3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
732: 8/10 17:4
おっと、休業日変更は確か明日からじゃなく
17日からだった気が。失礼。
733: 8/10 17:16
トラガス自分も行ってきました。
味噌味噌しててうまかったですよ。
麺も最後までダレズに味わえました。(ちょっと変わった麺に感じた)
自分としてはモヤシはいらなかったかな。
734: 8/10 21:12
何か天鳳って店の従業員が手書きの看板出して
イーストモールの交差点に立ってたぞ

本格ラーメンって書いてあったけど本格ってなんだ?
同好会スレの人達教えてくれ
735: 8/10 22:23
本格の定義としてはカップラーメンではなく
本物のラーメンと同格?って事でしょうか・・?
トラガスは鍋振らずに味噌溶かしてるって聞いて行きたくないw
736: 8/10 23:27
>>734
本格の定義は知らんが、アピールポイントその3中、
「背油+麺+秘伝醤油+香味野菜=コラーゲン(タンパク質)たっぷり」って・・・どうなんだ?
いや、まだお邪魔してない身で言うのもなんだが。

>>735
確かにトラガスは鍋振らずにホイッパーで味噌溶かしてるが・・・
オレ的には、器を温めてる+スープを熱した上でやってるから気にならないな。
あらかじめ器を温めずに味噌溶かしたら、すげー気になるけど。
737: 8/11 0:5
>>736
修業先のどみそと同じやり方だな。
738: 8/11 6:13
それであの味噌スープはああいう風味なんですね。
自分は好きでした。うまかったらヨシです。
739: 8/11 10:12
県南でオススメのラーメン屋さん教えてください。
740: 8/11 10:48
>>739

トラガス行きてぇな〜
741: 8/11 11:16
湯沢ですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]