3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレC
51: 4/18 13:1
今度はほっともっとの文句かw
52: 4/18 13:1
今度はほっともっとの文句かw
53: 4/18 17:24
もっともっと!チャンチャン(*_*)
54: 4/18 17:37
まかないやの弁当旨いよ
55: 4/18 19:25
百円食堂って何?
どうなの?
56: 4/18 22:9
ビフレのレジのばぁさん店員…
レジ袋取るとき、手が乾燥してたのか自分の指なめって取って渡された。
ありえない。
57: 4/18 22:10
海苑の弁当美味いよ
58: 4/19 12:0
ビフレにばぁさん店員いる?
いつも午前しかいかないから分からないかも。
午後からの人かな?
59: 4/19 12:45
>>41
こがねちゃん弁当やっていますよ。
60: 4/19 20:31
まかないやに行ってきたけど、、、前と比較して味・量が落ちていた。たまたまだと思うが?!ただ、店員の接客は昔と変わらず無愛想でワラタ。
61: 4/20 5:47
>>55
こないだ行ったけど1品100〜200円でカレーとハヤシライスが400円みたいな感じだったよ
62: 4/22 12:35
道の駅の祭の話題ないの?
63: 4/27 22:0
にかほ市で失業保険を貰いながら出稼ぎに行ってた人いたけどあれって不正受給にならないのかな?
64: 4/27 23:37
↑ハローワークに通報したほうがいいです
65: 4/27 23:38
ヤマダ電機出来ると聞きました!!
66: 4/28 5:51
>>65まじで?
どこにできるんですか?
それよりも客の入りってどうなんでしょうね
67: 4/28 10:32
ヤマダ電機できたら、ヤマダ電機叩きが始まるんだろうな
68: 4/28 11:54
↑あっ!変態だΣ(゚Д゚)
69: 4/28 12:47
ヤマダ電機 本荘に出来るって聞いたけど……去年 吉牛の隣に……
70: 4/28 14:48
ヤマダ電機、ビフレの隣にできるってきいたよ。
71: 4/28 14:56
ビフレの隣の田んぼ潰してそこに建てると。
商工会で決まったと聞きました。
72: 4/28 16:50
ミニテックだろ
73: 4/28 19:47
ビフレ潰れます(^。^;)
74: 4/28 20:55
ヤマダ電機きてもつぶれないだろ!?それか他店対抗の為安くしすぎて赤字とか??
75: 4/29 20:59
ビフレ赤字では無さそう。
土日しかいけないけどいつも混んでて活気あるし。
店員さんも親切で親しみやすくて好きなお店。
レジも20〜30代の若い人が多いからテキパキしてていいよ。
たまにテンパってるけど…
ビフレ潰れたら困るな。
76: 4/29 21:35
ブフレ店員、陳列の時に黒パンGET
最近、溜まってたから興奮した
77: 5/1 21:59
今日ビフレで買った惣菜んめがった。
豚バラ味噌炭火焼きっての。
ちょっと高かったけどビールに合うっけ。
もうちょい安ければ良いな。
もうひとつ買えば良かった。
何時までやってるっけ?
78: 5/1 21:59
今日ビフレで買った惣菜んめがった。
豚バラ味噌炭火焼きっての。
ちょっと高かったけどビールに合うっけ。
もうちょい安ければ良いな。
もうひとつ買えば良かった。
何時までやってるっけ?
79: 5/2 5:7
ビフレの定員やりまん( ・_・)
80: 5/2 9:48
↑お前は陰湿なにかほ市民
81: 5/2 13:59
↑お前もだろw

変態さん
82: 5/2 14:2
↑という超保守的なにかほ市民

ちなみに俺はにかほ市民じゃありませんw
83: 5/2 18:18
春ですね(笑)
84: 5/2 20:12
定員ww
85: 5/2 20:58
んがださな付ぎ合てらいねな
>>82
にかほ市民って一緒くたさすなじゃw
86: 5/3 10:54
旧象潟町民は性根が腐り果ててるが
旧にかほ町民は割とまともらしいよ
87: 5/3 12:19
>>85
メールもそんな感じなの?
前から思ってたけど、書き込みでも訛ってる奴って頭湧いてるよな。
88: 5/4 12:39
>>79
規約も守れない
スレタイも理解できない
だから、にかほ市スレはバカにされるんだよ
恥だと思えよカス!
89: 5/4 13:0
始めてここに来たがまず仁賀保が中央ってのが限り無くへんでないのか?県外から見てもアホだな。
90: 5/4 20:27
今日は寒かったですね。
91: 5/4 20:36
寒いな〜
よしろーの焼鳥って何時からやってますか?
92: 5/4 22:39
ビフレにたまにきてる赤い焼き鳥屋もなかなか旨いよ
93: 5/4 22:47
>>91
最近は2時頃から営業してる
94: 5/5 1:4
>>93
ありがとう
行ってみます
95: 5/5 8:4
タン最高!
96:よしろー 5/7 0:50
 屋号が昔に戻って
かねとみ に戻ったなぁ 旨いケド直ぐ腹一杯に成るWWW
97: 5/7 13:37
肉おっきくて嬉しいよねw
98: 5/7 14:43
アジQにすっげえ可愛い店員さんおるね。
99: 5/9 11:47
仁賀保からTDKなくなるんでしょうか
100: 5/9 12:12
メイビー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]