3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
601: 6/27 14:45
サマサマのママが『私がマツコに似てるんじゃない、マツコが私を真似したんだ。だって、私の方が歳上だし女よ!』wといかり新党観ながらいってました(^o^)(笑)
602: 7/1 23:1
>>594 あー?誰がガキだぁ?チ○コさだって毛ぇ生えてるし、チェリーボーイなんかじゃねーぞ!!(`ε´)
603: 7/5 19:18
雪月花って店なに?
604: 7/6 2:27
しょ○こちゃんてアフター行ったら○入出来ちゃうの??
605: 7/6 4:52
居酒屋。ちょっとした高級店てとこだ。雰囲気いいっけよ。
606: 7/10 0:3
寿司半の梅酒ヤバイぜ!
強ぇー奴らみんなぶっ殺されてるぜ。
607: 7/11 18:0
デリ呼べるビジネスホテル教えて下さい
608: 7/17 16:59
ムカデ人間とセルビアン・フィルムは確実
609:削除済み 0/0 0:0
削除済み
610: 7/21 7:48
アフターさ行ってもへこでぎねな。
611: 7/21 13:19
ちゃんと料金交渉して、頼めばOKだよ!
但し、あまりケチるとのって来ない。
612: 7/21 18:32
暇だ〜
613: 7/21 19:8
何歳なる人?イイオンナではないべ?一万だったら考えるよな
614: 7/22 6:46
50位で、ぱっと見いい女だよ!
化粧厚く、近くで見るとしわしわだけど、1万だったら買いだと思う!
615: 7/23 16:48
警察動いてるよ!
売った方も買った方もアウト!
616: 7/23 21:41
そんなの捕まる訳ないさー!
気持ち良くしてもらったから、お小遣いあげただけじぁ捕まんねーよ!
617:削除済み 0/0 0:0
削除済み
618:削除済み 0/0 0:0
削除済み
619:削除済み 0/0 0:0
削除済み
620:削除済み 0/0 0:0
削除済み
621:削除済み 0/0 0:0
削除済み
622:削除済み 0/0 0:0
削除済み
623:削除済み 0/0 0:0
削除済み
624:削除済み 0/0 0:0
削除済み
625:削除済み 0/0 0:0
削除済み
626:削除済み 0/0 0:0
削除済み
627: 7/24 20:21
↑↑
なんじゃぁこりゃぁ!
628: 7/24 23:43
すさまじい…
629: 7/25 16:26
削除なる前みんな みたんじゃね
630: 7/25 20:32
中仙の人?ってとこまでしか見れなかった。どんな展開になってたんかなー?気になる気になる木
631:削除済み 0/0 0:0
削除済み
632: 7/26 14:22
イロババア

連れて歩くの

恥ずかしい
633: 7/26 18:43
ヤリマン有名人を使ってる店自体疑うな。皆売買oKだったらして
634: 7/27 9:38
かくたの二階に新しいスナックできてたね。
どんな感じなんだろう…。
行った方教えて!
635: 7/29 20:48
.
636: 7/29 20:50
かくたの2階のお店は若いママさんが女の子二人とやってますね。
ママさんは大沢あかねを若くしてもっと綺麗にした感じで流行りそうですね。
637: 7/29 23:26
DHビル若い子いっぱいいて
楽しかったよ!
638: 8/18 21:2
ヤリマン援女いなかったよ。
2日間通ったけど・・。辞めたのかな?聞くに聞けなかった。
639: 8/19 14:19
どの店の誰の事?
640:削除済み 0/0 0:0
削除済み
641: 8/22 0:47
五十歳すぎた奴だべ
642: 8/22 19:42
辞めましたよ
643: 8/23 6:18
店変えたのかな?
644: 8/23 12:7
リープ 〇ン 最悪でした。
645: 8/23 13:29
リンスイン?
646: 8/23 13:33
50オバサンやめたのか〜
一回買っとけば良かったかな?
何処にいるか情報求む!
647: 8/23 16:4
ばつ2のばんばだべ
648: 8/23 16:10
家さいる
649: 8/24 6:6
えっ?バツ2なの?
終わってる女だな。
650: 8/24 18:58
ババア止めたから店に行く
651: 8/25 11:35
えっ、バツ2なの?
子供4人いるから種違いと言うわけか?
652: 8/26 10:28
女1人居てさ、こいつ抱きたいとか思う事ある?逆に男が歩いてて抱かれたいとか?ある!?
両方の立場で。
653: 8/26 11:26
さくら最近アドバンスいる?
654: 8/29 10:9
も○って人がいる店知りませんか。
655: 9/5 19:54
さくらってスイムの?
656: 9/6 16:31
ばばあ いっちょまえに 男と飲みあるいているらしい 見かけた奴言ってた
657: 9/7 2:57
さくらあげ
658: 9/15 19:44
ババアいっちょまえに黒瀬に店出したらしど。みんな行ってみねば!
659: 9/15 23:38
どうせ誰かスポンサーいるべー糞汲み屋とか?
660: 9/16 7:30
または、あの
○○○社長とか?
661: 9/16 8:38
そーゆうことですね
662: 9/16 9:39
そういえば便所汲み社長、よく居たな。
663: 9/23 13:33
そういえば送り主のない生花がひとつ......
664: 9/23 16:32
あの生花は、インポからの贈り物だってさ
665: 9/23 23:56
黒瀬の何ビル?
666: 9/24 18:59
ニュー黒瀬一階のカラー?とかいうお店は若い子いますか?行ったことある方教えて下さい!
667:名無しさん 9/27 0:42
大曲で朝3時頃までやってる飲み屋ってあるのかな
668: 9/28 14:39
大曲で朝4時とか5時ぐらいまでやってるオネーチャンのいる飲み屋ってあるっすか?
669: 9/28 16:11
無いですよ
670: 9/28 22:44
ないですか?
671: 9/30 7:34
バツ2のばんばって もしかして 仙南の50だいのばばぁ`
672: 9/30 7:49
違うべ。○森でなかったか。
673: 9/30 10:26
50ババァの反響がこんなにあるってことは関わったバカな奴らが、相当いるって事だな。そいつらの後悔先に立たず!今に、わかるさ!
674: 9/30 15:50
何わがんなや!知ったかぶりして。バカなお前が関わったからわかるってが(笑)
675: 10/1 7:33
俺が、会社と家庭にバラしてやるよ!
○○○さんよ!お楽しみにな。
676: 10/1 12:10
674は本人の書き込みなのかな どこの店?
677: 10/1 20:51
ばばあは、精々旦那に殺されない様に気をつけろ!
後、店での本番は、止めとけ!警察が、入るぞ!
678: 10/1 21:11
大丈夫!旦那に殺されそうになったら、逃げる場所も、慰めてくれる奴らもいっぱいキープしてるからな。
679: 10/1 21:55
ばばあは、すげーな!
そんなにいっぱいいるんだ!
一回いくらなんだろう!
俺も一回位試してみたい!
680: 10/3 12:59
ばばあの店って、何という店?
681: 10/3 21:4
所詮 大曲
682: 10/4 11:28
けんちゃん最近見ないけどどうしたのかな?
けんちゃんが居ないと高級ボトルがでないから大変なの。
けんちゃん早く帰ってきて。
683: 10/4 21:19
月の純てかわいー!
684: 10/5 5:54
けんちゃんって、若い人?
685: 10/5 15:26
けんちゃん、フィリピンとの遊びで忙しいです(>_<)
686: 10/5 23:7
けんちゃん、リッチな人なんだね(・Д・)ノ
687: 10/9 18:28
某レンタル店のバタフライうたった某歌手に似てる店員
カワウィーネ
688: 10/17 1:28
も○って子がいる店教えてください
689: 10/18 11:5
大曲で二次会女性でも楽しめるメンズ以外のお勧めのお店有りませんか?
690: 10/18 11:32
丸ノ内のマーガレットはお客さんどうしで楽しく盛り上がれますよ♪
691: 10/18 23:52
>>690 ありがとうございます。マーケット料金がビックリする程安いよって聞いたことあります。
今度行ってみます♪
692: 10/21 22:36
槍てー。50オーバーに向かうかな。黒瀬の二階だってたよな
693: 10/23 13:37
.
694: 10/23 13:39
はさみさん、はさみさん、ぼくのロレックスはどこに行ったのですか?
はさみさん、はさみさん、ぼくのスピードマスターはどこに行ったのですか?
695: 10/23 13:53
↑その後スタッフでおいしくいただきました(笑)
696: 10/23 16:8
営業時間はとっくに終わってるのに、朝まで騒いでる店ならあるよ
697: 10/23 17:31
それって店の看板消して営業してるってこと?
698: 10/23 20:24
丸の内ホテルって改装したんですか?もしかして変わったの名前だけ?教えてください。
699: 10/25 22:58
明日はドリンクテーリングだね。
700: 10/25 23:5
700
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]