3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
266: 9/9 18:33
ドームって誰がやっているの かわいいこいるんですか
267: 9/9 18:34
ドームって 誰がやっているのですか
268: 9/18 16:10
かわいいです。
269: 9/26 22:19
>>265

メンパですよw
でも楽しくていい店です!!
270: 10/2 13:27
メンパ楽しいんですね。
行ってみたいけど、なんか怖くて。
どんな感じですか?
271: 10/2 14:19
ムーンライトはどういうシステムですか?
272: 10/4 5:50
>>270

怖いことないですよ。
新規の方でも丁寧に対応など
してくれますから!!
カラオケもあるし楽しいです!!
従業員はとにかく笑わせて
くれる素敵なお店です!!
273: 10/4 15:46
皆さん、ドリンクテーリングには参加予定有りますか?もしくは、以前参加されたと言う方、感想を教えて下さい。今年始めて参加しようかと考えているのですが、仕組みやルールがあまりわからないので…
274: 10/4 22:59
色々な店を知るには良いイベントかと
でも一件、一杯づつで六軒はしごしなくてはいけないので疲れるって意見もありましたよ
でも最後に色々な品物が当たる抽選もありますよ
275: 10/6 2:27
ドリンクテーリングオススメのお店はどこですか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]