3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン情報 六杯目
601: 2/3 16:5
八屋のしょう油は好きだけど、味噌はまずかった
602: 2/3 18:0
八屋でチャーライ食う奴鵺
603: 2/4 0:41
八屋、そんな批判するほどの店ではないのでは?いつも自分は東道店
いけぱ混雑してますが?味は人それぞれ、鵺なんて書き込みが常識ないな。
604: 2/4 0:45
八屋、俺は受け付けなかった・・・
605: 2/4 3:39
自分も八屋は合わないな
ほんの少しなんだけど水っぽくて
606: 2/4 5:40
>>605
そりゃ汁物だからな。水っぽいだろ。
ダシが薄いと言いたかったのか?
607: 2/4 8:0
八屋は旨味が足りない
608: 2/4 9:38
宝介保戸野店
ニラなんばんラーメンこってり
609: 2/4 11:2
八屋の東通のほうは美味いけど、外旭川はまずい日よくある
610: 2/4 12:18
東通り は行った事ないが、外旭川はただ醤油の味しかしなかったです。
611: 2/4 13:5
確かに東通店の方が美味しい気がする。ただ八屋のメンマの匂いが苦手。
612: 2/4 13:9
好みの問題だな。
613: 2/4 16:33
宝介は店員が鼻をホジってのるを見てから二度と行ってない。
味はいいのだけども・・・。

八屋は東通りのほうが断然おいしいと思う!
614: 2/4 21:18
八屋のチャーライ、しょっぱめでネギ多い。
615: 2/5 10:18
背油系のこってりくいたいが、ミサワみたいなラーメン市内ある?
616: 2/5 12:7
八屋は米の炊き方が下手過ぎる。
部分的にプラスチックみたいだったり餅みたいだったり。
617: 2/5 12:42
トピコにあるラーメン三楽(しゃらく)列車で長旅をするときは必ずと言っていいほど利用している。飛びきり美味い訳では無いが、まず間違いのない味だと思う。常に人が行き交う駅ビルと言う特殊性もあるが、長い間閉店もせずに営業を続けられているのは、それだけリピーターが多い現れじゃないかな。
そう思うのは俺だけ?
618: 2/5 14:15
たった今、八屋食べて来たけど醤油ラーメンとチャーライ美味すぎ!満腹なるし最高!
619: 2/5 15:55
俺もミサワみたいな背油系のこってりしたの食いたいな〜。
誰か似た味 知らないかい?
620: 2/5 22:23
自分は陣太のラーメンがまた食べたい(涙)
621: 2/5 23:24
俺も陣太が食べたい。

しかし、陣太の人はラーメンを作らなくても余裕で暮らしていける人って聞いてるから復活はないよなぁ…
622: 2/6 13:50
おいおい、ミサワ光晴のラーメン、じゃなくミサワのラーメンみたいなの食いたいっていってるのにじんたってなんなん?
623: 2/6 17:8
>>622
ラーメンスレでどこの店の話題出そうが個人の自由
624: 2/6 17:17
うるさいはげ!
俺の質問に答えてからにしろ!
625: 2/6 17:37
答えます。知りません。
626: 2/6 18:9
外旭川のアジキューはうまい。
627: 2/6 19:13
だーかーらーミサワのラーメンみたいなラーメンどこー??
628: 2/6 20:8
〉〉627
無いと思う
629: 2/6 21:4
>>628
安価も打てないのかよ

>>627
『みさわ』に行った時がないから具体的にどんな味だったか教えろよ
630: 2/6 21:9
あんかてなにさ?

僕ちん五歳だからわからない。
631: 2/6 22:34
タイガーマスク的なラーメンではない
632: 2/7 0:17
629の皮かぶり君?生意気なしゃべがただな。チン粕取って臭い嗅いで寝れ!
633: 2/7 15:25
最近の豪めんは、どうですか?
オープン当初、ゆでたもやしの湯切りがしっかりされていないようで、スープがとんでもなく薄くて食べられませんでした。
634: 2/7 20:55
豪めんの味噌が好きです。
635: 2/8 12:28
豪麺は、ありきたりの特徴の無い味って本当ですか?良くも悪くもない
みたいですよね?値段が安ければ行くけど、幾らですか?
636: 2/8 13:44
ごうめんて新国の?
637: 2/9 3:20
豪めん本店と盛岡イオン近く好きでよく行ってたんだが、秋田…特に野菜の盛り少な過ぎでごーめんしてけれ!って事なのか(>_<)
638: 2/9 7:1
>>629
今どき「安価」なんて表記すんなよ。
返事はいらんぞ。

さージャンクフード食いにいくぞー
639: 2/9 7:9
↑今どき(笑)
『今でしょ!』
640: 2/9 9:5
なんとかホテルで、ラーメンフェアーなるものが開催されてるって
テレビでやってましたが、行った方いますか?
641: 2/9 9:13
そのなんとかてホテルの詳細がわかればね。。
642: 2/9 10:9
アキタパークホテルでないかい?
643:秋田県人 2/9 13:45
3月2日までパークホテルでやってるよ。参考までに。(PDF)
oリンク
644: 2/13 12:30
ラーメンショップ美味いですよね!久々に食べたらうまかった。値段的にもぴったんこ!
645: 2/13 13:45
そのパンクホテルって
どこらへんに
ありま
すか

ラーメン
食ってみた
いです。
646: 2/13 14:38
パンクホテルなら俺も知りたい。(^^)アナーキーだねー
647: 2/14 19:29
ケンちゃんラーメン旨い!シンプルなスープに縮れ太麺の組み合わせが個性的。更に、店員の女の子がとってもかわいいというおまけ付き。

通っちまいそうだぜ(笑)
648: 2/14 19:33
市内には家系のラーメンは2店舗だけですか?
あの仁井田近隣にある2店舗。
649: 2/15 16:44
山王にまた新たにラーメン店ができますね。

「ラーメン 五番」

とありましたが、あの湯沢の五拾五番となにか関係があるんですかね。
2月18日オープンのようです。
650: 2/15 16:48

さすがに湯沢のあそことは縁がないんじゃないかな?

ほんとにそうならいってみたい。
油ラーメン
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]