3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
801: 4/15 0:40
丸の内で働いてたミナミですか?大曲辺りにいますか?何年もみかけてないな。個人的にだけど可愛いかったと思う。
802: 4/15 10:45
「794」常識の通じないママが居る店、丸の内の嫌われ者だと本人は知らない。
803: 4/15 16:37
人の文句ばっかり言ってるがらなぁ
804: 4/15 16:59
いろんなママいるからな。金のありそうな客だけ特別扱いなママ。常連にだけ密着サービスするママ。俺たち一般人はどこへ行ったらいいやら。
805: 4/15 22:18
>>804
家で呑んでれ セット料金払う金で十分旨いツマミ喰えるよ
806: 4/16 8:39
セット3000円てどーよ。
ただ座って10分居ても3000円ってなによ。
ちょっと外に出て戻ってきてまた座っても、もう3000円ってなによ。
807: 4/16 13:47
↑ キッチリしたお店ですね
808: 4/19 14:47
801
クイーンかな?
809: 4/19 20:35
10年近く行ってない店だけど、サファイヤーってやってる?
おむやきそばが美味しかった
810: 4/20 1:42
オムソバは知らんがサファイアはやってます。
811: 4/23 5:2
洋服のマ○カ○トのスタイルのいいコ、結婚しているのかなぁ?色っぽいし親近感があるし誘ってみたいけど……
812: 4/23 10:59
指輪してるど
813: 4/27 10:29
プリ○ズに良く行くけど皆さんのお気に入りのお店教えてください。
814: 5/1 15:35
昔あったブラックワンって、今のノワールアンってとこですか?ブラックワン時代のスタッフはまだいますか?
815: 5/1 17:28
大分代わったけどいますよ。
816: 5/3 22:47
丸の内に占い師?いますが当たりますか?
817: 5/7 23:27
ペロマジ気持ち悪い、店に来ないでほしい。
818: 5/8 7:0
ペロって聞いた事あるな。50過ぎでないが?
819: 5/8 10:48
あのかなりおがしいデブだべ
820: 5/9 6:31
どんなデブ?
821: 5/9 10:31
虚言癖を伴う妄想性人格障害
822: 5/9 18:25
それ最悪だな。人として終わってる。
823: 5/9 21:7
病気だがらしょうがねべ。
って言ってもおいでおがえねな。
824: 5/9 21:49
おいでおがれねべなって どういう意味??
825: 5/9 21:51
私を置いていかないでね。
826: 5/10 5:7
そいつ 何年か前に ある飲み屋で素っ裸になってカラオケして出禁くらってらっけな。
827: 5/19 16:31
ペロさん、いっつもコンビニで堂々とエロ本立ち読みしている。堂々過ぎてすごい。
828: 5/19 19:19
おいておかれないじゃない?
829: 5/21 16:2
捕まった?
830: 5/21 21:58
捕まったって誰が?
831: 5/22 15:5
小○長よ。余罪たっぷりこよ。
832: 5/23 6:3
↑余罪たっぷりなんだ。詐欺師みたいなヤローでなかったか。痩せ男だったな。居酒屋やってらったよな。
833: 5/23 21:12
どっちにしろ38年会は除名だ。
834: 5/24 6:10
何処の居酒屋ですか?
835: 5/27 11:0
しょうふくや!
836: 5/29 7:51
831なして捕まったの?
837: 5/29 21:19
確か器物破損と傷害じゃなかった?
838: 5/29 22:8
大した事の無いほら吹き野郎の小田長。三食付牢に行げや。
839:秋田県人 6/3 11:41
サンナイムラから来る、イケメン東○、キモチワルイ
840: 6/4 22:46
しかし、ぺ○もデ○ヘルとオナ○ーだけだとおかしくもなっちゃうよね。
つかまんないでね。
841: 6/6 16:24
デリヘルの事はよくわからんが、つかまんないでねってどういうこと?
842: 6/17 22:23
あの後藤っていうとっつぁんはなんだ。
843: 6/18 15:33
びってのだが?
844: 6/18 18:20
あの色黒メガネのひと?
845: 6/28 23:23
トロピーあった時代が一番活気がよかったなぁ〜
今は働いてる女性も活気無い感じに思える。
また飲みに行きたいと思わせる楽しさが欲しい。
846: 6/29 9:0
大曲に限らないけど、最近の飲み屋のねぇちゃんは仕事してるって自覚がないのが多い!!
とあるスナックのママなんかは客を客と思ってない対応だし…
847:秋田県人 6/29 9:5
行かなければ良いだけではないのか?嫌な思いして不味い酒飲んでカネ使うなら、
848: 6/29 20:29
後藤はまじ、きもい
849: 6/30 12:48
後藤はやっこ以下
850: 6/30 15:9
行かなければいい話するヤツは何にでも屁理屈並べるタイプ。
何処かに行って愚痴れば…行かなければいい話。
何処かに食べに行けば…行かなければいい話。

こんな書き込みしてるから盛り上がらずに放置状態なると思う。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]