3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
437: 6/19 13:51
長寿軒は湯沢ではトップでしょうね(笑)
新店舗の未来がどうなるか!長寿軒を越えれるかな
438: 6/19 22:55
ニュー長寿軒も長寿軒に劣らず結構美味しいと思うんだけど自分が縮れ麺が好きだからかな?あのスープに縮れ麺は相性はイイと思う。
439: 6/20 2:39
↑同意。
ニューの方が好き。いつも客入りの良い本店に隠れがちだけど、実はかなりクセになる。本店にも、どこの店のラーメンにも似てないです。
440: 6/20 10:11
>>436
閉店だって話だ。
441:秋田県人 6/20 14:28
>>440
ゆうちゃん閉店か…
好きだったけど去年辺りから夜の営業止めるわラーメンはぬるいわ昼の営業時間内に店閉めるわであれじゃ客も離れてく悪循環だろうなと思っていたよ
それにしても残念だ
442: 6/21 20:40
へぇー閉店かぁ、
ゆうちゃん、湯沢も潰れてやっとこさ、十文字もダメだったか、

しょーがない!麺延びてたし!

大元閉店とか投稿してるけど、閉店?
443: 6/21 20:54
>>442
んだ、閉店だ。
これ見でけれ→>>66
444: 6/21 21:3
横手、新川近くの順は?
445: 6/21 21:38
大元は噂ほど美味しいと思わなかったが閉店と聞くと寂しいな
ついでにゆうちゃんも結構好きだったのに><
>>66じまいの店内みたら泣けてきた
汚ないキーホルダーが一杯あったのヤニと一緒に綺麗に片付けられ
店じまいに愛着とプロ意識を感じた
また食いたいがお疲れさまです(泣)
446: 6/21 22:22
ゆうちゃん、夜営業あった頃は白湯ラーメンと焼き飯ばかり食いに行ったもんだが
昼しか開けなくなってからさっぱりだったな。残念だ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]