3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
946: 9/10 20:52
>>934

お宅のアバさんこしゃる十文字中華の麺、もしかしたらT山さんの3食入り十文字中華そば袋のだんしべがな?

あっこの十文字中華そば袋麺なば、たいしたやしし、うめんしな。
947: 9/10 21:27
T山、うどんも安ししてうめぞ〜
948: 9/10 21:38
946さん、麺はいっつも一玉づつ売ってらな買ってくるっけやおらえのあば。俺の髪の毛みんたぐ縮れでたいしたスープぶっからんでこでらえねんだ。おめがだ、本荘さ清吉っつーラーメン屋あるなおべだが??あっこの味っこさたいした似でるんだよ。あやー1回おめださかしぇでごどや
949: 9/10 22:13
945よ、クーラー聞いてどうするよ…。
950: 9/11 8:6

951: 9/11 18:38
どこのラーメン屋とは言わないが、たった十杯程度の限定ラーメン出す位なら出すな!

まったく汚い商売するもんだ。
それを目的に来て売り切れて、落胆する客の事考えた事あるか?
952: 9/11 19:3
限定いらないから定番のレベル上げることに専念してくれと思うにゃ=^・ω・^=

限定だとまた食べたい時にはもう食べれない刹那的な切なさがあるにゃ=^・ω・^=

いつでも食べれていつでも間違いなく旨いラーメンがあれば御の字にゃ=^・ω・^=
953: 9/11 23:19
うまいラーメンも毎日じゃ飽きる。限定は必要だと思う。
954: 9/12 1:0
限定にしても、今日、このイベントだけ10食みたいな
食い逃したらもう食えない。みたいな刹那的なヤツじゃなくてさ
マックの月見バーガーみたいに季節や期間限定で、
食いそびれても来年また食べられるみたいな、準定番みたいな
限定やってもらえるとうれしいかな。
955: 9/12 2:46
にぼとじゅろがっかりしたのは俺だけ?みんなの意見を聞きたい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]