3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレC
401: 8/12 8:6
赤い帽子の変態朝から歩いてらw にかほ市変態まつり
402: 8/12 20:24
何故変態なんですか?
403: 8/13 11:50
変態だがら変態なんだべ
つまんねごどでグチャグチャ
言ってんな ボケ
もっとましなネタだせや!
小僧ども
404: 8/13 21:59
あっ、通り魔だ!早く自首しろ!変態野郎w
405: 8/13 22:16
小僧ども だってw
406: 8/15 13:10
昔のヤリ友に連絡したら、返事きたー
でも、会うのはNGだって(怒)。期待させんなよな、この女(怒怒)
407: 8/15 13:30
↑期待しているあなたが悪い

しかも、にかほとカンケーねぇーwww
408: 8/15 14:13
そりゃ、返事来たなら期待もするし。
にかほの女だから、少しカンケーある
409: 8/16 14:35
もうこのスレ無くそう、見苦しい
410: 8/16 18:23
>>408 黙れこのサルが
411: 8/16 19:22
象潟で花火なう!!
412: 8/16 19:34
楽しんで来いよー
413: 8/16 20:21
象潟の花火どうなってんだ!早く連発で上げろよ!
414: 8/16 22:5
市外の客何人いるだろう?
415: 8/16 22:23
明日とか暑いかな 
寒そうとかかな
416: 8/16 22:59
20時過ぎに帰ったわ
417: 8/16 23:15
誰か遊べる女子いない??
418: 8/17 0:28
にかほ市霊園公園上の駐車場近くの、桜の木で首吊り自殺有ったらしい。
419: 8/17 5:41
418さん
いつの話しですか?
420: 8/17 10:44
419 >
7月20日頃だったらしい。
桜の木の根元に花束が供えられてた。時間潰しに利用する所だから成仏願う。
421: 8/17 13:9
腐り果てたスレだとは思っていたが。
とうとう人様の死までもネタにするようになった
422: 8/17 14:36
>>415
とかべんつれなかった
423: 8/17 20:3
明日のサタナビ象潟とか出るらしい
424: 8/17 20:7
421>
横浜から帰省して、第一発見者から聞いて、初スレしただけだから、ほっときや。
425: 8/18 0:23
ほっとけないね
幼稚な文章に意味不明の言い訳w
モラルの低さは知能に比例してる見本みたい
426: 8/18 1:38
俺が死んでも誰も花束くれないだろうな。
427: 8/18 2:56
>>424 横浜から帰省してるのに"時間潰しに利用する所"??
理解に苦しむわ
428: 8/18 7:12
(笑)
429: 8/18 12:1
>>424
お互いにかほ市民じゃ無いし、もう秋田リングに俺は、来ないけど、アンタは生涯=[秋田県から離れずにかほ]スレに粘着してな。
現 本荘市民の、妬みひがみ君 笑。
430: 8/18 15:12
相手する気にもならんわ
431: 8/18 17:0
グランドオオマにあった100円食堂?なくなってる!!
潰れるの早いね
432: 8/18 18:2
>>429
一人芝居おつ!!
433: 8/18 23:16
>>429
負け犬の常套句を言っちまったなw
434: 8/20 18:23
グランドオオマにあった、ラーメン屋も金浦のはまなす温泉のそばに移転したみたい。
435: 8/20 18:32
金ねぇーなら働け〜生活保護もらってパチンコしてんじゃねーよ(^∇^)ばーか
436: 8/21 14:59
すいまへぇん(._.)_
437: 8/23 8:12
そこは、渋谷が買い取った所かい?
438: 8/23 13:13
にかほの大工で、健康塗り壁と言って老人に工事おしつけてる業者を誰か教えて下さい。じゅつとセット販売してる業者みたいです。
439: 8/23 13:24
許されぬ業者だな!
440: 8/23 15:7
>>438
じゅつ?何?
441: 8/23 18:15
そこまで特定してんなら業者の名前わかってんだろ?(笑)
まぁ出る杭は打たれるってやつだろけど
田舎者は好きらしーからな
442: 8/23 22:12
>>438

聞いてどうすんだ?(笑)
443: 8/24 14:2
知ってますが何かしたんですか?若い社長さんですよね?
444: 8/25 10:21
しゃちょさんだれよ バンバどごだまして金もうけしてるのか あと熊ででから気おつて かじらいでもしらねど
445: 8/25 16:0
↑日本語でお願いします。
446: 8/25 16:32
健康塗り壁を詐欺みたいに言い切ったらまずいんじゃないの?
447: 8/26 11:13
どこの悪徳工務店ですか 許さんァ 熊出没注意
448: 8/26 17:25
なに粘着してんだよ
県外の業者ならともかく地元の業者でそんなことしたら噂広まってたちまち廃業だろーが
449: 8/26 18:58
秋田 にかほ 健康 壁 で検索したら出てきたぞ。
すげーな パワーストーン壁もあったぞ。
まあ魅力的ではあるな。
450: 8/27 21:47
健康塗り壁
安価にリフォームしたいという施工主に応える素材であり、
対費用効果も高く、一般的に広く使用されている。

パワーストーン
消臭・殺菌に加え遠赤外線内に加え、リラックス効果があり
住む人に癒しを与える。
施工後に使用した事を伝え、料金には反映されないサービス。

何が問題なのかさっぱり分からないのだが
逆に
略16
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]