3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
743: 8/11 18:34
>>742
ありがとうございます!
744: 8/14 17:52
天鳳に行ってみた(二度目)。
案外、美味い。でも特別良い所もない感じ。麺を選択できる所は、良かった。(コシ強細麺か中太チヂレ麺)
乾物臭いメンマが邪魔だった。
745: 8/15 10:45
天鳳はエスタのラーメン屋さんでしょうか。
昨日午前11時に行ってみたけど麺がありませんとの張り紙で休業でした。
お忙しなんですね。
746: 8/15 18:36
745面白いけど
747: 8/15 21:20
>>745
夕方には、やってたよ。
748: 8/16 0:5
新川栄太郎夜に行きました。塩ラーメン、普通。それより接客態度クソ。
混んでるから期待したけど結局安さしかないな。
あれでほめられてのびる店?笑わせんなよ店長。酔っぱらいしか相手にできないでしょ。バイトの女もウザイ。
749: 8/16 13:4
接客を気にするならチェーン店に行けばいいよ。
750: 8/16 13:35
さすが田舎の人の言うことは違うね。味よければいいの?味も良くなかったけどさ。
751: 8/16 15:32
都会の人なら不味い店なんて予め下調べして入店しないハズなのに変ですね?w
752: 8/16 15:37
あーですね。すいませんでした。はい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]