3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
501:秋田県人 2/8 22:10
ありがとう。皿洗いしてると聞いたな。行ってみる。
502:秋田県人 2/8 23:57
500さん、ありがとう。でもママじゃないらしい。他にいなかった?
503: 2/9 22:46
マザーは普段はママ1人です
週末に手伝いの女の娘が居るらしいけど20代の若い娘だよ
でも今も来てるのかな?
大分前はママと同年代の人が手伝いで来てたって聞いたけど
504: 2/10 11:37
週末か予約以外はママ一人みたいだな。
平日はイ○ストグループの女の子いる店以外は、ヒマらしいよ
505:秋田県人 2/10 19:32
503さん、その数年前の人の詳細希望!
506: 2/11 8:50
>>505
詳細は解りません
どうしても知りたいのであればマザーのママに直接聞いたほうが良いかと思います
507:秋田県人 2/14 16:52
直接は聞けない。恥ずかしい。
508: 2/26 16:50
家にねずみ女いるよ。
509:秋田県人 2/26 19:50
マザーの熟情報求む!
まま以外。
510: 3/10 22:51
ファインなくなってた。何があった?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]