3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
451: 6/22 21:52
神岡パンダに行った。
(Ω`ε´Ω)焦げた野菜ラーメンを出しやがった。
見た目にも焦げてるのを客に出せる根性がスゴイ。
452: 6/22 22:7
糖尿ねー
誰か後継者いたらねー
次世代の若もんついでくれねーかなー、
そんなにいくわけでもないが、あんなに有名な店が閉店なんて寂しい、
復活願う。
453: 6/23 22:29
>>449
俺はつけ麺すげーうめがったす、この辺にはない感じ!
友達は肉飯?絶賛してましたけど好みなんですかね
454: 6/23 23:9
スミマセン、湯沢の麺屋 史さんって、湯沢のどのへんですか?
土地勘はあるので町内名で大丈夫です。
解る方、ぜひお願いいたします。
455: 6/23 23:28
麺屋史は国道13号線の湯沢警察署のすぐ裏手、武道館を曲がって寿司所 葉むらさんの近くです。
456: 6/24 11:31
湯沢の、→史
なんて読むんでつか?
スープはこってりですか?
オススメなんですか?
457: 6/24 13:8
>>456
ほーむぺーじに書いてありましたよ!
oリンク

食べログにも載ってます
oリンク
458: 6/24 20:17
比内地鶏と黒豚んトコ醤油ラーメンも美味かった。
ただ、連れの味噌ラーメンに髪の毛混入。
あとグラスキンキンなのにビール自体がぬるかったわ。
459: 6/25 19:56
…それで? 髪から出汁でてるからw
460: 6/28 16:27
ニュー長寿軒のひげはやした兄ちゃんて店主の息子!?
461: 6/28 22:33
長寿軒には行くけど?ニューはないな?
違いはあるんですか!!
462: 6/28 22:42
まず麺が違います。長寿軒はストレート麺。ニュー長寿軒は縮れ麺です。ニュー長寿軒には、みそらーめんもあります。
463: 6/29 10:41
味の違いは、長寿軒はスープ多めのあっさりテイスト。味薄め、
ニューは、こってり、味濃いめってトコですかね、
味噌ラーメンありますが、わざわざ長寿軒までいって味噌ラーメン食べる気にはならないですけど!
長寿軒に行った意味があまりないですし、、
主旨がずれてきたので、もう一回言わせてもらえば、ニューの店主のもう一人の店員は息子ですかとゆう質問です
464: 6/29 12:17
ブログにこの写真のっけるってどうかと・・・
仲間内だけではなくて、みんなが見てるって意識薄いのかな

oリンク
465: 6/29 12:40
>>464
こんな所に画像曝して、みんなが見てるって意識薄いのは、あなたではないでしょうか…
466: 6/29 12:50
ブログで公開されている画像のurlですので、問題はないと思います。
467: 6/29 17:20
この人たちは何?
なんで画像?
468: 6/29 17:31
にぼブログの写真でね?
469: 6/29 17:58
真ん中は元ヤク◯の
龍横○の店主でないか?
度々ブログで見かけるような気がする。
前、横手の方の店主からいろんな店で因縁つけて歩いてると
聞いた事があるやつだと思う
470: 6/29 19:13
湯沢に「史」以外に、新しいラーメン屋があるって聞いたけど、誰か詳細分かる人いますか?
471: 6/29 20:15
>>470


だるま温泉近くにラーメン屋出来たらしいけど!!


名前は知らない…
472: 6/29 21:2
ソリコミ坊主も元ヤクザですよね?横手、大曲で飲んでたらヤクザだから近づくなって飲み屋のおねーちゃんに警告された。
473: 6/29 21:12
どのひとが、にぼの人?
474: 6/30 6:12
右から二番目がニボ
一番右は、長尾じゃないか?
ラーメンのパッケージで見た事ある。
長尾とコラボしていた沿道も
ヤクザつながりでなんか?
475: 6/30 8:12
明日からラーメンの値段も上がるのかな?
476: 6/30 13:31
>>471
そうですか。
ありがとうございます。
477: 6/30 17:3
>>471
今日探したけど見つけられませんでした。場所わかっている人教えてください。
478: 6/30 17:34
>>474
県南は、(−_−メ)多いんですか?
ラーメン大好きなのに何か恐い。
479: 6/30 21:42
ラーメンは、うまけりゃ誰が作ろうと関係ない。
まさか、客にケンカうったりしないだろう。
480: 6/30 23:36
俺もそう思う。売上金がそっち方面に流れてたりしてなきゃね。だいたいラーメンじゃなくても、俺たちが気づかないだけでヤクザの商売のお客さんになってるなんて、絶対ある。
481: 7/1 1:44
ヤクザだって人間!
客に手だしたら捕まるてわかるだろ!
ヤクザだからって怖がるとこないし、偏見は良くない
味も接客もうまけりゃいーだろー
482: 7/1 7:39
いくらラーメンが旨いからって反社会的勢力はダメだろ〜っていうか、今の社会では法律上取引出来ない
483: 7/1 8:52
ちょっとまって、
ラーメンうまいことになってるけど
うまけりゃいいってことは
うまくないからやはりダメってことか
484: 7/1 12:56
ヤクザやさんでも、普通の店でもうまくなけりゃ行かなきゃいいだけ。
485: 7/1 19:2
でもまあ、関わらんことに越したこたーねえ
486: 7/1 19:45
まあね!
487: 7/1 22:13
にぼ

美味いからちょくちょく行ってる(^^)

ボウズのひと200のランクル乗ってるな!

見た目ちょっとコワいけど笑顔が素敵な人だっけ!
488: 7/1 22:28
にぼすけの、にぼ次郎食べた方いらっしゃいますか?

感想教えていただければ幸いです
489: 7/1 22:49
にぼすけブームだね!
490: 7/1 22:56
彩光ラーメンって、どんな感じですか?お店の人の対応とかどぉ?
491: 7/2 0:6
>>487自演おつ
492: 7/2 15:24
彩光、若い人愛想悪いです。ただ、他店とくらべてチャーシューうまい。ラーメンは普通。
混んでるとたのんでから出てくるまで45分待ちとか
493: 7/2 15:26
↑45分待ちとか当たり前です…私の見解としては
おいしいからすごく混んでる!ではなく、ラーメンが出てこないから混んでるって感じです。
494: 7/2 16:29
彩光前いったが、なんか曲がりラーメンににてるらしいが、

ラーメンの上にのってるきざみのりいらない。
495: 7/3 21:27
だって、大曲ラーメンのおっかさんだからな。
味が似てるのは当たり前。
496: 7/4 17:46
ラーメン食ってる時、香水プンプン煙草プカプカ最悪だ(-_-;)
497: 7/4 19:32
ラーメン食いながら煙草吸ってるってこと?
498: 7/4 20:43
駅前にぼすけ暑すぎて熱中症になるかと思った(T_T)

店員さんは元気良く丁寧でラーメンも美味いのに、暑さだけが残念です。

この季節は横手の火山みたいに冷房ガンガンでいいと思います(T_T)
499: 7/4 20:52
へぇー彩光は大曲ラーメンの分店みたいなもんかぁ、
ラーメンもいまいちだが、BGMも微妙!
500: 7/4 20:54
火山はチェーン店で金もあるから冷房完備だろうけど、駅前で個人店だからな…どうなんだろ…MOSHってなんとだっけ?

ブログにクーラー着けてくださいってコメントすれば?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]