3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
443: 6/21 20:54
>>442
んだ、閉店だ。
これ見でけれ→>>66
444: 6/21 21:3
横手、新川近くの順は?
445: 6/21 21:38
大元は噂ほど美味しいと思わなかったが閉店と聞くと寂しいな
ついでにゆうちゃんも結構好きだったのに><
>>66じまいの店内みたら泣けてきた
汚ないキーホルダーが一杯あったのヤニと一緒に綺麗に片付けられ
店じまいに愛着とプロ意識を感じた
また食いたいがお疲れさまです(泣)
446: 6/21 22:22
ゆうちゃん、夜営業あった頃は白湯ラーメンと焼き飯ばかり食いに行ったもんだが
昼しか開けなくなってからさっぱりだったな。残念だ。
447: 6/21 22:48
ゆうちゃん、ついに閉店ですか。元のオーナーがクズだから仕方ないか。
448: 6/22 11:18
大元閉店、やっと認識したけど、閉店理由なんでだろー??
あんなに有名な店なのに!

大元さん!
449: 6/22 12:24
湯沢市の麺屋史行って来ました。
節の少し強いスープで麺は中太ストレート、うまかったです。炙りチャーシュー丼も食べましたが、脂ギトギトで味がなくてがっかりでした。
450: 6/22 13:50
>>448
マスターが、糖尿だかなんだかの病気があったってきいてた。
451: 6/22 21:52
神岡パンダに行った。
(Ω`ε´Ω)焦げた野菜ラーメンを出しやがった。
見た目にも焦げてるのを客に出せる根性がスゴイ。
452: 6/22 22:7
糖尿ねー
誰か後継者いたらねー
次世代の若もんついでくれねーかなー、
そんなにいくわけでもないが、あんなに有名な店が閉店なんて寂しい、
復活願う。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]