3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲B
908: 9/27 15:58
>>907が田舎者である事は
間違いない。
ココスでビール飲んでろ
909:秋田県人 9/27 16:10
バカにバカって言ってもバカ過ぎると理解できないんだよな
付ける薬が無い人生は何とも哀れだ
910: 9/27 17:52
>>909
隠した人生観、寂れた心
大曲の夜を表しているな。

陰湿な性格を治しなさい。

良い秋田県人になりなさい。
911: 9/28 7:59
良い秋田県人なんてどこにいるの?
912: 9/28 9:32
なんでみんな荒れてるの?
913: 9/28 13:39
>>911
結構、見かけますよ
良い秋田県人

ただ腹の中は黒いけど
色白の秋田県人、自分では可愛いと思っている、パンティをすぐ脱いで、股広げるから良い秋田県人と思うよ。
914: 9/29 1:22
ネットでエロイビデオ美杉
915: 9/30 9:16
>>906
居酒屋じゃなくファミレスを語る謎w
しかもサイゼもチェーン店では…?ちなみにサイゼリアではなくサイゼリヤです。
916: 9/30 22:2
>>915
どっちでもいいんだよそんなのww
山田まりあと山田まりやの違いみたいなもんだろ
917: 10/1 13:26
なぜか夜の大曲は○郷高卒また、○郷高中退が多いことについて。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]