3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン9杯目
864: 9/1 15:28
>>861
唐辛子だけ増量するとそうなりますね
865: 9/1 15:28
しなとらって大仙市内に最低2店舗はないか?花館と蒔苗。
866: 9/1 15:30
蒔苗じゃなくて戸蒔の間違いですた
867: 9/1 16:30
花館じゃなくて美原町。
868: 9/1 17:57
湯沢のトラガスって場所どこですか?教えてください
869: 9/1 18:16
>>868ググれば説明されるよりよくわかるよ。
トラガス確かにうまいんだが味噌に深みが感じないんだよな。

県南じゃかなりうまいけどね。
個人的意見だけどね。
870: 9/1 18:59
久しぶりに勝平マージャン食べたけど旨かった(^q^)
871: 9/1 22:50
>>869
味噌に深みがあるらーめん屋さんよかったら教えてください
872: 9/1 22:57
>>869
味噌ラーメンって鍋で炒めてクとか深みが生まれますからねー
873:秋田県人 9/2 3:46
>>863 865
先日はタカヤナギの外れで喰ったからもう一件通ってみる、情報サンクス
ホームタウンじゃなく通勤路として通過する町だから市内の方は存在すら知らなかった
お礼のラーメン情報
大曲駅前のゆうきに通ってるけどあそこの塩は個人的にかなり好き
味噌とかも程良い味つけで昨今ブームの濃厚系がくどく感じる人にはおすすめ
営業は深夜までやってるけど昼は無し
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]