3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
701: 10/26 0:55
ドリンクテーリングのチケット当日買えますか?
いくらかな?
702: 10/26 0:59
4.500円です。
前売り券3.500です。

はさみさん、はさみさん僕のロレックスはどこに行ったんですか?
はさみさん、はさみさん僕のスピマスはどこに行ったんですか?
703: 10/26 1:37
ありがとうございます
1000円の差は大きい(x_x;)
704: 10/29 0:18
レーヴェの雰囲気はどうですか?
705: 10/30 11:57
豚みたいなママがいます
706: 10/30 21:37
豚と言うよりかは、牛!
707: 10/31 1:25
若い子はいますか??
708: 10/31 19:42
>>707
20前半と30前半の2人
愛想良くカワイイよ
709: 11/1 14:50
>>708
ありがとうございます。いくらくらいかかりますかね?
710: 11/1 22:4
>>709
確か一番安い、いいちこ等のボトル入れて3,000円+セット料金3,000円の
6,000円位じゃなかったかな。
ただ牛ママに一人3,000円の予算でとか、2時間飲み放題でお願いって
頼むといい塩梅にやってくれるはず。
711: 11/2 0:38
>>710
なるほど。ちなみに牛ママではなく女の子は隣に座って話したりしてくれるんですか?
712: 11/2 6:58
>>711
するよ
他にグループいなけりゃ二人付いてくれる時もある
713: 11/8 12:40
逆に、ぎゃ〜くに、あまりノリの良くない女子いるとこないかな?
服装も勘違いドレスみないのじゃなく普段着に近いとなお良い。
714: 11/17 1:32
中国人のいる店って結構あるのかな?
715: 11/19 20:20
伽羅って、どんなお店ですか?
716: 11/21 8:24

717: 11/21 8:25
今日の昼イオンに淫乱親子出没
718: 11/21 12:6
>>717
詳しく
719: 11/21 14:15
もう遅いかな?
似てます
720: 11/21 15:56
>>719
そうじゃなくて親子のスペックとか何故淫乱だって分かるのか?とか
721: 11/23 9:3
夜の上海ってどんなかんじの店?
722: 12/8 2:27
あげ
723: 12/8 12:32
GET
724: 12/12 8:16
エンジェルに二人で行ってアルコール一人3、4杯飲んで15,000円取られたんだけど、明らかにボッタだよね〜。
725: 12/13 17:0
>>724
それは行くお店を間違えてますね。
726: 12/13 17:15
スポーツバーどんなもんですか?
そういうの行った事ないけど
常に何かスポーツを流しるんですか?
727: 12/18 10:47
パレットって従業員何人位いますか。
728: 12/23 16:37
なんでさ、大曲ってヤリマンばっかなの?あほなの?カスなの?
729: 12/23 21:55
類は友を呼ぶんだよ
730: 1/4 19:3
家のかみさんもだ。
娘高校二年だで。
母親なる資格ねーよな。
犬どが猫どいっしょだ。
731:秋田県人 1/5 10:45
>>724
料金知らんが、飲み放題1時間3000円だとして2人で2時間半居ればそんなもんかな?
おれ行くとこは毎回ボトル新しくしてるから1人でもいつも2万以上はかかる。
732: 1/5 20:12
>>731
毎回ボトル新しく入れるのはすごいな。
肝臓壊すなよ。

俺も2回位でボトル新しくいれて2万近いから似たような感じかも。
いや、全然違うな。
733: 1/9 14:42
ところで皆さんは給料はいくらぐらいもらっているんですか?
734: 1/9 17:28
↑皆さんとは誰ですか?
735: 1/9 21:21
>>734
バカかぁ?
皆さんと言ってるんだから ここを見てる人でしょ
皆さんって人名だと思う方がバカだよ バ〜カ
736: 1/9 21:52
他人の給料は気にするもんじゃない(ヾノ・∀・`)

金が有ろうと無かろうと飲みに行く人は行くもんさ^_^)/▼☆▼\(^_^)
737: 1/9 21:55
美奈さん(笑)
738: 1/10 17:8
牛ママってゆーかあれじゃまるでホルスタインだわ。
739: 1/18 16:17
大曲に旅芸人みたいな源氏名の中国人がいる店があるらしいけど、知ってる?
740: 2/26 21:40
あげ
741: 2/27 22:23
パトロンスナック
742: 2/28 0:54
なに?それ
743: 3/1 15:6
パトロンのいないママって居る?
744: 3/3 0:1
マザーズハウス?とかいうお店はどんなお店ですか?
745: 3/4 10:15
大曲の女の子いっぱいいるお店教えて下さい(..)
746: 3/4 12:23
イースト 〇ン
747: 3/4 14:9
○ン○フレグランス
○ン○フレグランス
○ン○フレグランス
748: 3/4 15:17
eastは若い女の子いますか?
749: 3/4 18:14
>>748
若い子も少しいます
30年前に若かった人もいます。
後者が多いかな!?
750: 3/4 18:44
面白い子いませんかね?
751: 3/4 18:46
大曲にカブキという飲み屋ありますか?
752: 3/4 21:18
グレートならあるよ
753: 3/5 16:14
若い子いっぱいいる店教えて下さい(._.)
754: 3/7 22:38
明日いぐがらな♪
755: 3/8 8:59
どさいぐ?
756:秋田県人 3/8 10:36
おめのえ
757: 3/9 3:12
某店の姉ちゃんゼブラ柄バンツ見せてくれてありがとう!!
京楽の話で盛り上がった!!
758: 3/9 5:55
激熱だな!
759: 3/9 8:8
激アツで→ハズすと凹む…
760: 3/14 14:26
大曲夜の美女ランキング発表してちょんまんげ。
761: 3/15 14:29
1位めぐみさん
762: 3/15 15:21
どこの店?
763: 3/15 15:56
2位けいこさん
764: 3/15 16:54
3位ミキちゃん
765: 3/15 16:59
やっぱりミキちゃん1位
766: 3/15 23:37
528位元嫁
767: 3/16 11:46
4位ちなつ
768: 3/16 17:44
1位ゆうこ
769: 3/16 20:22
ユキ
770: 3/16 23:5
ゆきちゃんはどちらのお店ですか?
771: 3/17 14:17
まさかしっぽ?
772: 3/17 20:39
恵さんって、どこのお店?
773: 3/17 20:55
しめそば屋。
774: 3/17 22:39
美奈子
775:秋田県人 3/18 8:36
都の西北、早稲田。学生でにぎわう、学究の街だ。
そんな街の路地裏で、今日も小さな店に灯りがともる。
店の名は「スタップ」。
「いらっしゃいませ」
暖簾をくぐると、店の女将、小保方さん(52)が割烹着姿で出迎えてくれた。
「実は、私も昔は研究者だったんですよ」
女将はお燗をつけながら、笑顔で語りだす。
「あの頃は夢がありましたね。自分の研究で世界中を幸せにするんだって」
聞けば、彼女は博士号を持つバリバリの「リケジョ」だそうだ。
専攻は再生医学。日本有数の研究機関で実験三昧の毎日を過ごしていた。
そんな彼女に転機が訪れたのは、30歳の頃。
略24
776: 3/18 14:2
↑こんなつまらないコピペ初めてだ。
暴動が起きるレベル
777: 3/18 16:47
1位、みなみいがったなぁ。
778: 3/19 7:49
しめそばやって女の子いるのか?
779: 3/19 10:21
1位はさおりだべ。
780: 3/19 11:57
さおりに1票
781:秋田県人 3/19 17:11
みなこさ一本
782: 3/19 20:47
さおりさ一発。
783: 3/20 1:0
あそこさ一魂
784: 3/20 12:23
ちるこもいっぱつ
785: 3/21 6:7
ちるこはヤバいべ、、、穴までとどかないな。
786: 3/21 8:50
無理 気持ち悪い
787: 3/21 12:32
今度、送別会の幹事を頼まれました。
10人ほどですが二次会のお薦めのスナック有りませんか?
788: 3/21 20:50
男女の比率はィフレンズはどうかなィママ歌が上手ですよゥ
789: 3/21 21:7
比率は八ニで男が多いです
いっぷくソバの
近くですね
今度、偵察?予行演習してきます
790: 3/21 21:55
一度行ってみて下さいね。ママ一人が多いでが、楽しいですよ♪
791: 3/21 22:1
フレン○のママ足ねぇよ。
792: 3/22 0:3
ママ一人では
接客か無理そうですね
793: 4/9 19:12
大曲に来てるんですが1人で行ける金額的に良心的なスナックありますか?教えて下さい。
794: 4/9 20:4
第2TKビル2階インスパイアがおすすめですねモ
795: 4/9 20:17
ありがとうございますm(_ _)mしかし急遽仕事入って行けなくなりました↓(T_T)次回行ってみたいと思います。♪
796: 4/10 1:42
聞いといてドタキャンなあなたにインスパイアされた♪
797: 4/12 7:52
みなみってどこのみなみ?
798: 4/12 22:14
そらぁやっぱ大阪やろ
799: 4/13 17:18
大阪のミナミ
たいしたことないで〜(笑)
800: 4/13 22:7
ほな〜高橋やろ〜!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]