3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
696: 8/5 19:5
無駄な

改行

ですね
697: 8/5 20:36
ふいんきじゃねーし
ふんいきだしな。
698: 8/5 21:20
>>696


やがし、わんな事きいてんじゃねーや!!
699: 8/5 22:5
ふいんき(なぜか変換できない)

あのなー。これは昔からあるベタなネタな。
700: 8/5 22:51
おおさま(変換できる)
せんたっき(変換できる)
おうまがり(変換できない)
701: 8/5 23:41
お前ら暇かw
だかが→ふいんき変換でここまで盛り上がれるのはお前らだけだ!

お前らのやってることは中傷やん!
ざーんねーん。
702: 8/6 0:17
いちしな!旨い
俺行けば、塩、醤油2食食い
40じじいてもOK!
明日も食いたい
703: 8/6 0:31
>>700
おめだ、えかげんにひっ。
こごは、おまがり(なぜか変換できない)スレだべっ。

あやっ、らぁめんがぁ、めぼぐね(なぜか、、以下省ry...)。
704: 8/6 10:49
順?家で作ったインスタントの方がよっぽど旨いな…っていうか客が入ってるの見たこと無いけど
705: 8/6 10:57
順は俺も行ったが食べ終わるのが苦しかった。
自分達は美味しいと思って客に出しているのだろうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]