3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 六杯目
1: 5/4 14:39
秋田県央のラーメンを語るスレです
過度な暴言や中傷は控えましょう
粘着荒らしはスルーで

前スレ
秋田県央ラーメン情報 五杯目
他スレ
2: 5/4 21:16
はえがら(笑)
3: 5/7 17:20
にかほ市けんちゃんラーメンうまいですね
4: 5/7 23:0
秋田市のとは違うのですか?
5:秋田市民 5/8 23:19
秋田市7号線中野? 台湾料理六順園の台湾ラーメン、美味しいです。
ひき肉と刻んだ唐辛子、醤油ベースで独特な風味はクセになりそうです。オススメです。
6:秋田県人 5/9 9:46
>>5
八角の香りと味に強く抵抗のある、おいらにもオススメかい?
7: 5/9 12:40
食ってみなきゃわからん!
8: 5/9 22:40
>>5
月曜は300円で出してるよね。今も継続中かな?
微妙にクセがあるから賛否は分かれるだろうな。俺は好きだけど。
9: 5/9 23:56
象潟のとんとんマジ美味ェ。

でも接客は最悪だからなぁ。

あのチャーシューの美味しさって言ったら.....

天は二物を与えず。
10: 5/10 5:39
本荘の八屋が昨日オープンしたみたいですが行かれた人、味などどうでしたか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]