3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
337: 6/9 19:45
肉を売ってるのに肝心な肉がバキボキって駄目だろ。

それでも並ぶ人達が居るの?

県南の人達よ。何が良くて並ぶのか教えてくれ
338: 6/9 19:51
リピーターがどれだけいるか気になります。
俺なら二度と行かない。
339: 6/9 19:56
新しい物好き( 」´0`)」オーイ

だべm(_ _)m
340: 6/9 19:57
>>334
スレタイ嫁
341: 6/9 20:13
その、新潟のラーメン屋から名前をパクったようなお店、もう少し経ってから行こうかな。そろそろ空くだろうからなー!!
342: 6/9 20:22
>>336


金払って退店して来たの?


無線飲食…?
343: 6/9 20:26
にぼすけは、食券の自販機です。

無銭飲食ね。
344: 6/9 20:40
いや!
店員さんに声かけないで出て来ちゃったから、無銭飲食したような気分になりましたw

とにかく、ニボはある程度の数種類食べてから自分的に評価、判断したいと思います!
345: 6/9 20:45
曇りなきまなこさん、リポートありがとうございます。参考になりました。自分も興味があり、昨日店舗前まで行きましたが、獣臭いという情報から吐く可能性があり辞退しました。獣臭、本当だったんですね。情報助かりました。
346: 6/9 21:0
>>344お疲れ様です

その曇りなきまなこで、次回はDぼDけラーメンを食べてみてください。
ちなみにあそこのオススメ看板メニューは何ですか?みんな何を食べに行くんだろう。
昨日肉そばを食べてまた気持ち悪くなりました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]