3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
302: 6/7 11:57
>>300さん!
了解しました!
一発目のニボは美郷町に行ってみます!
他のラーメンはマシってことは…肉つけ麺の評価は低いということなんですね…
クセのある食べ物でもたいがい大丈夫てすので、曇りなきまなこで食べてきます!
早く行きたいなぁ!
レポもちょっと待ってて下さい!
303: 6/7 12:58
>>301
奈良県さんごう町と読みます。決してみさと町では有りません!
美郷町以上に田舎町です(笑)
ラーメン屋の数も味も美郷町が勝っています。
元奈良県人より
304: 6/7 13:46
駅前ニボも肉系がオススメ。臭い。
305: 6/7 14:10
汁物はだめだなぁ
なので行くなら大曲で海老油そばしか食べない

麺は… 時間たってるからか蕎麦みたいな色の時があるけどな。

熱いのも限定の冷やしも俺は好きだな

汁物はいらん
306: 6/7 14:44
俺のニボに関しての評価は、曇りなきまなこさんに全権を任せる事にしたよ。
307: 6/7 19:51
駅前のニボの麺は屋台のラーメン屋みたいなパサパサした麺で呑んだ後には良いと思う。
普通の中華蕎麦だったからかも知れんが、スープもしこたま酒呑んだ後には適した作りだった。

曇りなき眼で評価したならリピートはしないかもねwww
腹減ってラーメンが食べたい気分なら他に行くね。

ここで言われてるほど不味いとは思わないが、決して高評価を与えられるレベルの味ではない。
308: 6/7 22:19
並んで食うより、とん太行くよ。
309: 6/7 22:54
もう客とんでるね。

そらそーだよな。くさいもんね。
310: 6/7 23:22
>>305
麺の色が違うのは、恐らく麺に漁粉を練り込んでいるからじゃないですかね?
麺もかなり魚の匂いがしますから
311: 6/7 23:50
大曲界隈では飲み屋街のしめそば屋が一番うまかった。夜しかやってないのが残念だけど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]