3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレC
551: 9/28 17:24
できたらできたで、文句ばっかりなんだろうなw
にかほスレ恒例だなw
552: 9/28 22:31
そりゃ自転車操業だからなw
553:☆☆☆ 9/29 0:36
にかほ市役所の人間関係ってどうなの?www
554: 9/29 5:5
>>553
なんで?
555: 9/29 6:59
どこもいっしょさぁ
556: 9/29 16:56
いじめ・無視は学校だけじゃなく、社会にでてもあるよね。
557: 9/29 19:21
んだんだ
558: 9/29 20:56
んだんだ!
んだんだ?

感嘆符か疑問符をつけた方が意思が伝わるんば(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
559: 9/29 23:46
マウンテン夫婦は元気なの?
560: 9/30 12:39
どうせ、いまだに女漁ってんじゃないの?
自分がもてると思ってるしね
561:☆彡 9/30 14:7
誰のことー(^o^)?
562: 9/30 15:3
ヤマダ  電器いつオープンかなあ
563: 9/30 15:50
また、人様のネタか
564: 9/30 19:42
ヤマダ電機、11月位かな?
初売りとか楽しみ
565: 9/30 19:43

 とか弁。
566: 9/30 21:19
明日台風とかこなきゃいいね
567: 10/1 17:35
ヤマダの給料が良くてビックリした。
568: 10/1 18:45
↑文句ばっかりのにかほ市民を相手に出来るなら頑張ってみて
569: 10/1 18:52
にかほか由利本荘できなこもちアイス売ってるお店ありませんか?センタンというメーカーだったはず。スーパーでもコンビニでも良いので…
570: 10/1 18:53
調べたら丸永製菓でした。すみません。
571: 10/2 19:0
象潟の駅前に93coとかいう店ありますが、どんな店ですか?
572: 10/2 20:58
巨乳います
573: 10/2 22:57
マウンテンさんは酒田に勤めはじめて、やたら潮ふく30代後半の女をゲットしたらしいよ
574: 10/3 6:55
572さん そこは若い娘います??
575: 10/3 13:55
しっかし、S田電器に残ったメンバー噂どうりのガラクタwww
何もできずに解散だな。
576: 10/3 19:17
役員が残ったんじゃないのか?
577: 10/4 5:40
マウンテンネタ発見!!

元嫁は男ができたから、離婚してその男に車買ってもらったそうだね(@_@)
私も誰かに買ってもらいたいなぁ…
まぁ…2人とも幸せなら良いのではないかなぁ
578: 10/4 12:23
他人は他人。羨ましがるヤツの気が知れん。
浮気も不倫も関係者以外に害ないだろ?
会社無くなるのも 会社の都合であって本人たちには罪はなし。
579: 10/4 17:56
↑ありがとう
会社が無くなる話しが出てから「次なんとすんや」楽しそうに
聞いてくる奴がいる。
上長から、与えられた仕事をただこなしてただけなのに・・・
580: 10/4 21:26
そういう考えが、おかしい…
581: 10/5 6:11
↑中国人?
582: 10/5 18:34
金浦で竜巻って?被害あったのかな
583: 10/5 18:51
>>58
民家31棟被害あり
船も横倒し
584: 10/5 18:52
アンカ間違った
>>583>>582
585: 10/6 4:45
にかほ市金浦って全国放送やし。
586: 10/8 6:19
関係者は、竜巻でないかと言ってました。
地元漁師は、何を言っているか分かりませんでした。(-_-;)
587: 10/8 14:9
いや〜自動車事故って悲惨だね
孫と楽しく過ごしていた時間を一瞬にして奪い
命までも無くしてしまう
自分がなんで死んだかもわからない状態で亡くなるのは悲惨すぎるな
合掌。
588: 10/8 19:32
マウンテンさん、潮ふくエッチな彼女GET羨ましいな。
うれしい気持ちわかるけど、みんなに自慢するのはやめた方がいいんじゃない?
彼女が恥ずかしい思いしますよ
589: 10/8 19:48
↑関係ない話題をベラベラと懲りずに何回も書き込んでw
人の事より自分の心配しろよw
590: 10/8 23:12
↑あなたもね(^w^)
591: 10/9 0:4
あの辺はぶっ飛ばして走る馬鹿ばっかりだ
592: 10/9 7:20
暇だ
593: 10/9 7:47
>>590
自覚無しだなw
594: 10/10 8:15
朝の渋滞どうにかなんねーの?
595: 10/10 15:46
象潟にある銀のシャリって潰れたの?注文しようとお店に行ったけど登りも出てないから、引き返してきた。
596: 10/16 8:56
今日で書き込み無いの5日だぞ いい加減にしろ
597: 10/16 10:15
他人様の文句や工場ネタでしか盛り上んないスレだからな
598: 10/16 18:39
↑×2 にかほスレに、書き込み すると、ほっとけず必ず絡ん来る、寂しがりの、本荘市民が申しております(笑)
599: 10/16 23:28
K札缶の事故
600: 10/17 14:34
>>598
国語の勉強をしたほうがいいんじゃないか?w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]