3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレC
301: 6/28 18:54
事故とかですか?
302: 6/28 18:58
    ヒュッ
( ゚д゚ )っノシ^^^~し
303: 6/28 20:1
トイレの個室で亡くなってたって聞いたな レスキューや救急や警察やら来て大騒ぎだったって聞いたけど
304: 6/28 20:14
自殺でしょうか?若い社員ですかね…
305: 6/28 20:50
自殺ではないよ。病気で亡くなったんだよ。その人は前にも頭の病気で倒れて運ばれたんだ。
306: 6/28 21:12
過労?
307: 6/28 21:14
ご冥福をお祈りします
308: 6/28 21:48
MC〇の人?栄〇の人?
309: 6/28 22:26
本荘工場?
310: 6/29 9:33
秋田工場
311: 6/29 9:36
栄田離職者170人中 由利本荘市内企業で102人雇用。
残りの68人はどうするんだろうな。
312: 6/29 10:10
↑神風特攻隊だろ
313: 6/29 19:15
あのオッサンざまぁねえな
314: 6/29 19:53
由利本荘市内の企業って最長1年じゃないの?
315: 7/1 20:55
臨時社員になってもねぇ・・・
また一年後就活でしょ
だったら正社員で探した方いいでしょ
316: 7/2 18:52
来年の為、今から就活しよ。
317: 7/3 15:54
TDKから仕事なくなるだけで、
同業の村田製作所とか太陽誘電とか中国の会社とかに
オファーしたのかな??
318: 7/3 20:11
これからは、三共の時代だな 間違いない
319: 7/3 20:17
市長がかわれば終わりだべ!
320: 7/3 21:30
仁賀保に代行は何社ありますか?
321: 7/3 21:35
>>317
村田はともかく誘電は瀕死仲間だよ。
322: 7/5 21:31
栄○に可愛いコとかヤリマンいる?
323: 7/5 21:45
努力して自分で探せよw
324: 7/5 23:54
栄〇に金なくて、ブスと不倫してて、借金まみれで、自分でかっこいいと思ってる豚いるけど知ってる?
325: 7/6 0:49
>>324
あんた背中が煤けてるぜw
326: 7/7 8:0
由利本荘市の電子部品会社にもう再就職した人いるって新聞に書いてたね
327: 7/7 8:41
325
本人?
328: 7/7 9:21
新電元かな?
329: 7/7 23:23
由利本荘TDKとかもじゃない?
330: 7/8 8:29
仁賀保に大企業こないかなぁ〜
331: 7/10 11:2
仁賀保市終わってる(-_-#)
332: 7/10 12:50
仁賀保に大企業あるじゃん

マックスバリュ
ダイソー
ツルハ
すき家
ラーメンショップ
しまむら
333: 7/11 14:28
にかほ市のスレって..人がどうしたこうしたとかの話しかないんですね。人の詮索しかできないンですね。
334: 7/11 15:46
特に誰と誰が不倫〜とか(笑)
335: 7/14 23:2
313

www
336: 7/16 16:23
いよいよビフレの隣にヤマダ電機進出決定で工事始まった。ただし、店舗はあまり大きくないらしい。
337: 7/16 20:42
さあっ、最終回!
338: 7/16 23:3
仁賀保中サッカー、
全県総体優勝おめでとう。
44年ぶりだそうです
339: 7/17 2:57
ヤマダ電機本当に来るの?
340: 7/17 11:28
たぶん角館規模のヤマダだと思うよ。
341: 7/17 12:6
にかほ市のマックスバリュって、いつも求人募集してるけど人間関係とかあまり良くないのかなぁ…。
342: 7/17 12:15
ビフレもだよね。
343: 7/17 12:33
マックスバリュに、よく買い物に行くけど、いつも品出ししてる白いワイシャツ着た中年のオヤジ?近くにいてもすれ違っても客に挨拶してるの聞いた事ない。完全無視だね。
344: 7/17 12:35
その人だけじゃねーよw
おしゃべりに夢中になってるおばちゃんパートもいるぉ
345: 7/17 13:11
白いワイシャツのオヤジ最悪。部下に対して上から目線なものの言い方してかなりムカツク!!
346: 7/17 13:49
マックスバリュの店長は微妙。副店長は新人さんをストレスの捌け口にしている。ここ3ヶ月で3人は辞めてるみたいです。だからいつも募集してるんだと思う。
347:山王の高校野球好き 7/17 16:11
旧本荘市生の秋田市山王在住の者です。仁賀保対秋田商の試合を、仁賀保側にて観戦しました。第一試合から一塁側スタンドに居たもので、父母の会の方が関係者じゃない私にまで、冷たいジュースを・・ご馳走様でした。旧由利郡と言う事で。1対6で敗れましたが頑張ってました。来年も八橋ブロックだったら八橋球場で応援します。
348: 7/17 17:53
>>341
>>343
>>345
>>346マックスバリュに粘着
お疲れ様です
349: 7/17 22:32
マックスバリュもビフレもレジの店員よく変わりますね!!
350: 7/19 18:25
店員は店員しか出来ない馬鹿ばかりwしゃーないなw工場務めのださい制服姿で買い物中のおばさん達、こんな町がっかりだわw男のけつばかり追っかけて正直きもいんだよ、ばあさま方www
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]