3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 六杯目
251: 9/7 14:26
透析患者だから性格悪いんだよ
252: 9/8 5:44
入った瞬間帰ったのに、ナゼに? 女将さんの事が分かる?(笑)
253: 9/8 10:34
飯島のラーメンショップの件。
店員の態度とかじゃなくて、味の情報が欲しい。
愛想をもらいに行ってるわけじゃなく、美味しいラーメンを求めているので。
254: 9/8 11:44
だよねー。良い接客を求めてるのであるなら、それなりの所に行きなよ。
255: 9/8 12:34
味なんて個人の好み。
256: 9/8 13:26
いい接客と言うか、不愉快になるような接客しなきゃそれでいい。
257: 9/8 17:50
飯島ラーメンショップ
味は普通だが
スープに麺を入れる時、はみ出た麺を指で入れてた
258: 9/8 20:12
手が綺麗なら別に気にすることなくない?
259: 9/9 3:10
保戸野の、某つけめんで名が売れた店の劣化具合を嘆く

最初の頃は旨かったのに、行く度に不味くなっていくのは何故だろう
260: 9/9 13:56
怠慢
261: 9/9 21:8
>>259刺青出しながらつけ麺作ってる?
262:秋田県人 9/10 13:51
tesuto
263:秋田県人 9/10 22:25
Twitterで「秋田市内」で検索すると、異なるアカウントで
「秋田市内たんぽぽというラーメン屋さん ここのしょうゆタンポポは絶品です。これから食します。」
というツイートがたくさん出てくる。ステマやるならもっと上手くやれと思った。
264: 9/11 14:24
さすがツイッター上級者のたんぽぽ
265: 9/11 16:29
○ン○ラーメン不味い!チャーシューも、パサパサ!店主は、怠慢!
266: 9/12 10:33
たんぽぽのツイート酷いな。
パソコンのTwitterソフトで検索しても半端無かったが、ヤフーのリアルタイム検索で検索したら8月のお盆の頃からずっとツイート。

何考えてんだろう。全員同じ文章だし。

検索結果が表示される短縮URL貼っておくわ。
oリンク
267: 9/12 16:31
≫265
何処だか、わからん
268: 9/14 21:24
その伏せ字だと下ネタに見える
269: 9/15 15:49
○んず…味が落ちたし、チャーシューもパサパサ!
270: 9/15 16:45
>>269
何故伏せ字にするのかが分からない。
そこまでして隠すなら、最初から書くなよ。見てるほうが分からなきゃ意味なし。
271: 9/19 12:10
土崎の麺一徹の肉ごぼうラーメン。凄く美味しかったです。
272: 9/19 20:53
明日からマシンガンの記念価格期間。
俺は食う。
273: 9/19 23:28
↑量だけの店
274: 9/20 7:22
記念価格いくらか気になる
275: 9/20 11:2
え!まじで?いつまで?マシンがん
276: 9/20 21:21
結局記念価格いくらだったすか?
277: 9/20 21:28
全品500円だったような。。
278: 9/20 22:11
2〜3百円の為に行列に並ぶ気持ちが分からないかもです。
279: 9/22 12:57
タンポポのツイッターは誰かがはめようとしてるんじゃないかとテキトーナ憶測
280: 9/25 10:10
本荘市内で美味いラーメン屋は? 仕事で本荘大橋近くに行くんでお勧めありませんかね?
281: 9/25 10:34
貴方の好みが分からんと教えようがない
282: 9/25 13:5
ぼんず
283: 9/25 13:59
↑やめたほうがいい。
284: 9/25 17:31
勝負
285: 9/25 17:35
oリンク

麺饗 松韻 本荘大橋から500mくらいの場所にある(国道7号線ぞい)
286: 9/25 21:30
やめた方が良い?ぼんずってまずいんだ?
287: 9/26 2:15
タウン情報のラーメンスタンプラリー、佐々木家系と錦系が大部分占めていて萎えるわ
288: 9/26 8:5
ぼんず不味くないよ?
289: 9/26 18:11
Aクラスに載ってた北鎌倉の中華そば500円

ばら肉と扶、カマボコとメンマ

セットで丼を頼んでも750円だって

天王・井川のアマノのラーメンと同じレベルだったらウケルわ

因みにアマノのカレーも300円しないぞ
290: 9/27 5:42
桜木屋秋田店ってもしかして、ナイス仁井田南店脇の空き地に建てるのかな?
291: 9/27 6:20
桜木屋いつ出来るの?
292: 9/27 11:19
本荘の松韻 今月、土日限定で朝ラーやってる
早朝6時から食えるみたい
293: 9/27 13:47
TEST営業らしく10月以降は未定らしい 28日、29日 メニューはあさっさり醤油中(630円)、大(680円?だっけか)のみ
土日の朝6時からは ぼんずも営業してる こちらは 醤油、塩(中盛 500円)
清吉は水曜日の定休日以外は朝5時頃から営業してる 中華そば(普通 450円)
と 価格にばらつきあるね。 
294: 9/27 13:58
清吉って5時からなんですか?しかも定休日は水曜か。火曜だと思ってた。
295: 9/28 15:54
火曜定休だし。
296: 9/28 20:44
>>293
勘違い?
>>295
正解
297: 9/28 22:31
>>289
確かに。業務用じゃないと出せない値段だよな。

まぁ、アマノのレベルでトッピングを楽しませてくれんじゃないか?(笑
298: 9/29 6:24
松韻は由利本荘で始めて美味いと感じたラーメン。
299: 9/29 6:26
変換ミス
んでもってやたらと美味い。
300: 9/29 8:0
松陰はちょっとナル入りすぎ?
女子的には…見合ってないでしょレベル(。>д<)
あっさりは煮干しの炊きすぎで、酸っぱさが優先…炊かない程度にした方が旨みが出ると思いますけど…
何か最近わざわざ丁寧さを見せつける、パフォーマンスだけになってないかな…初心どこぞへ…?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]