3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
724: 8/9 18:4
てんほうとか龍王健とか何処にあるのかわからないっす。始めて出てくるお店には場所の記載も何とかお願いします。横手とか大曲とかおおざっぱでいいので。
725: 8/9 18:52
>>724
天鳳は大仙
龍横健は山形県
だと思う。
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
726: 8/9 18:58
湯沢の駅裏に出来たラーメン屋は?
727: 8/9 19:12
>>726
看板も暖簾も無い味噌ラーメン専門店のトラガス
728: 8/9 19:14
>>727


美味いの〜?
729: 8/9 19:26
>>728
ごめんなさい。
自分も食べた事ありません。
730: 8/10 16:26
昨日夕方、史にいったら鈴○の店員が食べ終わって出てきて
その後やま○みの店員が入ってきて驚いた(笑
731: 8/10 17:2
>>728

食ったが、濃厚で美味かったぞ(オレの舌的に)。
ただ、あの量からするとちょっと高い・・・かな?

あと、店先に休業日の変更的な事が書いてたような・・・
記憶間違いでなけりゃ、水曜はそのままで、金曜夜→日曜に
変更するとか。
732: 8/10 17:4
おっと、休業日変更は確か明日からじゃなく
17日からだった気が。失礼。
733: 8/10 17:16
トラガス自分も行ってきました。
味噌味噌しててうまかったですよ。
麺も最後までダレズに味わえました。(ちょっと変わった麺に感じた)
自分としてはモヤシはいらなかったかな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]