3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
551: 7/11 17:29
>>531


今日、開店じゃなかった?

どうやって食べたわけ?
552: 7/11 17:48
>>551
6月からやってるんじゃないですか?
553: 7/11 19:51
ダッセーもう開店してるよ(笑)
おべだふり〜するな。
確認して書いてよ>>551
554: 7/12 11:39
>>551
店内のテーブルで箸を使って食べました。
555: 7/12 21:8
>>501

玄関のあたりにサーキュなんとかが置いてあったよ。コメントのおかげかな?もし冷房ついたらその電気代をラーメンに上乗せされたい?我慢するしかないな
556: 7/12 23:46
従業員の給料も払ってないみたいだからクーラーは無理だね。
557: 7/14 0:20
給料払って下さい。俺も生活があります。お願いします。
558: 7/14 1:2
またくだらない会を結成して…。群れたがる奴ってほんと
559: 7/14 1:24
秋田ラーメンイッチャッテる会いいけど給料払って下さい。干上がって煮干しナチャウヨー!
560: 7/14 9:44
さすがに給料未払いは無いと思う。普通なら出るとこ出て辞めてるだろ。
561: 7/14 10:29
今時給料くれないならやめるよね。何とか会のメンツなんだありゃ?集めりゃいーってもんじゃないよね。あんなんだからバカにされるんだよ。なんでわかんないかね。
562: 7/14 11:50
ですよね。労働基準監督所行ってきます。
563: 7/14 17:50
イッテる会に入ってるしな竹って旨いの?
564: 7/14 19:32
平鹿の麺屋新月人入らないんですかね?
565: 7/14 19:57
>>564
新月って今やってる?
566: 7/14 20:25
>>564
平鹿の新月よりも、大曲の祐が入ってない事が気になるが・・・

まあどっちにしろ、賢明な判断? ・・・という事で。
567: 7/14 20:54
最近さ
メディア、特にネットなんかを介して宣伝している食べ物屋が多いけど
一番大事なのはお客様と味だよね。
でも、食べログなどをたよってとりあえず食べに行って、
オイラも、流行に乗っているのかなって満足したりして・・・
ハズしたsage
いくらでも自作自演できちゃうよね。
ネットじゃ味見できないし。
そんな時流を利用して利益を上げているのは、大手の広告代理店や
コンビニ本部なのかな?
皆んな旨く乗せられて旬が過ぎたらポイだよ。
略15
568: 7/14 22:4
>>549
大仙の「まる」に行ってチャーシュー麺を食べてみました。
チャーシューが、とても美味かった。
でも醤油スープが、しょっぱいね。
569: 7/15 9:48
湯沢にできたトラガスってどこだかしってますか!
570: 7/15 13:32
ゆうちゃんラーメンだったところに、いちやという中華料理屋さんが。
571: 7/15 15:35
俺、個人経営のラーメン店には幾ら美味しいと評判でも殆ど行かない。
だって、個人の店は、そこの主人の創作スープだし、スープ取る材料何が入ってるか知れないもの。
出汁取る為に、大きい寸胴に蛇入っていたとかさ。
沖縄じゃ海蛇食べるから、別に材料として不思議ではないだろうけどさ。
個人経営ラーメン店はスープ材料知ってるの店の主人だけだろ。
まぁスープが命なんだろうけど。

カップ麺で充分だよ。
572: 7/15 17:7
カップ麺、体に悪いと思いますよ。蛇は良質なタンパク質です。しかもヘルシー。
573: 7/15 17:27
カップ麺も沖縄もこのスレには関係ねべ
574: 7/15 17:30
夏季限定でもいいから沖縄そば出してくれる店ないもんかなぁ
575: 7/15 17:35
沖縄そば。美味しいですか?
576: 7/15 19:24
>>571
チェーン店のほうがよっぽど原価抑えるために
スーパーに並べられないようなとんでもない食材使ってるんですよ・・
牛丼の中国産牛肉とかマクドナルドの白身魚が何でできてるかご存知?
577: 7/15 19:58
まあ そう思ってるんだから・いいんじゃない?
578: 7/15 21:3
協和丈屋の近くにラーメン屋オープンしてたのを見かけた
たしか以前、ラーメン屋だった所の跡地
詳細希望
579: 7/15 21:5
>>578

ああ、パチンコ屋の隣かな?あそこ、見落としがちになるよね。「あそこにラーメン屋あったの?」て人もおおいんじゃね。
580: 7/15 21:6
沖縄そばは知らないけど、味キューの支那そばはうみゃーね(^q^)
581: 7/15 22:7
いきなり味噌の話してごめん。

横手駅前の、ふみの屋の、ネギ味噌と、究極の味噌ラーメン、
うまいっすわー!
582: 7/15 23:47
>>576さんは、何に必死なの?
蛇入っているの?
昔、凄く人気のある個人経営のラーメン店主が、テレビ出演した際、
堂々と『この蛇がいい出汁でるんですよ♪』と寸胴で煮込んだ野菜類の上に蛇が一本(一匹)姿のまま入っているのを観ました 。
個人経営のラーメン店は、スープが命でしょうから、何が入っているのかを顧客へ公表できないでしょうからね。
スープレシピが数千万で取引されるなんて話しも有りますし。
レシピは店主の宝でしょうから。
県南でも入っている評判の個人経営のお店が有るのは訊いたことあります。
それから僕はカップ麺しか食べたことありません。
583: 7/16 0:6
最終的にウチラ家族は幸楽苑290が値段から考えて一番いいバランスだどおもいます。
584: 7/16 1:23
蛇でギャーギャーいうなら
明らかに毒があるフグをラーメンよりも高級食材と崇める風習もどうかと思うが
585: 7/16 4:49
>>576
>牛丼の中国産牛肉とかマクドナルドの白身魚が何でできてるかご存知?

横槍すみませんが俺に教えてくれませんか?
俺は中国産牛肉は牛、白身魚は魚でできてると思ってました。
586:秋田県人 7/16 7:52
>>570
流行り廃りは時代の常とはいえ思い出の味が消えてしまったのは悲しいな
587: 7/16 8:23
>>582
カップ麺で十分な人がラーメンスレで煽るからですよ?
あなたはここ見る必要ないでしょう
588: 7/16 10:11
沖縄行ったとき、観光客向けではない
地元の人がいく食堂で沖縄そばくったけど
オレ的にはお世辞にもおいしいという感じはしなかった(^_^;
好みかもしれないけど、ツレも同じ感想だった。
たぶん沖縄の人てきにはおいしいんだと思うけど、
味覚というか、好みって結構違うもんだなと思った
589: 7/16 11:7
ラーメン屋いるときに沖縄そばだの、蛇でスープ作ってるだの書くなよ

ちなみに@横手の火山ラーメン
590: 7/16 12:17
>>589

あなたが火山にいるときに書き込んでいる人はだれもいませんけど?w
つか、"@"の使い方変じゃね?(プ
591: 7/16 14:52
>>590
@の使い方わかってないのはあなただと思いますよ。
592: 7/16 14:52
蛇入っているとかの前に、不潔なのがダメ
大曲のブロガー出身お店が典型で、汚い家で食わされている感じが
どうにも自分的にダメ
友達に作ってもらっているあの感じもダメ
593: 7/17 18:14
ラーメン屋のスレなのに
・蛇でスープ作ってる
・沖縄そばが口に合わない
・日本人かどうか?
・中国産牛肉

おめえらなんの話しをしてるんだ!
もっと好意的にラーメン屋の話しを出来ねえのかよ
まずいラーメン屋は別として
ここは旨いラーメン屋の情報を共有する場所だ
594: 7/17 18:25
旨いラーメン屋の話をする場所ではないが(-ω-)
595: 7/17 18:55
>>594

こんなキチガイ早くアク禁にしろよ!
596: 7/17 20:2
県南に外人がわざわざラーメン食いにきて、アキリンにレスまでしてくれているんだから凄い事だと思うが。
その後の外人さんは、よくわからないレスを続けていたけど、日本人じゃないんだから仕方ない。

ところで、いつからうまいラーメンの話題限定のスレになったんだ?
県南のラーメンに関すること全般の情報交換場所だろ?
597: 7/17 20:53
>>596

低脳
598: 7/18 1:26
見苦しいですね。誰の応援団か知りませんが、アク禁にしろとか低能とか。ストーカーにはならないでね。と、釣られてみました。
599: 7/18 1:39
だんじゅーろー 入り辛い。店員なんかこわい。ラーメン、美味しいけどお腹痛くなる私はwごめんなしゃい。
600: 7/18 4:18
600
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]