3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 六杯目
851: 5/23 19:39
ひがみか?
852: 5/23 19:52
確かに聞こえててみっともないね。
853: 5/25 3:19
土崎のいしころのまぜそばと油そばって、マシンガンの汁なしと
萬亀の油そばみたいな違いなのかな?
854: 5/27 7:7
ちょっと…何言ってるかわかんないっス
855: 5/27 20:57
↑ちょっと…わからないのにレスする理由がわかんないっス

>>853
似たようなもんだから気になるならとりあえず食え
856: 5/27 21:36
萬亀が駐車場広けりゃ通うのにな
857: 5/28 1:45
たんぽぽも駐車場が広ければ
858: 5/28 9:11
たんぽぽショウユの細麺は“マジない”ってホント??で、麺が柔いからクニョクニョでゲンナリするってホント??で、塩っ気が薄いから辛味を食べてる感じってホント??
859: 5/28 11:32
味なんて個人の好み。
食べて旨けりゃまた行けばいいし、あわなければ行かなきゃいい。
860: 5/30 14:10
シルビア父さんww
861: 5/31 2:44
マシンガンの店員、コールするときの愛想のなさだけは改善してほしい
862: 5/31 12:56
昨日アルヴェのラーメン屋さんにいったんだけど、ラー油の瓶がヌルッヌルで気持ち悪かった。外側もプッシュするところもラー油つきまくりだし。
たまには拭こうd(^-^)
863: 5/31 16:48
マシンガンにこないだ子供と2人で行ったら、席は1つですか?って聞かれた。
864: 5/31 22:50
>>861
嫌なら行くな。
865: 6/1 0:30
>>861
1.常連ぶる
2.通ぶる
3.二郎ではない、二郎系・インスパイアの店で二郎演出を持ち出す。

以上は嫌われます。
866:秋田県人 6/1 0:38
たかがラーメン、偉そうにポーズ取ってる糞店員!居るよな?馬鹿じゃないかと思う。
867: 6/1 9:39
キメ顔の腕組みポーズ(笑)見てる方が恥ずかしい
868: 6/1 22:27
たんぽぽの味噌たんぽぽ?中辛食べたが、ちょうどよい辛さの中にうま味があって良かったな。大辛はどんだけ辛いだろう。
869: 6/2 0:34
>>867
いるいる。アゴ上げて、腕組んで雑誌に載ってるヤツ。
腕組むならまだしも、客商売でアゴ上げてる目線って理解出来ない!!
え?何様!?
魚ばかり狩りしてないで、接客も狩りしたらいいんじゃねえの?
870: 6/2 4:58
↑妬みと言うより恨みのレベルだな。
気持ち悪い。
871: 6/2 7:46
そーユー風にポーズ取ってって言われるんじゃなくて?
872: 6/2 17:18
>>869
某、手形の狩人さんのことですな
873: 6/2 21:40
>>872
某なのに手形って言っちゃ意味ねーだろ。
手形の某狩人って言わなきゃ。
874: 6/2 22:59
とうでもいい話題ばっかりだね。笑
淡麗の塩美味いとこないかな?
875: 6/3 4:30
塩ということなら異論はある人もいるだろうけど錦の塩は美味しいとおもうよ
あそこは味噌はスープとタレがまったく噛み合ってないけど塩と醤油はお勧め
萬亀も最近味がブレてるせいかあっさり塩が安心して美味しい
なんだかんだでこの辺かなぁ
876: 6/3 5:13
塩地美澄は淡麗な感じではない
877: 6/3 7:26
八屋のチャーシュー食いたいなぁ。
878: 6/3 17:26
肉の値上がり
879: 6/3 19:5
塩といえば本荘の琥次郎に行ってみたい。
880: 6/3 19:19
塩地美澄刃もボリューミーなボディなので、
むしゃぶりつきたい
881: 6/3 21:26
本荘の琥次郎は店主が入院のため5月以降休業中
6月上旬に復活予定も詳細不明
882: 6/3 22:23
>>875
ありがとうございます
883: 6/5 14:44
>>865

“3”にハゲしいな!桜井クン・・じゃなくて禿しく同意!!

どこぞの田舎モンが“マシマシで!”・・・泣けるわww

そうそう、最近できた“一平”なる店で“カラメ”があるが、これは“あの”カラメではなく“辛め”の意味らしいww
884: 6/6 11:29
山王の満大!
チャーシュー最高っす。
885: 6/6 16:46
陸王のコツコツで
886: 6/6 22:36
ラーメンは山王だな!!
887: 6/7 1:14
マシンガンのコールって、
「マシマシ」「マシ」といえばいいのか「いっぱい」「はい」と言えばいいのか?
888: 6/7 3:54
コールって言ってもマシンガンはニンニクくらいしかないだろ。
「はい」で普通
「マシ」で倍
いっぱいでも多めでも増やしてくれるから、恥ずかしがらないで言ってみ?
889: 6/7 5:29

890: 6/7 5:30
マシンガンの菅○さん

接客が口パクw
891: 6/7 11:37
く、口パク!?

と、いうことは店内には
「いらっしゃいませ」や
「ありがとうございました」
をスピーカーで再生する機能が備わっていると

おそるべし
892: 6/8 20:58
川辺のラーシヨ最低
まともに客の注文受けられないならメニュー減らすか商売辞めてしまえ
893: 6/8 21:41
河辺な
894: 6/8 21:52
吾作に行ってミソバターと餃子を頼んで、ラーメンにニンニクをタップリ入れて食べた。美味しかった
895: 6/9 3:0
河辺ラーメショたま〜に食べたくなって行くけれど長年行ってる印象→日か時間で味にブレアリ!接客はお客によりきりか機嫌しだい?!

何であれ商売するにおいて夫婦噛み合ってないが多い!←お互い求めてる逆行動よくしてるように感じる…

特に混雑時はラーメンも接客もブレ大きくなるように感じる!余裕ないんだろなきっと…

パートのババも使えないし…
896: 6/9 4:58
>>895
>接客はお客によりきりか機嫌しだい

何処の相撲部屋よ?
897: 6/9 10:52
でも飯島よりはいいんじゃないかな。
飯島の親父と息子はどうしようもないね。
たまたまお母さんが愛想がよくてラーメンがそこそこだからもってるけど
ラーメン屋じゃなかったらあの2人浮浪者しかないよ。
898: 6/9 12:26
愛想無し度で言ったら、飯島ラーショの息子と萬亀の兄さん、どっちがつおいの?
899:秋田県人 6/9 20:23
個人的には、ばんきに敵う兵は居ないと思います。
ラーショのお兄さんは性格いいよ(萬亀の性格は知らない)
900: 6/9 22:6
性格いい人は決してあんな態度はとらないと思うぞw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]