3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレC
251: 6/14 12:49
接待やら経費にいちゃもんつける人は決まって世間知らず。
空気があるくらいに当然、当たり前の事象です。
252: 6/14 14:27
経費で遊ぶくらいかわいいもんだ。
会社の金で愛人に飲み屋やらしてるヤツもけっこういるもんな。
253: 6/14 14:30
そして愛人の店を強制的に部下、取引先に使わせる。
あれ?よく考えたら賢いな。
254: 6/14 21:9
それ前世紀のバブリー時代の話だでろ?
んでねんだばTDKはとっどど秋田から去るべきだなwww
255: 6/14 23:0
>>227 だから何?
256: 6/14 23:24
本人キタヮー
257: 6/17 10:57
男好きでもいいんじゃね?
でも、彼氏がいるんだったらまずいけどね
258: 6/17 12:47
M電子、9月本社閉鎖
259: 6/17 13:47
>>258
み○ら電子?
260: 6/17 21:3
本社は何処にあるんですか?
261: 6/18 1:5
本社仁賀保でしょ?
262: 6/18 1:8
あ、本社象潟だった。
象潟終わるな。
263: 6/18 5:54
本社閉鎖って事は従業員はどーなるの?
みんなクビ?
264: 6/18 8:3

265: 6/18 20:46
ホントらしいよ!
本社は、暇で暇で40人くらいいるとか、実質的に首きり始まるかもね〜
266: 6/18 21:2
仁賀保から会社減りますね…。
267: 6/18 21:9
新聞に書いて無かったよ
268: 6/18 21:23
9月の話だし、そんな小さい会社新聞の話題にもならないんじゃ?
269: 6/19 7:5
9月だったらもっと前から発表あるだろ。
む○みでも新聞載ったんだからほんとになくなるなら新聞載るよ
270: 6/19 8:13
デマ情報かよ
271: 6/19 9:50
火事!?
平沢?室沢?
情報わかる方いますか?
272: 6/19 10:3
ごめ、誤報だてw
どっかの工場か?ww
273: 6/19 10:3
誰も無くなるとは、書いてないんじゃ?
274:ドゴダスカー? 6/19 10:29
誤報かボヤですかね?災害案内によると平沢 百彩館付近みたいですが詳細願います
275: 6/19 17:22
誤報です
276: 6/19 19:56
12月にビフレ隣?にヤマダデンキオープンだそうです。
277: 6/19 19:59
みんな知ってるよ
278: 6/19 22:4
276
おそっ
279: 6/21 10:12
象潟に新しくできた寿司屋の評判どうですか?
280: 6/22 4:52
いまいち!

小さいらしい!
281: 6/22 5:3
TDKの社会人野球優勝して東京ドームに行きますよね。応援のバスでドームに行きたいのですが、何処に言えばいいのでしようか?わかる人教えて貰えませんか。
282: 6/22 7:6
>>281
広報に載ってます
283: 6/22 7:25
にかほにB-GALくるらしいよ!
284: 6/22 8:47
にかほにツルハくるらしい
285: 6/22 12:3
あるし
286: 6/22 20:22
私は由利本荘市住まいなので、にかほの広報は何処でみれますか。教えて欲しいです。
287: 6/22 21:10
仁賀保に脱法ハーブの自動販売機あると良いのに〜マ
288: 6/22 22:15
>>286
市役所に行けばあると思います。
289: 6/22 23:3
↑わかりました。有り難うございました(^O^)
290: 6/24 9:30
>>284
やめとけ。
今の五期のやつはかなりヤバい。
効き目は弱い癖に危険性が高い。
291: 6/24 12:41
天気イイネ(≧∇≦)
にかほ市内で外で遊ぶとしたらみなさんはどこで遊んだりしますか?
292: 6/24 13:39
>>291
土田牧場、元滝
293: 6/25 22:33
元滝ってどこにありますか?(>_<)
294: 6/26 4:14
熊さんに出会った!(◎_◎;)
295: 6/26 8:59
>>294
マジで!?
296: 6/26 9:2
怖かった!
297: 6/28 13:41
M○Cで何やらあったみたいね
298: 6/28 14:13
何?
299: 6/28 17:11
誰か社内で亡くなったと…
300: 6/28 18:14
自殺でしょうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]