3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
271: 6/4 9:59
>>270
横から悪い。確かに客入りは良いが、俺も美味い方だとは全く思わないな。
むしろ不味いと思った。

それから、あそこにはひっくり返せるテーブルは無いだろ?
みんなカウンターだよな?
272: 6/4 12:10
すげぇ力持ちなんだよ。たぶん
273: 6/4 12:22
にぼ、たまに事務所から派手な格好のネェさん出てくる!ビックリ
274: 6/4 14:58
↑カミさんじゃない?
ってか、にぼを旨い方って言ってる人が居るwww
275: 6/4 15:26
に簿の逆ステマなんですね?
行ってみます。
大曲駅行けばそこら近辺なんですよね?

曇りなきまなこで、シカッと食べてきます!
ちなみに何ラーメンがニボではオススメですかね?
感想お楽しみに!
276: 6/4 16:50
にぼって駅のトコと六郷ってメニューや味って同じ?
両方入ったことないからワカンネ
277: 6/4 18:35
どんぶりなのテーブルなのひっくり返したくなった方県南じゃ何処のラーメンが旨いか是非教えて頂きたい
278: 6/4 19:46
にぼの麺好きだわ。

能代の十八番が秋田県で一番旨いと聞いたけど、食べたことある人いますか?

スレチすまんこ
279: 6/4 19:51
四ツ屋ラーショは不味いとか周りでもアキリンでも聞いたことないな。でも俺は具も麺もスープもにぼすけのが好みだな〜。
280: 6/4 21:11
先日、六郷のにぼすけに入った
券売機で肉つけ面をかって券をだしたら、昼間だったので大盛り無料を勧められ大盛りを頼んだけど…出て来たスープはドロドロの灰色!
次に出て来た麺は極太麺!

味は漁粉をお湯で解いたスープに漁粉を練り込んだ麺
肉はしっかり固い!

過去にあれほど食べるのが苦なラーメンは無かった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]