3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
702: 8/6 0:17
いちしな!旨い
俺行けば、塩、醤油2食食い
40じじいてもOK!
明日も食いたい
703: 8/6 0:31
>>700
おめだ、えかげんにひっ。
こごは、おまがり(なぜか変換できない)スレだべっ。

あやっ、らぁめんがぁ、めぼぐね(なぜか、、以下省ry...)。
704: 8/6 10:49
順?家で作ったインスタントの方がよっぽど旨いな…っていうか客が入ってるの見たこと無いけど
705: 8/6 10:57
順は俺も行ったが食べ終わるのが苦しかった。
自分達は美味しいと思って客に出しているのだろうか?
706: 8/6 11:25
順の塩ラーメン、優しい味で好きだけどな〜。
707: 8/6 11:36
>>706


塩はけっこう美味いかった!!けど…
708: 8/6 13:42
>>688
この間、平日にお昼に食べに行って、食券買って渡そうとしたら、いかにも帰ってほしいような口調で『時間かかるんですが…』と言われた。
店内を見ると待ってるのは6人ぐらい。
それで30分以上待たせるって…って、腹立ったのでお金戻してもらって帰って来た。
一人営業みたいだったけど、味以前に一人でやってける力量もないなら店なんか開くな。
と、思った。
709: 8/6 14:32
>>708
麺屋祐の事かな?
待つ程、混んでる時に行ったことないけど、そんなに感じ悪くなかったと思う。
710: 8/6 16:35
私も、感じ悪いとは思わなかったな。
711: 8/6 20:28
じゅろ辞めて独立した人と聞きましたが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]