3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
649: 7/27 7:22
味楽の地獄ラーメン美味かったなぁ。


辛味の中に旨味を感じられないのは味覚の幅が狭いだけ。
苦味、渋みにも同じ事が言える。
味覚が幼いということ。
650: 7/27 8:23
大元アカンわ。
651: 7/27 15:34
>>648
ちゃんと味わってますよ。
おいしくいただいています。
652: 7/27 17:3
ぶんぶんって別の場所でやってる?
653: 7/27 17:36
>>652
どうぞ
oリンク
654: 7/27 21:32
>>653 解りやすく、ありがとう。
655: 7/29 1:8
横手に旨いラーメン屋ないよな。
656: 7/29 11:42
大雄村の温泉施設内のレストランはよく利用するけど、俺的にはお気に入り。
五目だったかあんかけだったかのラーメンの器には初めビックリしたが、味は結構いけるから仕事仲間との昼食に利用してる。
657: 7/29 12:7
湯沢 長右衛門、お客さん入ってるの見えないけど、先週スープ完売って入り口に貼ってた。何杯作れば完売するんだろう?
658: 7/31 20:6
(^人^)誰か教えて。
山形県の冷しラーメンみたいなのを出してる店は、ないかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]