3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレC
151: 5/21 18:43
MCCって、150みたいな人間しかいないんだろうね。まじで坂枝が哀れに思える。こんな変質者達からぐだぐだ言われて。
この次はユリ興行叩き始めるんだろうなぁ。
ウンコもマトモに出来ない脱糞集団の分際で・・・
坂枝は正解だと思いますよ。
152: 5/21 18:57
そういえば雄和のMCC子会社が海外へ移転されるってMCC社員がきているらしいけどほとんど仕事していないってよ
パソコンで映画見たり違法コピー?とかの自慢バカ話ばっかりしてひんしゅく買ってるって
プリウスに乗ったチビの親父で落ち着き無くいつもヘラヘラしてキモイとか
おまえ達のせいで会社無くなるのにもっとまとな人よこせよ!
153: 5/21 21:43
>>152 そこまで書いたら貴方が誰なのか簡単に割れますな
154: 5/21 23:8
>>152
気の毒だけどマトモなヤツいないから諦めよう。所詮パンツ線マニアとか、ウンコ撒き散らし愛好家のド変態集団だから(笑)仕事しないとか可愛いほうだよ!そこら辺でウンコ撒き散らされるよりマシ!まずはプリウス親父がMCC十八番の脱糞攻撃やらかしても大丈夫なように、猫用の便所に砂を沢山入れて準備しとこう。
つかさ、TDK社長、頼むからMCC潰さないで!んな変質者軍団を解き放さないでくれ!迷惑だし臭いから。
ウンコ撒き散らされっから(笑)
155: 5/21 23:24
つか、MCCって何やってる会社?仕事しないで映画見たり、女の尻見たり、ウンコ撒き散らしたりすんのが仕事?もしもリストラとかされて俺ん会社に来たら公開脱糞させてやるよ。涙流して悦ぶんだべな(笑)
156: 5/21 23:39
くだらない なんだかんだ言って僻みだろ マジうぜぇ
157: 5/21 23:56
にかほは拳王の恥部
158: 5/22 8:56
本当にうざい、MCC入りたくても入れなかった奴が書いてるのか?
159: 5/22 10:7
久しぶりにと〇と〇の味噌チャーシュー食べてー!
160: 5/22 12:35
6年前までMCCに居たけど、そんなに酷くはなかったのに・・・
161: 5/22 17:15
またその話に戻るの?もうその話よくない!
162: 5/22 18:12
>>158
脱糞野郎が逆ギレかい?

マジ臭い
ウンコ臭い
はんか臭い
163: 5/22 20:23
何ムキになってんの?ここに書き込んで 何になるわけ?俺は弱電には関係ない仕事してるから 勝手に思い込むな
全く…負け犬の遠吠えにしか聞こえないわ 情けない
164: 5/22 22:34
>>163
君が言われたんじゃないんだから、ムキになんなよ!
因みに俺も弱電なんか興味ないし、外仕事オンリー。
つか、ここに書き込んでどうなるのとか言いながら、自分が書き込んでりゃ笑い話だよ!実は君が妬んでんじゃないの?
変態ネタに反応する前に、仕事無くなる連中を馬鹿にする書き込みに反応しなよ!
スカトロMCC庇う前にさ(笑)
165: 5/23 6:37
151お前もクビだば〜か
166: 5/23 9:21
何この流れひどいw
167: 5/23 11:28
安定のにかほスレ
168: 5/23 14:29
うんこウンコってwこんなことネタにして書き込むやつも十分おかしいから。頭の中うんこなの?
169: 5/23 19:37
頭の中ウンコネタで大爆笑する幼稚園、小学生低学年と同等なんだからあんまり言うなって(笑)
170: 5/23 22:12
春に清く生まれた親父!
下請けダメにして堂々と偉そうなこと言ってんなよ!
自分のカネ使え!
最低賃金の慰労金?
ふざけんな!
171: 5/24 19:15
↑誰かわかったWww みんな思ってだな〜
172: 5/25 0:42
会社の文句言う奴は
能力も意欲も低く、会社のお荷物的存在と相場が決まっているね。
173: 5/25 6:0
>>168
ウンコネタ書き込まれるMCCも十分過ぎる程おかしいから。頭の中うんこじゃなくて、お前の会社がウンコなの。
ウンコ撒き散らしてんの。
174: 5/25 6:14
>>169
幼稚園、小学生低学年と同等って(笑)幼稚園と小学生低学年のどっちを引き合いにしたいの?ウンコ会社じゃその違いも解らんのか?まあ、便所でウンコもマトモに出来ないなんて、俺んちの猫よりたち悪いからな。
人間様に物言う前に、きちんとウンコしろよ。
さあ、にかほスレをMCCのウンコネタで埋めつくそーぜ!
175: 5/25 8:14
TDK本荘の工場に移動なった人達楽しくやってるかな
176: 5/25 11:55
>>173
だからおまえが一番おかしいんだってwww
177: 5/25 19:56
175、俺たち上手くやってる 175、お前バカくたばれ(-_-#)
178: 5/25 20:38
>>176
はいはい(笑)
どうでもいいから、お前らのウンコネタで秋田ringを盛り上げようぜ!じゃあ、君にマジ質問するが、便所以外でウンコするのって、君の親の教育なの?君の親の頭の中ウンコなの?
家族そろって変態だね。
179: 5/25 20:50
マジ質問の限界だなw
180: 5/25 21:32
なんかウンコで書き込み多いけど、詳細がよく分からない。トイレでウンコ普通じゃないの?
181: 5/25 21:39
今度、はまなすという温泉に泊まるのですが、PC持ち込みでインターネットはできますか?
公共温泉だと、インターネットはつながらないかなぁ・・
182: 5/25 22:25
みんなキモ
183: 5/26 0:4
いい加減、まともな話ないの?
184: 5/26 8:8
にかほはモラル最低な町だろ
チャリも人も信号は無視
車からゴミを投げ捨てる
公衆トイレは気絶しそうな程臭い
185: 5/26 8:13
MC○ってヤリマンいる?
186: 5/26 8:47
栄田無くなったら、職案パンクしそうだな
187: 5/26 9:22
>>178
うんこはトイレでしますけどwあなたなんなんですかwうんこに恨みでもあるのカナ?!?もしかして撒き散らした本人かなんか!?しつこすぎ(((^_^;)
188: 5/26 12:19
ココで書き込んでる奴等もクソ垂らした奴も皆由利本荘
市民だろw変態だからね
189: 5/26 12:36
都合が悪くなるカキコミは本荘のせいにするw
190: 5/26 13:53
187、もう止めとこう。誰も君がワザとうんこ撒き散らしたなんて思っていないから。これからはキチンとトイレでやればいいんだから。ドンマイドンマイ。
178、これ以上責めないで。きっと腹の具合が悪かったんだよ!これからの彼に期待しよう!
これでお終い!
191: 5/26 14:55
全て事実ですから…。
192: 5/26 21:34
もし栄えだなくなったら今まで役員だった人も首だよね
かわいそう
193: 5/26 23:16
泥棒増えそうだから、ホームセキュリティをしっかりしようね
盗られる物があればだけど。
194: 5/26 23:55
なんとかなるんじゃないの
195: 5/27 7:37
マウンテンさんの奥様の鈴木の車、最近市内に良く止まってますね…河辺ら辺のあのお宅は彼氏さんのお宅ですかね??
196: 5/27 8:4
岩牡蠣って、まだ出てない?
197: 5/27 10:24
>>195
はい来た
198: 5/27 16:9
マウンテン奥様、旦那様2人共お盛んでいい事ですねぇ
まっ、だますより騙される方が馬鹿だと思いますけど
199: 5/27 22:27
ここでそんな話を出すほうがどうかしてる
200: 5/31 23:17
月1で見れるあのコのパン線たまんね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]