3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレC
801: 12/7 15:40
にかほ市は、レスがアホ過ぎではないかい??
802: 12/7 16:14
>>798
そんなこと書いてるあなたも暇そうですねw
803: 12/16 19:16
忘年会でスマホ見て、笑ってるデブがいた
遠目から見てて気持ち悪かった
804: 12/16 20:13
開票率0%で出口調査で当確がでる仕組みがよくわからん。
805: 12/16 21:50
や●電子アウト
806: 12/16 22:28
今更ですか(笑)
807: 12/16 22:40
解らないから聞くけど、にかほ市の防災無線から選挙に行く様に…。放送があったみたいだが、選挙管理委員会でも無い、広報課が防災無線で放送して良いもんなん?はっきりと(広報課からのお知らせでした)と聞こえてた。広報課は選挙管理委員会?誰か教えて下さいm(__)m
808: 12/16 23:0
別に誰に入れてと言っているわけでも無いしいいんじゃない?
こっちでは車で本日は投票日と呼びかけてたし
809: 12/16 23:7
防災無線だと災害かと思っちゃうから、車で選管が呼びかけてもらいたい感じ。
810: 12/20 23:5
今回は、最後のお願いがなかった。夏は汗かいて必死アピールだったが、冬は、寒い中歩いて…とか無かったな。今回はじめて、国民審査全部×してきた。
811: 12/29 8:14
わたくしがチョコレートを食べてる時にうんち好き〇様が大きいオナラをした。
812: 12/29 9:19
そんな報告でアゲるなよ(笑)
813: 1/1 9:1
あけおめ
814:秋田県人 1/1 18:2
>>813
そんな報告でアゲるなよ(w)
815: 1/2 21:27
私がチョコ食べてると、ふいに彼女がオナラした
気にはしないけど、さりげなく謝ってほしい。他の女性はどうしてるのかな?
816: 1/3 14:55
それが一体にかほとどう関係があるのかな?
817: 1/3 21:49
かまってちゃんだから、相手にしないほうがいいよ(笑)
818: 1/4 14:36
象潟の銀のシャリ潰れてたっけな
819: 1/7 15:32
あのうちの母さん苦手だぁー。
820: 1/7 17:14
コールセンターの建物は新築?
それとも増築してるのか?
821: 1/8 14:49
あのうちって どのうち?
822: 1/8 17:23
TDK EPCって、何処にあるの?
823: 1/8 21:26
にがほ
824: 1/8 21:51
にがほ の何処に?
825: 1/8 23:53
TDK本体の中に組織として存在してるだけ。
826: 1/9 8:53
旧仁賀保町と旧象潟町にあります
827: 1/9 14:10
>>820
旧仁賀保消防分署だった建物を増改築している
828: 1/10 7:32
ここは田舎だから、買い物はジャンバーで行きなさいと言われた。
829: 1/10 7:41
ヤッケとシャッポ着て行げ
830: 1/10 11:20
アノラックだべ
831: 1/10 14:16
家ではどんぶぐだで
832: 1/10 18:51
エッソとシェルどちらが安い?
833: 1/10 19:50
しぇるのほうが入り安い
834: 1/19 22:6
セルフなのに高ぇーーー
835: 1/20 7:12
蚶満寺前のGSは安いと思う
836: 1/20 12:1
元売りの看板なしのGSではなんか入れる気がしない。
質が悪いような気がして。
837: 1/20 16:20
外歩くときはジャンバーと長靴履けと言われた。ハイカラはおしょしど。
地元でジャンバーだと反対に恥ずかしい格好出歩くなと言われた
838: 1/21 8:25
ドカジャンも宜しく
839:秋田県人 1/21 18:57
別に知らない人の服なんて見ないけどな。
目立つ奴は別だけど。
840: 1/23 8:22
ここみの弁当すったげ美味しい
841: 1/23 8:59
ここみは、他の弁当屋からみれば、ご飯がかなり少ない。美味しいけど…
842: 1/23 12:16
三浦サリー
843: 1/23 14:43
>>839
だから、たぶん目立つんですよ。
844: 1/25 7:7
停電なう_| ̄|○
845: 1/25 10:5
>>844
金浦住民乙
846: 1/25 10:46
停電は雷で?
847: 1/25 12:6
んだす!
848: 1/25 14:2
ここみ、ご飯の量多かったよ。大盛り無料だし。
味はふつー。
849: 1/27 7:56

850: 1/28 8:49
820
消防署あったからたぶん増築?
コールにパソコンどころか
ローマ字すらわからない
おばちゃんが多いと聞こえてきます。
若い娘ならわかるけど、秋田言葉で
コールするのかな(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]