うらやましいじゃねーかと心で叫んだぜ
899: 9/9 1:45
まあ、他の客もおるんでほどほどになということや
900: 9/9 3:25
900ゲッツ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]