3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
201: 5/23 0:38
>>193
君には確か3回位は教えたと記憶してるんだけどね。

大曲の読み方、なんで学習出来ないの?
202: 5/23 1:14
おまがり
203: 5/23 1:29
>>201
多分脳ミソが8ビット(笑)
204: 5/23 1:45
逢魔狩り。中二なんとかみたいでかっこいいですね。
別に、おおまがりでもおうまがりでも、同じ認識ならどっちでもいーよ。
別なら、
205: 5/23 10:29
みんな釣れてくれてありがとう。スレチなんでそろそろやめませんか?
206: 5/23 11:18
ププッ(^ω^)ノ
釣り宣言がデタヨ!
207: 5/23 12:34
(^o^)vリンガーハットで満腹。
208: 5/23 12:42
おおうまがりの?
209: 5/23 12:44
リンガーハットってイオンさある長崎チャンポン屋?メニューってたくさんあるの?
210: 5/23 12:53
大曲イオン内のだよ。
各種チャンポンや皿うどんがあったよ。
野菜たっぷりチャンポンを食った。
211: 5/23 15:45
リンガーいいよね。
海鮮やさいちゃんぽんがたしか500円だったような。
安くて栄養たっぷり。
212: 5/23 18:3
旨いけど、たまにごはん品切れ(笑)
213: 5/23 18:53
卵もご飯もあるだろうにwww
214: 5/23 19:33
冷や飯出されるよりはマシだわ
215: 5/23 21:44
大舘でオススメのラーメン屋ありますか?
216: 5/23 22:17
>>215?
私は旧稲川町の大舘しか知りませんがどこの大舘でしょうか?
詳しく書き込みしないと分かりませんよ。
まさか県北の「大館」の事?
217: 5/23 22:42
このスレは、どうしてこう(ry
218: 5/24 8:10
リアじゃ他人に文句言えないネト番長が幅をきかせてますが、なにか?
219: 5/24 12:4
アキリンで幅をきかせてるんですか()

にぼすけの麺旨い(´・ω・)
220: 5/24 12:26
昨日、にぼすけ美郷町店に行ってきましたが…
非常に残念でした。
まず、スープがぬるい上に、麺を持ち上げないと見えないくらい少ない。
チャーシューは豚トロかって思うくらい筋っぽく堅かったです。
味覚は人それぞれなので否定はしませんが、二度と行かないし、人にも勧めません…
221: 5/24 12:37
>>220

ボリュームと柔らかいチャーシューをお望みならラーメン小柳の味噌チャーシューがお勧め。
222: 5/24 12:51
大曲ラーメンもチャーシューやわらかいよ(・ω・)b
223: 5/24 14:35
おうまがりラーメン駐車場もっと広ければな〜。客足をみれば改築や移転しても採算取れそうだし。去年バイクで行ったきりだわ。
224: 5/24 16:34
彩光って大曲ラーメンと味違うんでしょうか?
駐車場がネックになって大曲ラーメンに行けないなら彩光へ行ってみてもいいと思います。

同じラーメンを提供してるならですが。
225: 5/24 20:49
O曲ラーメンの方がサイコーより濃いと思うんですが、、、、私は
226: 5/24 20:58
俺は、逆に彩光の方が、濃く感じました。
ほぼ一緒なんかな?
227: 5/24 23:28
大曲ラーメンとさいこうってなんか関係あるんですか?
228: 5/25 0:18
またおうまがりがいるwwww
229: 5/25 0:20
>>228
釣りだと言い張る8bitですよw
230: 5/25 5:35
大舘にラーメン無いのかな?
231: 5/25 23:3
暇潰しに調べてみた。

ごんぱち食堂
きらく食堂
古四王

湯沢市稲川町大舘地区でラーメン食えそうな店は3店舗発見。
232: 5/26 16:6
にぼすけ混んでるな〜
233: 5/26 19:57
>>231 今現在でその中でラーメンが食べれるとこはきらくぐらいしかないかも。不確定ですが…。
234: 5/27 15:18
うんめぇタンメン食でっす。
何処か紹介してくれませんか?
235: 5/27 15:38
おめーに喰わせるタンメンはねぇ!
と釣られてみるw


あ、エリヤ神岡のタンメン美味いよ
236: 5/27 17:13
ありがとう。
今度、エリア神岡に行ってみます。
237: 5/27 17:27
味楽のタンメンもうみゃー(^○^)

タンメンはラーメン屋よりも食堂の方が美味い気がする。

ってかタンメン置いてるラーメン屋ってないよね。
238: 5/27 17:41
置いてると 延びるからじゃない?


ゴメン、スルーして。
239:秋田県人 5/28 19:44
最近暑いから冷やし中華食べたいんだけど、美味しいところ教えて下さい。
240: 5/28 19:48
繁昌軒支店
241:秋田県人 5/28 20:12
↑何処にありますか?
242: 5/28 20:34
スレチだが、東北道上り矢巾PAのタンメンがうまい。
243: 5/28 20:45
寿路兵の朝ラーっていつの間にか値段上がってた
あの値段だったらパンダラーメンの南蛮のほうが
コスパ良いな。
244: 5/28 21:32
エリヤ神岡ってちょこちょこ雑誌に載るよね。メニューも多いし。店内も昭和っぽくて好きだなあ。
245: 5/28 22:1
>>241
大曲エンパイヤホテルの向かいのあたりです。
ちなみに隣が味よしです
246: 5/29 2:52
冷やしたぬ中はできないのかな
247: 5/29 7:46
>>246さん
六郷ドライブインなら冷やしたぬ中ありますよー
248: 5/30 18:57
やぶ茂の冷やしたぬ中が好きだった
何年も食べてないが
249: 5/31 20:30
丸の内食堂のたぬ中まぢ美味しいよ。
たぶん県南で一番美味しいよ。
250: 6/1 10:53
駅前にぼすけ、味が変わってめちゃめちゃまずい。
バラ肉も臭いし、煮干しが濃すぎで、調度いいバランスだった、鳥ガラ味も吹き飛んでた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]