3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
678: 8/3 23:12
>>673
俺も行ったら「いらっしゃい」も言わなかったよ・・
余程自信があるんだろうな
679: 8/3 23:18
プレコのすぐ側にバイパスあるな。横手から雄勝辺りまで?
680: 8/4 0:43
ジュロ盛り付けきったねーな。
681: 8/4 1:26
横手から雄勝までのバイパスはないでしょ?
たいした街でもないのにパスする必要がないでしょ?
682:秋田県人 8/4 2:49
伊藤の親父さんまだ帰ってこないんかな
683: 8/4 4:40
>>681

あるよ?
684: 8/4 8:33
さてさて、横手からバイパス使って湯沢に行ってみようかな。
685: 8/4 9:48
バイパスって言い方、間違ってないんだな。でも後部座席のシートベルトで加点くらったオレは、今後も高速と呼ばせてもらうw

湯沢横手道路(ゆざわよこてどうろ、英称:YUZAWA-YOKOTE ROAD)は秋田県湯沢市の雄勝こまちICから横手市安田の一般国道13号婦気交差点までの延長29kmの高速道路(一般国道13号の自動車専用道路)および一般道路である。

当初国道13号のバイパスとして計画されたが、東北中央自動車道が国土開発幹線自動車道に組み込まれたことから、雄勝こまちIC - 横手ICの区間が高速自動車国道に並行する一般国道自動車専用道路として供用している。
2007年8月26日に須川IC - 雄勝こまちICが供用したことにより、雄勝こまちICから婦気交差点まで全線が供用済みとなった。
686: 8/4 16:59
>>678
自信があってもなくても「いらっしゃい」は接客業の基本だと思うよ。
687: 8/5 5:44
ラーメンの鬼 佐野みのるさんはどうなんだろう?
言いそうにないような気もしないではない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]