3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレC
601: 10/17 17:27 s998146.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
暇だ!
602: 10/17 17:31 dynamic-101-50-138-229.gol.ne.jp
>>599 kwsk
603: 10/17 23:31 g3YKK871n930wAER
>>600 在日2世だから、漢字 やひらがな、カタカ ナ濁点、難しいです 。
604: 10/18 11:7 s1000236.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
お前バカ↑
605: 10/18 11:38 g3YKK871n930wAER
>>604
ほめてくれてありが とう。
釣れてくれてありが とう。 また 釣られてね!!
606: 10/18 13:22 s516160.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
得意の釣りw

まともな事を言われると悔して、他人をけなして逃げる典型的なパターンですねw

いつになっても変わらないなw
607: 10/19 1:8 g3YKK871n930wAER
>>606 俺、未成年の学生だけどあんたは 何様?? 神様?? あんたみたいな社会人のネイティブ由利本荘市が居るから、県南沿岸地域が衰退してくんだよ!! 社会人なら皮肉って無いで、まともな書き込みして下さいよ!! あんたはネイティブ由利本荘市で、にかほスレ張り付いて皮肉やバカ呼ばりばかりで、社会人なスレ無いよね!! 時間帯から見て、専業農家か畜産農家か無職だよね??
608: 10/19 7:33 p30184-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
おい、自称未成年の学生くん。
ネイティブは『母国語を話す事』だぞ?ネガティブとまちがったろ。
書き込みする時間あったら辞書ひきなさい。
609: 10/19 7:39 p30184-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
あ、わり!
本荘生まれの本荘市民って言いたかったのか?
専業農家か畜産農家じゃなくても日中書き込みはできるぜ?
俺、607は 中年女とみた!!
610: 10/19 11:42 s516160.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>607
学生くん
じゃあ、お願いなんだけど、このスレの否定的なレス全部に注意してくれ

社会人からのお願いだよ
611: 10/19 11:53 g3YKK871n930wAER
ネイティブだけは母国語を話す住民。ネイティブ・アメリカ またはネイティブ由利本荘市は [ 原住民 ] を意味します。 一定地域でしか生存出来ません。俺は在日学生で、自称学生でも主婦でもないよ。海外旅行よく行くし、日本国内旅行も良く出かけます。社会人なら、県内でにかほ市スレで皮肉や嫌み誹謗中傷せずに、もっとグローバルに国内外にも広い心と広い視野で接してね。誹謗中傷したいならにかほ市スレ来ないで、新たに個人で由利本荘市で誹謗中傷スレッド立てたらいいよ!!
612: 10/19 12:19 p2131-ipad06akita.akita.ocn.ne.jp
在日って母国は何処なの?
613: 10/19 13:15 g3YKK871n930wAER
人口3万も居ないにかほ市で、母国言ったら住所氏名まで分かって、にかほ市スレに誹謗中傷してる由利本荘市の成人社会人が、嫌がらせか、集団暴行・放火殺人しかね無い!!
614: 10/19 16:37 s516160.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
1からレス全部読んで見ろよw

ネイティブにかほ市民様の書き込みも多数あるでねーかよw
615: 10/19 16:46 NWY0Rmo
プププッ( ´艸`)
農家も家畜も大変な仕事です
616: 10/19 19:12 99.151.151.118.rev.iijgio.jp
>>613
目くそ鼻くそww
617: 10/19 23:20 g3YKK871n930wAER
>>614 だって、にかほ市スレのにかほ市民のレスだもん当たり前。そのレスに絡んで来るのが、一部の由利本荘市の立派な社会人!?  俺みたいなくそガキの意見にいちいち対応しなくて良いから、立派な社会人として、秋田県の全国ワースト1位の色々在る問題解決して、優秀な秋田県・県沿岸南部になれる様して下さい。
618: 10/19 23:53 g3YKK871n930wAER
連投すみません。  にかほ市スレ立てた主様
また、にかほ市レスのまともな方々謝ります。荒らした感じが在るのですみませんでしたごめんなさい。いつ引っ越すか分かりませんが、にかほ市在住の在日学生より。
619: 10/20 1:24 s516160.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
マックスバリュの店員の文句言う位の奴に言われてもなぁw
620: 10/20 2:3 g3YKK871n930wAER
MAXバリューやリストラ・解雇は一切レスして無いよ!! 立派に働いて居る労働者の問題に、未成年だから口出し出来ませんけど??
621: 10/20 7:54 s516160.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
へー
622: 10/20 8:0 07032040889185_en
気にしすぎだよ。こんなとこであまりムキになってるとハゲるぞ。
623: 10/20 9:9 7qc1H25
どんなスレだって変な書き込みする奴は出てくるよ
624: 10/20 18:29 s853239.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
世の中わからない在日学生なんてほっとけよ
625: 10/21 1:33 g3YKK871n930wAER
>>624 世の中解らないから秋田県の事聞くけど、 高齢者虐待日本一 不審死司法解剖率日本一 出来ちゃった結婚日本一 有効求人倍率最低日本一 出生率最低日本一 高齢者人口日本一 自殺者率日本一 人口減少率日本一 地価の下落率日本一 癌死亡率日本一 について、とても良く世の中・世間知ってる現役社会人の方ですから!!世の中・世間知らずのバカな学生に教えて下さいお願いいたします。 教授!
626:名無し 10/21 3:52 2kA0RwK
酒田にもコールセンターできるんでしょ?
627: 10/21 9:18 07031450366129_mj
ここはにかほ市スレだ それだけ秋田県が日本一って知ってるなら充分だろ 学生さんよ
628: 10/21 9:33 s1324234.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
そろそろ次の話題行こーぜ
629: 10/21 13:59 g3YKK871n930wAER
>>627 ここはにかほ市スレだよ。
由利本荘市民!!
630:河辺郡牛島町在住 10/21 14:6 D6a3ON6
秋の至勢公園って、どんなものですか?

桜の季節なら何度か行ったことあるけど。
631: 10/21 16:47 s2907146.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
在日は黙って、にほんじんの顔色伺って生きてりゃいいんだよ。
632: 10/22 1:37 g3YKK871n930wAER
>>631 成人してる社会人が人種差別 !! にほんじん?? 日本人だろ!!
入園前のお子様かよ!?
633: 10/22 7:0 25.37.235.111.ap.yournet.ne.jp
バカ学生なんかほっといて次いこーぜ 仁賀保の新しい弁当屋さんで食べた人いたら感想教えてくださいな
634: 10/22 7:18 s998250.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>633
そう言えば、国道沿いとビフレ近くにあったような。
635: 10/22 8:48 p4124-ipad07akita.akita.ocn.ne.jp
金浦IC開通したら仁賀保のR7も車少ねぐなるでろな・・・
636: 10/22 12:16 5Lm0Rtb
にかほのこがねちゃん弁当のクオリティな低さにはびっくりした。
ハンバーグが業務用パックのまま入ってた。
あれならコンビニのがまし。
唐揚げはうまかった。
637: 10/23 2:13 s1107029.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
金浦の飛に住んでいる人いる?
638: 10/23 8:41 p6133-ipad03akita.akita.ocn.ne.jp
飛ではないけど何か質問?
639: 10/23 8:41 07G2wwc
いんでろね 上
640: 10/23 12:34 09W3na2
赤石だけど、何か?
641: 10/23 18:31 07G2wwc
とんび?
642: 10/23 21:24 dynamic-101-50-138-229.gol.ne.jp
秋の勢至公園どうなのか答えなさいよ
643: 10/23 22:46 09W3na2
淋しいよ
644: 10/24 8:32 s1105126.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
芸能人の名前のこ
いたよね
645: 10/26 18:24 Fh40rQp
にかほの警察はエロ親父の集団だったな。
646: 10/26 20:0 KD182249241107.au-net.ne.jp
>>645いやいや由利本荘市民には負けますよー。
647: 10/27 9:41 nptta107.pcsitebrowser.ne.jp
ヤマダ電機のオープンセールとかあんのかな??
648: 10/27 12:34 s996025.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
あるでしょう(^^)v
たぶん
649: 10/27 19:43 s2310005.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
新しくできたお弁当屋さん、どうなんでしょう?お弁当買った方はいますか?
650: 10/27 20:1 softbank126118127044.bbtec.net
日沿道、金浦まで延伸したけど、いい道でした。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]