3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
451: 1/2 8:32
完璧ぼたっぷく
452: 1/2 19:45
しつこいな 幾ら取られて騒いでるんだ コンビニでカップラ買って帰れ コンビニ高い言いそうだね
453: 1/3 8:43
世の中の相場考えたら普通だべ。
そんなボッタ話するなら、コンビニで買われないで
454: 1/3 16:23
いっぷく うまかった
455: 1/5 21:39
常連とじゃないやつの差
5年ぐらい前だが二人で天ざる×2とビール1本で3600円だったが
もしかしてそば湯一杯500円ぐれだったべが?
まあこのくらいだばボッタにはいらねーべどもな。
456: 1/6 17:1
大曲商売ってやばちな
457: 1/7 0:56
いや〜大曲商売全部ってことはないっすよ。
価格表示しないから疑いがますます・・・
458: 1/7 6:44
マーメイドのママ綺麗だなぁ
459: 1/10 13:21
だがらなした
460: 1/12 18:13
○幡町のママはもんぞこぎ綺麗だったども○メイドのママだば心も体もきたね。
461: 1/12 21:18
なにそれ へんなカキコミすんな
462: 1/12 21:24
どちらも普通の顔だと思う
463: 1/12 21:37
飲み屋の女の図に乗った態度が気に入らない。店だけじゃ大した儲けにならないから
枕もやってるだろうしな
464: 1/12 21:48
丸の内飲み屋大過ぎ
飲み屋さんの為の区画整理ってそれこそ税金の無駄遣いだと思う
465: 1/13 3:17
○ー>@とって糞だな。二度いかない
466: 1/13 9:16
しめそば屋の田村
最悪w
467: 1/13 9:59
↑何かやったんですか?
468: 1/13 13:57
>>464
飲み屋のために区画整理したわけじゃなくて初めて計画したときあの辺に将来的に
商業施設ができることを見越したつもりだった。こんなはずじゃなかったんだろ
469: 1/13 14:23
結果的に人が集まって色々な話題があるからいいんでない?
470: 1/14 20:8
>>465
ヒントもう少し。
471: 1/14 23:13
すげー豚女 発見
472: 1/16 8:39
ト○マまた傷害で捕まったのか。
懲りないね〜。
473: 1/16 22:17
>>466
どーした?
474: 1/17 18:31
どこの、と○ま?
475: 1/17 21:33
>>474
アドバンスじゃね?
476: 1/19 15:0
○の内のですか?
477: 1/25 21:57
仙北ボール前に新しくダイニングバーが出来たのですか?
食べログに書いていたような?
有りますか?!
478: 1/26 10:39
喜代って店ですねこの前行って来ましたよ。
オシャレな料理と雰囲気でした!
479: 1/27 15:8
787さん
ありがとうございました!
480: 1/27 22:10
787さん
さっき行ってきました
静かで良かったです大曲の中では良い雰囲気でした
良いアドバイスありがとうございました自由が丘の半額以下で楽しめました。
料理の塩分か多かったですが!秋田ですから
481: 1/28 0:12
>>478じゃ…?
482: 1/28 0:22
480さん良かったです。
私は多分、大曲ではあの店しかないフルーティーな感じのビールがすごく好きです!
483: 1/28 8:19
けど、、、料理出てくるのすんごく遅かった。
484: 1/28 15:8
喜代
料理は遅くなかったけど飲物遅かったです!
トイレに手を拭くペーパー欠品がしているので
485: 1/28 21:33
>>482
あのビールはどこにでもあるよ。
486: 1/28 23:43
黒瀬のバカライズのバカオーナーはまだ店やっているのか?
487: 1/30 22:6
みちせってどこのお店か知ってる方いますか?
488: 1/31 5:40
女の子多い店ってどこ?
489: 1/31 9:8
キャロル
490: 1/31 21:3
486 みちせってコンパニオンの?
491: 1/31 21:39
そうです。
ご存じですか?
スナックとかでは務めてないんか?
492: 1/31 23:44
キャロルは最近なんただスか〜
493: 2/1 11:24
491
違うかもしれませんが、前にグレイスとコンパニオンの掛け持ちって聞いた事あります。
494: 2/1 12:35
ありがとうございます。
495: 2/1 15:33
みちせはグレイス
496: 2/1 15:33
みちせはグレイス
497: 2/1 17:14
すいません。
ありがとうございました。
498: 2/1 18:33
みちせは×有り子持ち!!
499:秋田県人 2/4 23:51
マザーズハウスだっけ?いきたいんだけど、どこ?なんか綺麗な熟がいると聞いて。
500: 2/8 8:31
499
ま○こママの事か?
丸の内だんまや国道挟んで向かいにあるよ。
五十近いが、確かに綺麗と言うか、可愛いかった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]