3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
587: 6/16 10:15
どごもごごもみんなだ。
なして俺ばり払わねばねって。
俺も払わねったっていいべ。

大体飲屋なんてそんた奴ばっかりだ。
588: 6/16 11:31
催促しないと払わない そんなに苦しいなら店やめろ!
589: 6/16 18:21
催促しても払わねんだよ。
家賃払わねくても店やってれば今日の飯は食えるし給料も払えるがら止めねんだよ。
ジャパネット高田じゃないけど二ヶ月三ヶ月当たり前、五ヶ月六ヶ月も当たり前なんだよね。
困ったなんてもんじゃないよ。
590: 6/17 23:46
50番ビル?
591: 6/17 23:50
すみません。
どこもそこもここも全部なんですよ。
592: 6/18 23:17
>>589ここでグダグダ言ってないで、強制的に立ち退かせる事って出来ないの?まあ、賃貸契約の内容がどういう風な内容か解らないけどさ…
593: 6/19 0:25
大体丸の内飲み屋有りすぎだべ。景気も回復するきざしも見えないようだし 滞納飲み屋は早々撤去させたら丸の内飲み屋街客まわり良くなるんじゃないか?
594: 6/19 21:52
xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
こいつ餓鬼だぞ
595: 6/25 10:41
覚えている方教えて下さい。
大曲丸の内に森久美子さんタイプのスナック営業しているお店の名前知っている方教えて下さい。
596:腹減った 6/25 13:12
スナックとか弁
おなごいっぺいるど!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]