3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
101:削除済み 0/0 0:0
削除済み
102:削除済み 0/0 0:0
削除済み
103: 3/23 11:9
みんな 見てから削除しても意味ねーべ
104: 3/23 11:38
ほんと!みんな見てからだから遅いよ!
105: 3/23 11:42
秋リン削除多すぎ、やめてしまえ!
106: 3/23 17:24
初めて聞いだ情報だったで。
かなりの人みでがらだがらおへべな。あゃしがたねで。
強気な方の書き込みだったな。
107: 3/24 15:7
かなり炎上した模様
108: 3/24 19:8
ここの管理人は2ちゃんノリだからね。
109: 3/25 8:48
なに!?この削除ラッシュはw(°O°)w
110: 3/25 16:38
ドリンクの種類が豊富なスナックっこってありますかね?
どこ行っても焼酎とウィスキーぐらいしか無いから
それが普通なもんですか?
111: 3/26 2:35
削除済み書いた奴、警察に厳重注意されたべな!

アキリン禁止の上、警察だよ!次は逮捕確定。

皆さんも気をつけましょう!秋田県警本部で内容見てるから!
112: 3/26 12:23
>>110
頑張ってスクリュードライバーとかソルティドッグ、ファジーネーブル、とかのカクテルを作ってくれる所もあるよ
113: 3/27 1:14
>>111 ウケる 誰か注意されたひといるのかな 笑えるな つうか逆に誰のカキコミかが興味ある
114: 4/1 23:3
あの人帰ってくるんだってね、大曲周辺とかの調子ぶっこいてる奴らまた大変だなまた上納金取られたり使われたりするんだろうな。
115: 4/2 14:5
あの人って、あ〇ま〇のことか!?出てくんのか?大したことないくせしていきがってさ。カリスマ性がないから誰もついていかないんだよ。やり方が下手くそなんだって。
116: 4/2 14:27
あ○ま○があじまんかと思ったwww
117: 4/2 16:8
やす○も じゃないの?
118: 4/4 11:57
夕べ、丸の内の石蕗の屋根飛んだ!消防車やらパトカーやらきて、ライトアップで爆風の中作業してました!!!
119: 4/4 20:24
大曲駅周辺でデリ呼べるホテルありますか?
知ってる方情報をお願いします。
出張で行きます。
オススメの飲み屋もお願いします。
120: 4/4 21:51
ルート以外なら全部呼べるんじゃね?
121: 4/4 22:26
グリーンは駄目でした  ルートはツインかダブルで呼べました
122: 4/7 23:46
ダイヤモンドOK
123: 4/8 8:57
あじまんが出て来ても大丈夫
DEVGRUがいるから
124: 4/10 16:23
大曲のアドバンスで横綱みたいなのいるけど、あれは客なのか?
125: 4/13 21:50
↑あ〜あれか…汗臭い店員でねすかw
126: 4/13 21:53
五臓六腑でレバ刺し食ってきた。
旨かった!!
127: 4/14 0:40
生の肉は馬だけしか食えなくなったんじゃ?
128: 4/14 20:39
まだ大丈夫だよ。
129: 4/15 17:37
>>125
口も臭い女ですか?
130: 4/19 11:30
advanceはメンパブなので
女の店員はいません
131: 4/19 12:52
スナックで働いてる女の人って メルアドすぐ教えちゃうもんなんですか??
132: 4/19 13:2
あの子達はプライベート用てお店用2台持ちだよほとんどの子は
133: 4/19 16:58
なるほど!わかりました。ありがとうございます。
134: 4/19 21:26
>>125 たぶんか○って女だと判明

今来てるかは知らね
135: 4/22 1:54
大曲にデリ自体ありますか? 横手や秋田からしか来ないとききましたが?
136: 4/22 22:4
ラ フラスケッタ(丸子川ビル2F) の雰囲気はいかがですか?
行った人居ますか?
137: 4/26 16:16
>>135
デリ店はある

嬢がどっから来てるかはわからん
指名なしだとデブかブスをよこす店がたまにあるから気を付けろ
138: 4/28 11:24
うたまろってどうなんだ?
139: 5/2 21:43
大曲に、洗体やってる所ありますか?
140: 5/7 4:58
大仙には無い
141: 5/7 22:2
大曲で
一番
な スナックは
どこですか?
142: 5/7 22:9
小鳩
143: 5/7 22:54
黒瀬のGENラーメンのビルの2階
144: 5/9 16:0
スナックありすぎ
145: 5/9 18:26
サッポロポテトバーベキュー味
146: 5/9 22:6
昨日 黒瀬のスナック6年振りに行ったら 楽しかった 可愛い嬢居たし 穴場だな
147: 5/9 22:29
黒瀬…どこだろう。
148: 5/9 23:43
イーストワンのママ最近痩せたよね!身体でも悪いのかな?
149: 5/10 19:28
ママ、俺は書いてないよ。
150: 5/13 2:30
俺も書いてないよ、ママ
151: 5/13 10:15
angelはどうですか??
152: 5/15 10:41
個室でゆっくり飲める居酒屋を知りたいです。
お勧めがあれば、是非教えてください。
153: 5/15 16:26
いろはにほへとは完全個室だからゆっくり呑めるかと。

あとは全部個室ではないけどほたるって居酒屋もいいと思いますよ。

個人的な意見ですが。
154: 5/15 21:9
ほ○る不潔で無理。
155: 5/15 21:52
>>153
ありがとうございました。
ほたるって初めて聞きました。チェックしてみます。
156: 5/15 22:44
私もほたる何回か行きましたが価格も安いし、お店の方たちも好感がもてるのでオススメします。
157: 5/15 23:42
白木屋も個室あるよ
158: 5/15 23:44
でも不味いよ
159: 5/15 23:56
ほたる不潔ぢゃないよ 普通だと思う チェーン店なんかより美味いし でも注文しても時間かかりすぎ 飲物も(-_-;)
160: 5/16 7:30
他の大手居酒屋に比べたらほたるはいいと思いますよ。

どこが不潔だかわかりませんが。

確かに頼んだものくるのは遅いですが不味くもないし店の雰囲気もお気に入りです。

毎週土曜日ボトル半額だし。
161: 5/18 10:38
ほ○る家族で自演乙
162: 5/19 11:55
152です。
まずは友達とほたる行ってみます。
皆さんありがとうございました。
163: 5/20 12:49
居酒屋でもラーメン屋でもとにかくチェーン店だからってだけで毛嫌いする人っているよね。

まぁ私だけどw

実際、雰囲気だけで個人の店でチェーン店の料理出されても何も違いが分からないだろうけどw
164: 5/26 22:40
気持ちわかります
165: 5/31 12:14
>>143あそこはすべてが終わっているよ。口だけ男。
166: 6/1 0:28
カネト○酒市場の女性店員、イグアナそっくり。それとも蛇女

167:さんし 6/2 21:7
106 の情報ってどんな情報?
168: 6/3 20:54
ちょっと離れた
169: 6/3 20:57
少し離れた場所に『歌麿呂』 高齢の方が集う一杯屋ですか?
170: 6/4 1:21
秋リンの情報だと思いますよ
171: 6/4 23:8
千って店辞めたんですか?
移転したんですか?
172: 6/5 7:15
千は今月の頭で閉めるそうです。
173: 6/6 20:36

マル六ビルに可愛い子発見!!!
174: 6/7 15:8
どご?
175: 6/8 1:1
>>174
マル六ビル行ってみ

可愛すぎてびっくり
したっけ
176: 6/8 2:0
どこの店のこ?
177: 6/17 7:55
昨晩は久々の、丸の内と黒瀬
178: 6/17 19:39
すみません、GENてラーメン屋はやめたんですか?
まさか逃げたとか…なんかご存知の方いませんか?
179: 6/18 6:42
楽しい店ないかな?
180: 6/18 7:38
広いんだけど小汚いアメリカによくありそうなBARは無いかな?
ピンボールなんかあったりさ。
181: 6/18 14:55
アメリカにあるよ
182: 6/18 15:33
ねえよ
183: 6/23 21:9
>>175
誰のことかな?
184: 6/24 19:38
なんで千やめたの?
185: 6/25 0:24
カワイイ子いる所、何処?来週飲み会で丸の内に行くので、教えて欲しい。
186: 6/25 7:57
↑インスパイヤ
187: 6/25 8:28
↑失敗だー
188: 6/27 21:8
どうして千やめたの?知ってる人教えて!
189: 6/27 21:21
知るか
190: 6/27 21:40
何か噂で捕まったとか聞いたんだけど、ママが捕まったの?
191: 6/27 21:59
女の子と二人で行くならどこいいですかね?
192: 6/28 4:13
千のママも女の子も捕まってないし。適当な事言うな!千のお客さんもママの知り合いも何で店閉めたか知ってるし、知らない人が知ったかぶりしたいのか?
193: 6/28 6:59
家賃滞納って俺聞いた
194: 6/28 10:56
滞納は本当
195: 6/28 13:9
今日もけんちゃん元気で大活躍。
丸の内はけんちゃんのお陰で成り立ってます。
けんちゃんは神様だ。
196: 6/29 15:0
>>195
洗濯屋けんちゃんかい?
197: 6/29 15:27
>>196
くだらねーよ、カスが!!
198: 6/29 16:28
>>197
洗濯屋の通称「けんちゃん」がホントに居るんだよ!
知らねーでもの言ってんじゃねーよ、バーカw
199:春日 6/29 16:38
>>197
カぁ〜スが?
200:秋田美人 7/3 12:43
丸の内のスナック八幡○ってなんで閉めたの?
知ってる人いたら教えてください。
素敵なママさんだったのに!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]