3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
151: 5/15 6:44
ペヤング焼き蕎麦ってやつがあるんですよ。
152: 5/15 7:33
>>151

本当か?ソースは?
153: 5/15 7:38
昨日テレビで見たよ。めざましだったかなぁ
154: 5/15 8:46
>>152
和風ソース(ちょい甘め)

の方向でOK?w
155: 5/15 9:12
>>152
どっちのソース?w
本当にあるのかどうか聞いてるならググれとしか言えない。
156: 5/15 9:36
ググればすぐわかる
157: 5/15 13:35
そのへんにうってるわ
158: 5/15 16:24
ファミマにあった、やき蕎麦
159: 5/16 4:8
麺屋シャブずけは中毒性ありますか?
160: 5/16 11:6
めんまるにいるジジやたらうけるやたらお金間違って渡すし、顔がうける
161: 5/16 14:9
ニボ本舗、スープが少し変わったんか?
前程、獣臭くなかった。
162: 5/16 14:26
めん○のアバもやたらうける。下ネタにもノリが良い
163:秋田県人 5/17 22:57
アバって何?
164: 5/17 23:9
あばって方言ですよね?湯沢十文字辺りだと普通に通じるけど、他の地区では通じないのかなぁ??ちなみにかあさんって意味です。ラーメンと無関係な変なとこに食いついてすみませんm(_ _)m
165: 5/17 23:17
めん丸といったらコテッパにんにく
166: 5/17 23:27
辛みそ
167: 5/18 0:29
>>165
それ食べてたら、会計すませた若いにーちゃんに、くっせ〜と言われてイラついたわ
168: 5/18 0:54
みのり食堂のネギミソ食いて
169: 5/19 5:57
みのり食堂は、確かにウマイ。特に
ネギ味噌は、しかし、メニューにない裏メニューの麻婆豆腐やカツ皿も絶品です、!
170: 5/19 7:39
ネギラーメンが一番
171: 5/19 15:47
うちの部落に雷電ラーメン来たから作ってもらった。画像アップしたよ。
172: 5/19 16:19
>>168さん


場所は?
173: 5/19 16:34
>>172
中仙の…地名はわがんね
中仙 みのり食堂でググれば出るべ
見た目は小汚ない大衆食堂
174: 5/19 20:15
>>171
チャーシューがパサパサしてそうで旨そう。
屋台のラーメンって感じの麺もたまらんです(;´∩`)
175: 5/19 20:56
十文字のメン○にはデリと掛け持ちの女いるからなぁ、下ネタ好きだべ(笑)
176: 5/19 21:23
雷電、画像拝見しました。
夜食にはいい感じですね。
うまそう( ̄▽ ̄)b


ちなみにこれでなんぼですか?
177: 5/19 21:58
>>175
その書き込み必要?
それが原因でその娘の人生狂うかも知れんよ。
そうなった場合、責任取れる?
178: 5/19 22:20
本人わかっててデリやってるんだし。いんじゃね?

ただ!ラーメンとかんけいねぇ。
179: 5/20 1:46
>>174
そうそう、大衆食堂のラーメンのチャシューみたいにパサパサしてて旨かったです(笑)


>>176
にんにくラーメン600円。割引券に電話番号が書いてあって、電話すれば来てくれるらしい。番号を書き込みできないのが残念。割引券をアップするのもダメかな??
180: 5/20 12:21
めんまるのジジの噂は本当あいつがレジの時に行くべし
181: 5/20 17:13
>>175
かけもちで頑張ってるなんて好感がもてるな。
とても偉いと思うよ
182: 5/20 23:38
スナックとデリ掛け持ちの女がよく朝ラー食ってるよ。
183: 5/21 10:58
前に新選具味ってラーメン屋に入ったのですが、頼んだラーメンの麺が全てもやしぐらいの長さに切れてました。すする事ができないくらい短かったのですが、あれは普通なのですか?
184: 5/21 15:44
>>183
店長がそういう気分だったんでしょう。
気分や気まぐれで味を変えるようなこだわりの無い店だったから潰れたんでしょう。
185:秋田県人 5/21 20:27
辛いラーメン食いで
186: 5/21 20:28
以前、大曲新選具味で全然塩気が無いラーメンを出されて、店員に話したら卓上の調味料で味を調整しろって言われた。
失敗作を食わされて、タオルを貰って帰った。
いい加減なのは、昔から。
187: 5/21 21:28
俺は同じく大曲店で海老香油を使ってる海老醤油だか海老塩だかを食ったけど海老の味も香りもまったくせんかった
一緒に頼んだ餃子は美味しかった
油でべっちょべちょだったけど


あと飲食店なのにシグルイをマンガコーナーに置いてるのはどうかと思った
いやシグルイは面白いしそれ自体は悪くないんだけど
188: 5/22 0:4
>>185
みそ膳に行ってみよう!
赤池地獄麺十丁目で悶絶しよう‼
189:秋田県人 5/22 14:35
みそ膳は何処にありますか?
190: 5/22 14:54
金龍!!
191: 5/22 15:47
>>189
神岡の国道沿い、味キュー通り過ぎてちょっと走れば左側にありますよ。
192:秋田県人 5/22 16:8
ありがとうございます
193: 5/22 16:12
神宮寺バイパス開通したけどあの道ってまだ国道なの?

おうまがり方面から玉川橋を左に曲がり暫く進むと信号のある交差点があるからそこの手前にある右手のお店です。
194: 5/22 17:14
撤去し忘れかどうかわかりませんが、国道の標識ありましたよ。て言うか、ニュアンスでわかるんだからいちいちチャチャ入れなくてもなぁって思いました
195: 5/22 17:26
>>193
人の粗探すくらいならその前に日本語勉強し直せ、小学校からさ。

なんだよそれ。「王曲」か?
196: 5/22 18:7
久々に漢字変換出来ないシリーズっぽいの見たわ
197: 5/22 18:39
みそ膳十丁目マジでヤバイらしーな。完食無料だから頑張りすぎて、病院行った奴がいるらしーぞ。
198: 5/22 18:48
>>194

心の広いお方だ!!


>>195


199: 5/22 21:20
>>197
金欠の飢饉状態で貪欲に挑むと身体壊しそうですね(;´∩`)
200: 5/23 0:6
>>198


くっ



釣られちゃダメだ


教えちゃダメだ
略20
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]