3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
201: 7/3 20:44
>>200 知ってるけど、ここでは無理です。
202: 7/3 22:47
家のカミさんニコチン切れで大変。もう帰ります。
203: 7/4 0:34
妊娠したんだべ
204: 7/4 8:4
八〇町のママは店で嫌なことされたんだって。
205: 7/4 8:39
どこのママに?
206: 7/4 18:20
大曲で今現在外人系の飲み屋さんて何軒ぐらいありますか?
207: 7/4 18:26
丸の内のグレイスはどんな感じですか?教えてほしいです。
208: 7/12 11:6
>>207
店内は広め、カラオケ無し。
ママはアラフォーの姉御肌で、スタッフの年齢も平均30オーバーだけど、比較的に綺麗系が多い。ワンピースが流行り。

男性スタッフにちょっとウザい人が居る。

客層もおっさん率高め。

こんな感じです。
209: 7/12 12:17
スイムってお店はどんな感じですか?
210: 7/12 16:18
208情報ありがとうございます。
211: 7/12 19:34
外人系で面白い店ありますか?
212: 7/13 10:53
>>209
一般的なスナックです。
新しいビルなのでお店は綺麗。
あちこちのお店を転々としてるベテランのスタッフが居ます。
213: 7/13 11:3
>>211
男性でもよければ、川端向かいのビルの二階にあるワインバーはいかがですか?
イタリア人オーナーですが、日本語も大丈夫

色々と気さくに話してくれるので楽しいです。
カウンターに座るのがお勧め。
214: 7/13 11:46
マーメイドってお店はどんな店ですか?
215: 7/13 21:24
たかい
216: 7/14 18:39
うん確かに高い、3年くらい行ってない
217: 7/17 4:4
ハルビンって、やってますか?
218: 7/19 11:5
ハルビンまだやってるはず
219: 7/20 20:45
>>>214藤あやこの元旦那がパトロン!
220: 7/21 18:10
みんな、新聞みだが?
やっぱりアキ〇サ、やっちゃったな。
しかし、こりねな。
221: 7/21 19:9
↑いつの新聞だっすかぁ?みねでしまったなぁォ

今度は何やったのぉ?
222: 7/22 11:25
もっと分かりやすく書いてけれじゃ。
223: 7/25 19:50
連れ出しありなスナックありますか?
224: 7/26 3:2
おめぇ〜。スナックだばみなアフターオッケーだべさ。まさが、連れ出しへっこでねべな。
225: 7/28 4:29
アフターしたのに、へっこしねばがっかりだべ。
226: 7/28 9:40
や〇万情報求む!
227: 7/31 19:41
丸の内ぱれっとてどうなの?
228: 7/31 21:25
確かパレットはカラオケなかった
229: 7/31 22:58
黒瀬で面白い店ありますか?
230: 8/1 19:41
ぱれっとカラオケあるよwww
231: 8/2 14:9
雪路はどうですか?
232: 8/2 20:19
ぁ!思い出した。パレット、カラオケあった
233: 8/5 21:54
可愛い子がいるとこはどこですか?
234: 8/5 23:3
みだぐねくても
いいじゃないか。
235: 8/6 19:57
美しい物にはとげがある!気をつけろ!
236: 8/6 19:58
おぞましい物には毒があるからな!
237: 8/6 20:41
なるほど・・・
238: 8/7 16:14
居酒屋さがしています
おいしくて 評判なお店はどこですか
239: 8/7 16:16
居酒屋は だいたい何時までやっていますか
240: 8/7 16:18
遅くまで やっているお店教えてください
241: 8/7 16:21
アキマ○って だれですかやばい人ですか
242: 8/7 16:23
最近 閉めたお店わかるかた 教えてください
243: 8/7 16:28
ワインがおいしく飲める店ありますか
244: 8/7 16:37
稀に見る連レスキタコレ
245: 8/10 12:4
明日帰省するけど、大曲で色っぽい熟女系いるスナックありますか?
246: 8/10 14:35
イースト○かファースト○かトゥルー○だな。
247: 8/10 17:18
***
248: 8/10 17:20
>>246
丸の中は?
249: 8/11 10:1
ファーストラブ
250: 8/12 10:17
今日ってスナックやってますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]