3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレC
101: 5/9 18:54
>>99

いずれT○K秋田工場も無くなるでしょうね(>_<)

平沢・京田・琴浦・鳥海・秋田工場+TDK-MCC+関連企業が数あった旧仁賀保町はベッドタウン化しちゃいますね(>_<)
102: 5/9 19:54
マジすか!!残念です
103: 5/9 22:22
ベッドタウンじゃねーだろw
104: 5/9 23:7
ゴーストタウンって言いたいんじゃね
105: 5/9 23:52
ローソン二店舗閉鎖かあ・・
でも仕方ないよね。
106: 5/10 0:11
ローソン? 平沢と平森?
107: 5/10 0:46
ほぢなしやろだ、 自分の食いぶち確保しろ たんねでぇー つぎ、んがだ
108: 5/10 8:39
象潟は新しいローソンができるっていうのにね
109: 5/10 11:22
仕方ないよね って、どうして?
どっかの工場が副業で経営してたとか?
110: 5/10 20:0
ココアミルク
111: 5/10 22:1
LAWSON無くなるの!?
知らなかった!!
112: 5/11 5:20
ローソン?
あんだけはやっているのに?
113: 5/11 6:46
無くならないでしょ!
114: 5/11 15:21
ビブレ横に山田電気来るって本当に? メリットあんのかな
115: 5/11 23:41
なんだか、事件の匂いがしますねぇ
気のせいだと良いのですが…
116: 5/12 7:36
事件ってなんですか?
117: 5/12 16:48
ZIPの白い犬がいるらしい
118: 5/12 17:4
どこに居るんですか?
119: 5/12 21:28
ビフレの中にマックかスタバ出来ればいいのに
120: 5/12 22:5
ZIP犬小出にきたよ
121: 5/16 5:59
犬が田植えしてた!
122: 5/16 8:16
>>119
出来たとしても、またこのスレで叩きのマトになるんだろうな(笑)
123: 5/16 12:52
旧仁賀保内で丼物がお勧めの店ってあるかな?
124: 5/16 18:58
>>123
笹の井さんはどーでしょうか(^O^)

美味しいと思います
125: 5/17 8:7
確かに笹の井さんは美味しいですね 食堂みたいなとこってないですもんね
126: 5/17 22:20
ハルピンの肉野菜炒め丼うまし。
客いなくても待ち時間長いけどw
127: 5/18 19:58
お前バカ!おいしく↑↑↑↑
128: 5/18 20:31
栄えたどう
129: 5/19 7:6
さかえだ160人!
130: 5/19 8:2
さかえだ可哀想だけど由利工業と比べられた結果でしょ
131: 5/19 8:37
栄田社員は前から説明うけてたから驚かないけど。
132: 5/19 9:32
栄田どうしたんですか↑
133: 5/19 11:24
知らないのはお前だけ↑
134: 5/19 11:27
おれも知らね↑
135: 5/19 12:37
6月で160人解雇だそうです(>_<)
136: 5/19 20:36
どんだけ〜!
137: 5/19 20:39
160人て、栄田自体何人いるんだ?
138: 5/20 2:27
パンツ線も見納めだな
139: 5/20 8:32
お気に入りのコのパン線しっかり見とけよ
140: 5/20 11:24
>>137

400人位は居たと思いますが(>_<)
141: 5/20 14:7
栄田クビになった馬鹿が他の会社で迷惑かけなきゃいいけど
142: 5/20 16:43
ウチの会社YKK元派遣で何一つ満足にできない奴が来た。

今までどんだけ楽して稼いでたのかと、毎日見ていて思うよ。

せめて挨拶やマナーくらいは完璧に身に付けてから求職活動してほしい。

言われた仕事だけこなしていればいい、楽な職場が見つかるといいですね。
143: 5/20 18:28
今は未経験者可、とか募集していても実際には
未経験を補って余りある程の何かが無ければ採用されないと聞くけど
そんなに仕事無いのかな?
144: 5/20 20:59
パン線ばっかり見ないで仕事しろ
145: 5/20 22:54
>>141
MCCって坂枝の親会社だっけ?まあ、上(MCC)が馬鹿なら下(坂枝)も馬鹿になるわな。しかし、ウンコ撒き散らしたり、パンツ線?ばっか見てる変態集団MCCから馬鹿扱いされる坂枝って…憐れ。
立場弱いの虐める前に便所でウンコしろよ。
146: 5/20 23:42
ウンチ撒き散らかした人いるんですか(°□°;)
147: 5/21 9:30
>>142 んで、もう辞めちゃったってこと?(°Д°)
148: 5/21 11:12
>>146さん

廊下とか、その他色んなところでで脱糞事件が発生してると聞きました。馬鹿通り越して変質者集団ですね。坂枝かえって良かったじゃん。変態から開放されて。
149: 5/21 12:29
>>148…………(゚A ゚;)オソロシヤ
150: 5/21 17:59
栄田ざあまあみろ社長大馬鹿やろう(>_<)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]